誰かに聞いてほしい
最新 最初 🆕
#15 [g.Gott盗_玉@LBVL]
結婚して子供できたら子育てとかにも口出ししてきそうだよなw

まあ彼が本家を捨てるか主が諦めるかだろうな〜

⏰:19/02/26 10:36 📱:Android 🆔:Nsynv9fQ


#16 [七志さん]
>>13
彼は継ぐつもりですよ、仕事好きみたい
私は事務職で会社にはいり
毎日彼の母親と顔を合わせることになります。

⏰:19/02/26 13:13 📱:iPhone 🆔:iCbYcar.


#17 [七志さん]
>>14
最初から母親がキレ出すので
私はなにも言えません、、
まず喧嘩とか嫌いなので彼ともしないですし、、
言いたいことあるなら伝え方に気を付けて言いますが、
彼の親は何言っても聞き入れないの分かってるので言えません。

⏰:19/02/26 13:14 📱:iPhone 🆔:iCbYcar.


#18 [七志さん]
>>15
間違いないです。
子ども預けたりなんてしたら子どもに私の悪口吹き込まれまくりそうです。
私の親が近くにいれば子どもの心配しなくて済むのですけどね

⏰:19/02/26 13:16 📱:iPhone 🆔:iCbYcar.


#19 [七志さん]
意外にもコメント頂いて嬉しい限り
誰かが知ってくれてるだけで心が軽くなります

離婚しても子どもはやらんって言われたのが私の中で1番の衝撃で生理的に無理になりました、、
そんなこと言うか?私が一方的にすり減って利用されるのが目に見えてる〜〜〜〜〜〜

⏰:19/02/26 13:18 📱:iPhone 🆔:iCbYcar.


#20 [七志さん]
彼は絶対家を捨てない〜〜
捨てて欲しいとも思ってないけど

⏰:19/02/26 13:29 📱:iPhone 🆔:iCbYcar.


#21 [はらた]
今の生活が続くと頭おかしくなるお

     /\_/\
| ̄ ̄ ̄/   三\
|| ̄ ̄//   \三丶
||  |●  ● 三|
||  | (_人_) _ 三|
||__\   _三三ノ
|__f ̄ ̄   ̄三三丶
「\ 丶__   三三|
\ \     三三|

⏰:19/02/26 13:59 📱:SBM302SH 🆔:1608oGg2


#22 [七志さん]
>>21
なるよね〜〜( ◜◡~)(~◡◝ )

⏰:19/02/26 16:41 📱:iPhone 🆔:iCbYcar.


#23 [七志さん]
あんたは鬱にならなそうな性格だよね、も言われたことあるな
そう見えるからってズケズケ言っていいわけがない

⏰:19/02/26 16:42 📱:iPhone 🆔:iCbYcar.


#24 [匿名@]
そんなあなたの姿を見て
彼もつらいでしょうね

彼からの助言はないのでしょうか…

⏰:19/02/26 17:57 📱:iPhone 🆔:cdRsgphQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194