誰かに聞いてほしい
最新 最初 🆕
#11 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
彼の事が好きでも彼の母親が無理ってのはあり得る話だと思います。
しかも子離れ出来てない過干渉な母親となれば…
子離れ出来てないのに実家から出てった息子が戻ってきてもう二度と自分のとこから離したくないって感じなんですかね…
自営だとしても別に家を借りて暮らしたりは出来るのでは?
彼の母親以外の家族が味方であるのであれば後押しもしてくれるかと、あとは強行突破です。
彼となによりあなた自身の人生、彼を産んでくれた親かもしれないけど感謝できないと思うなら振り回される必要はないと思いますよ

⏰:19/02/25 22:44 📱:iPhone 🆔:oQNmeXhI


#12 [七志さん]
>>11
あら、ありがとうございます。。
家は別で借りていますが、近所です。
わたしが自営の会社で働くとなると毎日顔を合わせますし、
会社自体の休みが週1だし、、
彼は週1の休みも無しで朝早くから仕事(帰りも早いですが)
これ子ども作ったらどうなるんだろ〜〜
顔合わすたび私が耐えなきゃいけないんだろうなって感じです。

昨日彼のおじいちゃんとお話しする機会あって
彼が、あの母親のせいで私のメンタルがやばいって伝えたら
娘(母親)はああいうやつで直らないし、扱い方を覚えろ、
私の努力が足りないと言われ、泣きました笑笑
なんちゅう地獄や笑笑
彼の地元にきて半年、努力してきたんですけどね、、
お爺ちゃん含め母親以外は結婚に賛成です。

⏰:19/02/26 08:50 📱:iPhone 🆔:iCbYcar.


#13 [匿名@]
むしろ自営業を絶対につがなきゃいけない理由がわかりません。
彼が嫌なら継がない方がいいと思います!続くかどうかだと思いますけど。
嫌々やる自営業なんて嫌にきまってるでしょwww

⏰:19/02/26 09:52 📱:Android 🆔:q3h6GEBs


#14 [匿名@]
彼と両親と揃った所で本音での話し合いはしたのですか?
我慢の中での生活は続かないのでは…

⏰:19/02/26 10:00 📱:iPhone 🆔:cdRsgphQ


#15 [g.Gott盗_玉@LBVL]
結婚して子供できたら子育てとかにも口出ししてきそうだよなw

まあ彼が本家を捨てるか主が諦めるかだろうな〜

⏰:19/02/26 10:36 📱:Android 🆔:Nsynv9fQ


#16 [七志さん]
>>13
彼は継ぐつもりですよ、仕事好きみたい
私は事務職で会社にはいり
毎日彼の母親と顔を合わせることになります。

⏰:19/02/26 13:13 📱:iPhone 🆔:iCbYcar.


#17 [七志さん]
>>14
最初から母親がキレ出すので
私はなにも言えません、、
まず喧嘩とか嫌いなので彼ともしないですし、、
言いたいことあるなら伝え方に気を付けて言いますが、
彼の親は何言っても聞き入れないの分かってるので言えません。

⏰:19/02/26 13:14 📱:iPhone 🆔:iCbYcar.


#18 [七志さん]
>>15
間違いないです。
子ども預けたりなんてしたら子どもに私の悪口吹き込まれまくりそうです。
私の親が近くにいれば子どもの心配しなくて済むのですけどね

⏰:19/02/26 13:16 📱:iPhone 🆔:iCbYcar.


#19 [七志さん]
意外にもコメント頂いて嬉しい限り
誰かが知ってくれてるだけで心が軽くなります

離婚しても子どもはやらんって言われたのが私の中で1番の衝撃で生理的に無理になりました、、
そんなこと言うか?私が一方的にすり減って利用されるのが目に見えてる〜〜〜〜〜〜

⏰:19/02/26 13:18 📱:iPhone 🆔:iCbYcar.


#20 [七志さん]
彼は絶対家を捨てない〜〜
捨てて欲しいとも思ってないけど

⏰:19/02/26 13:29 📱:iPhone 🆔:iCbYcar.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194