(´-`).。oOひっそり
最新 最初 🆕
#971 [匿名@]
「お疲れ様」って凄い笑顔で言われたけど、、、やっぱり覚えてるのかなw
このまま触れずにいていいんだよね??

⏰:19/06/10 22:03 📱:iPhone 🆔:EGb/u6w6


#972 [匿名@]
親でも彼氏でもないのに、何時まで飲んだとか誰と一緒だったとか一々聞くな!!

⏰:19/06/10 22:10 📱:iPhone 🆔:EGb/u6w6


#973 [匿名@]
ホントこの部署のトップの人女々しくて苦手。

⏰:19/06/10 22:11 📱:iPhone 🆔:EGb/u6w6


#974 [匿名@]
干渉されるのは嫌いです。

⏰:19/06/10 22:12 📱:iPhone 🆔:EGb/u6w6


#975 [匿名@]
二次会のこと全く記憶にないとか驚きだよw
酔って所々記憶が飛ぶのはわかるんだけど、まるっきり覚えてないってメカニズムどうなってるの?w

⏰:19/06/11 19:00 📱:iPhone 🆔:tEaxyvs.


#976 [匿名@]
後輩→二次会、行ってません(๑╹ω╹๑ )

私→行ってるから!( ´_ゝ`)
ついでに三次会もね。

⏰:19/06/11 19:01 📱:iPhone 🆔:tEaxyvs.


#977 [匿名@]
( ´_ゝ`)ハグしてきた事、今後ネタにしてやろうw

⏰:19/06/11 19:02 📱:iPhone 🆔:tEaxyvs.


#978 [匿名@]
( ´_ゝ`)まぁ、一番愛想振りまいて頑張ってるからね。いつもいつも。
途中でスイッチ切れちゃうのもわかるよ。

⏰:19/06/11 19:03 📱:iPhone 🆔:tEaxyvs.


#979 [じゃす]
>>966
突然目が覚めるよね(>_<)!!!

⏰:19/06/12 06:44 📱:Android 🆔:LuE1z8CU


#980 [匿名@]
じゃすちゃん
( ´_ゝ`)突然だよ!!
最初頑張っちゃうけど、頑張りが保たないらしい。。。
そこまでしてもなぁ、ってなるのよね。

⏰:19/06/12 08:10 📱:iPhone 🆔:X1E.TYcw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194