誰かに聞いてほしい
最新 最初 🆕
#35 [七志さん]
>>34
彼母は三姉妹の長女なので婿をとってます。
幸せですよね、私も自分の母親のもとで子育てしたかった

⏰:19/03/04 16:28 📱:iPhone 🆔:kkpQd68o


#36 [七志さん]
今日彼母と2人で話したけど、
仲直り?の感じで仲良く話せた。
いつまたいろいろ言われるか分かんないけど
これは結婚する前に2人の決め事で
彼の家のこと決めたら結婚していいかなぁ
どうなの〜〜揺れてきた意思弱

⏰:19/03/04 21:41 📱:iPhone 🆔:kkpQd68o


#37 [七志さん]
大丈夫かなぁ、
地元に戻って派遣で仕事して
サラリーマン家庭と結婚したいまで脳みそで完結してしまったあとに上手くいっても

⏰:19/03/05 05:09 📱:iPhone 🆔:O8PRHuVs


#38 [ケツの人]
まるでここを見られたかのような手のひら返しだねw

なんの心変わりかわからんうちは様子見しといたほうがいいんじゃないかねぇ

⏰:19/03/05 12:04 📱:Android 🆔:ZK8jMNuM


#39 [七志さん]
ほんとそれ!(笑)
昨日彼の母親の妹さんに
あの人は頭がおかしいから関わらなくていいのよ
人になんか言いたい病気なの
って慰めて?くれたし
(彼の母親は三姉妹で、2番目の妹さんは姉の彼母が大嫌い)

妹さんが彼に、
あなたは慣れてるから軽く考えてるかもしれないけど、
彼女にとってはきついし、そういう人って思っても割り切れないのよ。
あなたが彼女のこと考えて守ってあげないと
ふとした時にスッパリ離れていくから覚えておきなさい
って言ってくれてめっちゃ救われた!
唯一彼の親族でマトモな人なんじゃないかと思った、、、
私が言えないこと彼に言ってくれて
彼も理解したようなので、結婚を、決めます!

⏰:19/03/07 18:30 📱:iPhone 🆔:sbGEmAHo


#40 [七志さん]
>>28
に、でてきた彼の母親の妹は
三姉妹の末っ子さんです。

これからまた度々なにか問題あると思うけど、
こんなに私のことを大切にしてくれて優しい男性は現れないと分かっているので
親族に負けず、良いように使われないように
自分に優しく頑張っていこうとおもう、、

⏰:19/03/07 18:33 📱:iPhone 🆔:sbGEmAHo


#41 [七志さん]
末っ子の妹さんの旦那さんに、
渡る世間は鬼ばかりだねって言われた
(話全然知らんけど)

2番目の妹さんには
もうあの人に対してアレルギーでてるんでしょ〜?わかるよ〜〜
って言ってもらって一瞬で大好きになってしまうチョロい私

⏰:19/03/07 18:38 📱:iPhone 🆔:sbGEmAHo


#42 [七志さん]
久々〜〜
式場が決まりました

⏰:19/03/20 11:20 📱:iPhone 🆔:CL4sgPjs


#43 [はらた]
これも何かの縁だ 招待状きたら行くだろ
常識的に考えて
   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)    
. |     (__人__) 
  |     ` ⌒´ノ  
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ    
   /    く  
   |     \  
    |    |ヽ、二⌒)

⏰:19/03/20 16:45 📱:SBM302SH 🆔:mZ227xeQ


#44 [七志さん]
>>43きちゃえきちゃえ

⏰:19/03/20 22:24 📱:iPhone 🆔:CL4sgPjs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194