(´・×・`)
最新 最初 🆕
#201 [ミ・ω・ミ]
味覚がまだ行方不明です゚(゚`ω´ ゚)゚

⏰:19/06/23 10:50 📱:Android 🆔:GksQi6YE


#202 [ミ・ω・ミ]
つっかれました

⏰:19/06/23 17:55 📱:Android 🆔:GksQi6YE


#203 [ミ・ω・ミ]
私ここにいる意味(笑)

⏰:19/06/23 21:20 📱:Android 🆔:GksQi6YE


#204 [ミ・ω・ミ]
お風呂入ってこよー!

⏰:19/06/23 22:04 📱:Android 🆔:GksQi6YE


#205 [ミ・ω・ミ]
お風呂上がりにごみ捨て行ったら涼しくて気持ちよかった〜!

⏰:19/06/23 22:58 📱:Android 🆔:GksQi6YE


#206 [ミ・ω・ミ]
返すの明日でいっか(*_*)

⏰:19/06/23 22:59 📱:Android 🆔:GksQi6YE


#207 [ミ・ω・ミ]
明日は病院だー!こわいよー゚(゚`ω´ ゚)゚゚(゚`ω´ ゚)゚゚(゚`ω´ ゚)゚゚(゚`ω´ ゚)゚

⏰:19/06/23 22:59 📱:Android 🆔:GksQi6YE


#208 [あかり]
お疲れ様☆

鉄剤ってそんなに大きい粒じゃなかった気がするけど消毒みたいな味が後からじわじわ出てこない?
葛根湯は銀色の袋のやつだよね?オブラートにくるんで息止めて飲んでた…
妊娠してない時はそこまで気にならずに飲めたからその時は悪阻がひどくて味がダメだったのかも

一時間じゃほとんど眠れてないじゃんね💦
もう寝てるんだけど鼻つまってる気がするしいつもより熱いんだよね…動くから体温計はさめなくて…
計りたいけど寝てるならへたに起こさない方がいいよね?

⏰:19/06/23 23:04 📱:Android 🆔:Bg.VV1K6


#209 [ミ・ω・ミ]
あかりちゃん
鉄剤、確かに匂いあったかも!
妊娠中は匂いに敏感になるし味覚とかも変わるからね〜(>_<)
そうそう葛根湯は銀色の袋!
オブラートに包んでたんだね!私そのまま飲んでたから顆粒ってジャリジャリ口の中に残るしまずいし嫌だった( ; _ ; )今度から飲む時は私もオブラート使う!

あららまたぶり返しちゃったかな…( ; _ ; )
たまに寝たまま測る時あるよ!ぐっすり寝てる時は触ってもなかなか起きないからうちは(笑)起きちゃってもまたすぐ寝ちゃうし!
熱ないといいね( ; _ ; )

⏰:19/06/23 23:16 📱:Android 🆔:GksQi6YE


#210 [あかり]
うん、私もオブラート必需品だったよ笑

なんか静かに寝てるんだけど怪しいから朝には下がってて欲しいけど園はお休みかな…何人かそんな風邪だか溶連菌だかの居るみたいだし・

⏰:19/06/23 23:19 📱:Android 🆔:Bg.VV1K6


#211 [ミ・ω・ミ]
あかりちゃん
オブラート様々だね(。-人-。)笑

そっかー(>_<)
ひどくならないといいねぇ
明日天気悪いし家でゆっくりしてる方がいいよ∩•ω•∩

⏰:19/06/23 23:50 📱:Android 🆔:GksQi6YE


#212 [ミ・ω・ミ]
楽天モバイルからワイモバイルに変えるんだけどどうかなぁ

⏰:19/06/23 23:51 📱:Android 🆔:GksQi6YE


#213 [ミ・ω・ミ]
かわいいかわいい(*^^*)

⏰:19/06/24 00:03 📱:Android 🆔:B9Y7A3FU


#214 [ミ・ω・ミ]
こんな緊張したっけ!

⏰:19/06/24 09:42 📱:Android 🆔:B9Y7A3FU


#215 [ミ・ω・ミ]
心臓ぴこぴこしてたー。゚( ゚இωஇ゚)゚。

⏰:19/06/24 09:59 📱:Android 🆔:B9Y7A3FU


#216 [ミ・ω・ミ]
充電がない( ;∀;)

⏰:19/06/24 11:39 📱:Android 🆔:B9Y7A3FU


#217 [ミ・ω・ミ]
1人サイゼ!

⏰:19/06/24 11:39 📱:Android 🆔:B9Y7A3FU


#218 [ミ・ω・ミ]
昨日もサイゼ!

⏰:19/06/24 11:39 📱:Android 🆔:B9Y7A3FU


#219 [あかり]
37ちょいになってたけど今日はゆっくりさせてる(T_T)

心臓ピコピコーーー!!かわいいのぅ(´;ω;`)♥️

⏰:19/06/24 12:19 📱:Android 🆔:P2FFQnyE


#220 [ミ・ω・ミ]
あかりちゃん
ちょっとでも怪しいと思ったら休ませた方がいいよ!
大丈夫だったかな?

思ってた週数と少し違っててまだ7週で1センチ位しかないけど心臓がピコピコ動いてるのはしっかり見えて人間ってすごいって思った゚(゚`ω´ ゚)゚
昔は妊娠したら当たり前に出産できるものだと思ってたけど、まわりの話を聞いたり、自分も年齢が上がって心配事もあるから無事に育つかすっごい不安゚(゚`ω´ ゚)゚

⏰:19/06/24 18:30 📱:Android 🆔:B9Y7A3FU


#221 [ミ・ω・ミ]
なんだかな(´・-・`)

⏰:19/06/24 18:56 📱:Android 🆔:B9Y7A3FU


#222 [ミ・ω・ミ]
ママは世界一可愛い!
って言うwwwww

⏰:19/06/24 20:43 📱:Android 🆔:B9Y7A3FU


#223 [ミ・ω・ミ]
娘の世界は狭いようだ(´・-・`)

⏰:19/06/24 20:43 📱:Android 🆔:B9Y7A3FU


#224 [ミ・ω・ミ]
絶対人前で言わないでほしい/(^o^)\

⏰:19/06/24 20:44 📱:Android 🆔:B9Y7A3FU


#225 [ミ・ω・ミ]
そういやワイモバイルに変えたわなにも変わってないけど

⏰:19/06/24 20:48 📱:Android 🆔:B9Y7A3FU


#226 [あかり]
お疲れ様☕
38までいったから休ませて良かった(´;ω;`)参った参った

1p位なのかぁ
いやぁ〜かわいい(*´-`)
眠い時とか休める時にはしっかり休んで無理をしないようにしてね
お父さんもきっと守ってくれてるはずだから✨

⏰:19/06/24 21:52 📱:Android 🆔:P2FFQnyE


#227 [ミ・ω・ミ]
あかりちゃん
お疲れ様〜(*^^*)

そんなにお熱上がっちゃったのか!゚(゚`ω´ ゚)゚
休ませて正解だったね

うんありがとう!毎日のようにお昼寝はしてるから大丈夫_(-ω-`_)⌒)_笑
うんきっと父が守ってくれると私も思ってる(*^^*)ありがとね♪

⏰:19/06/24 22:07 📱:Android 🆔:B9Y7A3FU


#228 [ミ・ω・ミ]
ワイモバイルだとLINEの年齢認証できるんだ!やっとID検索できるようになるじゃん〜あんま必要ないけど

⏰:19/06/24 23:28 📱:Android 🆔:B9Y7A3FU


#229 [あかり]
そうなんだよ…
明日からプール楽しみにしてたのにまたかわいそうな思いを…(´;ω;`)

それなら良かった
食べられればしっかり栄養つけてね🙆

⏰:19/06/25 00:47 📱:Android 🆔:ZkfuwhfA


#230 [ミ・ω・ミ]
あかりちゃん
そっかぁ( ; _ ; )
でも無理にプール入ってひどくなっちゃってももっと可哀想だし、風邪治ったらたくさん楽しんでもらおう*\(^o^)/*

ありがとう!
幸いつわりも軽いから食べれてる♪
あかりちゃんつわりひどかった?

⏰:19/06/25 06:38 📱:Android 🆔:hsnReQRY


#231 [ミ・ω・ミ]
とうもろこし食べたい!!!

⏰:19/06/25 09:01 📱:Android 🆔:hsnReQRY


#232 [あかり]
おはよ

プールは9月まであるから今はいいよね…
まだイベント全然出られてないから来月の磯遊びは連れてってあげたいな(´;ω;`)

最初は船酔いみたいなじわじわしたのが1日中続いて寝れないし滅多に食べられなかったけど後半は食べ過ぎて怒られた 食べても食べてもお腹すいてどうしょもないんだよね 胃が圧迫されて食べたくてもあまり食べられなくなるまでそんな感じだったよ 前半はひどい方だったのかな(;;)

⏰:19/06/25 11:38 📱:Android 🆔:ZkfuwhfA


#233 [ミ・ω・ミ]
あかりちゃん
9月まであるなら大丈夫*\(^o^)/*
うちは夏休み前までしかやらないんだぁ( ; _ ; )
磯遊びとかすごい!地域ならではな感じだね♪楽しそう!

そうなんだ゚(゚`ω´ ゚)゚
船酔いみたいってよく言うね(*_*)
それが何ヶ月も続くって考えるだけでつわりが重い人は本当大変だなぁと思う( ; _ ; )
私は1人目の時も私は今みたいな感じだったから多分軽い方だったんだろうな

⏰:19/06/25 12:01 📱:Android 🆔:hsnReQRY


#234 [ミ・ω・ミ]
昼帰った方がいい?ってお弁当持たせてるし帰らなくて大丈夫だよ!?笑

⏰:19/06/25 12:02 📱:Android 🆔:hsnReQRY


#235 [ミ・ω・ミ]
やば!カレーうどんにしよう!

⏰:19/06/25 12:02 📱:Android 🆔:hsnReQRY


#236 [ミ・ω・ミ]
牛丼食べたいぃ

⏰:19/06/25 18:43 📱:Android 🆔:hsnReQRY


#237 [ミ・ω・ミ]
眠る_(-ω-`_)⌒)_

⏰:19/06/25 22:21 📱:Android 🆔:hsnReQRY


#238 [あかり]
お疲れ様

やっと娘も元気にでうるさくなってきたよ笑 うるさくても何でも元気が1番だね✨
みーちゃんももう休んでるかな?
沢山寝るんだよ〰️😆

⏰:19/06/25 23:38 📱:Android 🆔:ZkfuwhfA


#239 [ミ・ω・ミ]
あかりちゃん
おつかれ〜!

よかった*\(^o^)/*
体調悪くて元気ないと本当心配になるよね( ; _ ; )
うるさくても元気が1番!その通りだね!

寝てたけど頻尿なんで目が覚めました(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:19/06/26 01:54 📱:Android 🆔:gGtK.CaA


#240 [ミ・ω・ミ]
そんで空腹で気持ち悪くてチーズ食べました(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:19/06/26 01:54 📱:Android 🆔:gGtK.CaA


#241 [ミ・ω・ミ]
こんにゃくゼリー常備しとこ(╯⊙ ω ⊙╰ )
軽くつまめるものがなにもない

⏰:19/06/26 01:55 📱:Android 🆔:gGtK.CaA


#242 [ミ・ω・ミ]
なんか食べたいもの飲みたいものがわからなくなってきた(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:19/06/26 08:48 📱:Android 🆔:gGtK.CaA


#243 [ミ・ω・ミ]
幼稚園にチャリで送ってくだけでもうクタクタなんだよな毎日
そこで横になるともう動けない_(-ω-`_)⌒)_

⏰:19/06/26 08:49 📱:Android 🆔:gGtK.CaA


#244 [ミ・ω・ミ]
サイゼの辛味チキンかチキチキボーン食べたい!

⏰:19/06/26 10:11 📱:Android 🆔:gGtK.CaA


#245 [ミ・ω・ミ]
まだまだこれからって事なのか…今日すごく気持ち悪い

⏰:19/06/26 12:53 📱:Android 🆔:gGtK.CaA


#246 [ミ・ω・ミ]
今日は牛丼!

⏰:19/06/26 16:03 📱:Android 🆔:gGtK.CaA


#247 [ミ・ω・ミ]
明日から練習だそうで!木曜日夕飯いらないとか幸せ♪

⏰:19/06/26 19:40 📱:Android 🆔:gGtK.CaA


#248 [ミ・ω・ミ]
7月30万。税金だけで。

⏰:19/06/26 21:46 📱:Android 🆔:gGtK.CaA


#249 [あかり]
お疲れさま

目覚めちゃうのわかる!!
食べちゃうのもすごくわかる!!
私は高カロリーの物をすごく食べたくて困った時があった(´;ω;`) お腹すいてどうしょもない時は作った蒸しパン、温野菜、刺身こんにゃく、ところてんよく食べてたなぁ

3人兄妹の子が居るんだけど、どうやらよく風邪のひいてるみたいでね 兄妹誰かしらがひいてる うちまだ慣れてないから即移るのかな 高熱でも朝下がってれば咳してても行かせる 仕方ないと思ってあげたいけどさすがに思えない部分ある…

⏰:19/06/26 23:48 📱:Android 🆔:lwvavbkI


#250 [ミ・ω・ミ]
あかりちゃん
高カロリーとかジャンキーなものとか食べたくなるよね!?
私はジャンキーなものも欲するし、定番だけどすっぱいとかさっぱりしたものも食べたくなる_(-ω-`_)⌒)_
さしみこんにゃくとかところてんとかいいね!私も買っとこ
手作りの蒸しパンも絶対うまい゚(゚`ω´ ゚)゚

3兄妹かぁ!兄妹多いと仕方ない部分もあるんだろうけど、無理に行かせて他の子に移っちゃうのは迷惑だからやめてほしいね゚(゚`ω´ ゚)゚
娘ちゃんも幼稚園入ったばっかりで体が慣れてないのもあるのかな(>_<)
なんかスイミングとかやると体力つきそうだよね*\(^o^)/*

⏰:19/06/27 09:37 📱:Android 🆔:jVKF.Eiw


#251 [ミ・ω・ミ]
すっぱムーチョの梅味うま!!!

⏰:19/06/27 09:38 📱:Android 🆔:jVKF.Eiw


#252 [ミ・ω・ミ]
やばい!蒸しパン食べたくてたまらなくなってきた!!

⏰:19/06/27 09:47 📱:Android 🆔:jVKF.Eiw


#253 [ミ・ω・ミ]
チーズ入り蒸しパンこさえた(^q^)

⏰:19/06/27 11:05 📱:Android 🆔:jVKF.Eiw


#254 [ミ・ω・ミ]
冷凍しとくつもりがほとんど食べてしまった。

⏰:19/06/27 11:19 📱:Android 🆔:jVKF.Eiw


#255 [ミ・ω・ミ]
そういや1万円の商品券もらってないなぁ?

⏰:19/06/27 11:28 📱:Android 🆔:jVKF.Eiw


#256 [ミ・ω・ミ]
娘はハモネプなんて知らないけどHIKAKINが出るから見たいらしい

⏰:19/06/27 11:53 📱:Android 🆔:jVKF.Eiw


#257 [ミ・ω・ミ]
ヒカキン信者(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:19/06/27 11:53 📱:Android 🆔:jVKF.Eiw


#258 [ミ・ω・ミ]
私もヒカキン好きだけど(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:19/06/27 11:54 📱:Android 🆔:jVKF.Eiw


#259 [ミ・ω・ミ]
蚊がいなくなるスプレー本当に効くんだな!

⏰:19/06/27 12:18 📱:Android 🆔:jVKF.Eiw


#260 [ミ・ω・ミ]
ガストで食べて帰っちゃおー!

⏰:19/06/27 17:55 📱:Android 🆔:jVKF.Eiw


#261 [ミ・ω・ミ]
食べ過ぎ(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:19/06/27 20:23 📱:Android 🆔:jVKF.Eiw


#262 [あかり]
お疲れ様
そっちも蒸し暑い?
干し梅とかもいいよね♪
むしぱん作ったんだね(﹡֦ƠωƠ֦﹡)みーちゃんのは絶対うまい!!私もすごくむしぱん食べたいから週末作りたいなぁ…

身近にヤバそうなご家族が二組は居る…避けて他の子と遊ぶことできるかな(¬_¬)

⏰:19/06/27 23:30 📱:Android 🆔:HZkwXHls


#263 [ミ・ω・ミ]
あかりちゃん
昨日の夜すごく蒸し暑かったよーなかなか寝付けなかった゚(゚`ω´ ゚)゚

干し梅いいねー♪
蒸しパンはホットケーキミックスで作ったから誰が作っても同じにできるよ(╯⊙ ω ⊙╰ )笑

そうなんだ( ºωº ;)
幼稚園で遊ぶのを避けるのは難しそうだけど、病気を撒き散らすのはやめていただきたいね。゚(゚´Д`゚)゚。
子供も好きそうだしいいよね〜

⏰:19/06/28 09:40 📱:Android 🆔:DyiRKx8w


#264 [ミ・ω・ミ]
なんかおかしい!
「子供も好きそうだし〜〜」ってのは蒸しパンの話の後に入れたかった!。゚(゚´Д`゚)゚。

⏰:19/06/28 09:41 📱:Android 🆔:DyiRKx8w


#265 [ミ・ω・ミ]
なぜそんなに(笑)

⏰:19/06/28 11:07 📱:Android 🆔:DyiRKx8w


#266 [ミ・ω・ミ]
ソフトバンクの人やっぱ忘れてただけなんだなぁまた店舗まで行くの面倒なんだけど

⏰:19/06/28 11:13 📱:Android 🆔:DyiRKx8w


#267 [ミ・ω・ミ]
なんか食べたいような食べたくないような。。。胃もたれ感_(-ω-`_)⌒)_

⏰:19/06/28 11:41 📱:Android 🆔:DyiRKx8w


#268 [ミ・ω・ミ]
お昼帰ってくるのかなぁ

⏰:19/06/28 11:42 📱:Android 🆔:DyiRKx8w


#269 [ミ・ω・ミ]
娘とお菓子タイム(^q^)

⏰:19/06/28 15:31 📱:Android 🆔:DyiRKx8w


#270 [ミ・ω・ミ]
ポッキーとか美味しく感じない( ; _ ; )

⏰:19/06/28 15:33 📱:Android 🆔:DyiRKx8w


#271 [ミ・ω・ミ]
ポテチはおいしい

⏰:19/06/28 15:34 📱:Android 🆔:DyiRKx8w


#272 [ミ・ω・ミ]
まわるまわるーよじだいはまわる〜って歌ってる

⏰:19/06/28 16:00 📱:Android 🆔:DyiRKx8w


#273 [ミ・ω・ミ]
じぃじのお葬式で生前の写真のスライドショーのBGMだったんだけど、お通夜と告別式で聞いただけなのに覚えてた!

⏰:19/06/28 16:02 📱:Android 🆔:DyiRKx8w


#274 [ミ・ω・ミ]
5時だよーごはん作りたくないよー

⏰:19/06/28 16:59 📱:Android 🆔:DyiRKx8w


#275 [ミ・ω・ミ]
豚バラに酒のハラスという超油っこいメニュー

⏰:19/06/28 19:41 📱:Android 🆔:DyiRKx8w


#276 [ミ・ω・ミ]
ハモネプ懐かしいな!

⏰:19/06/28 20:28 📱:Android 🆔:DyiRKx8w


#277 [匿名@]
みーたん(΄◉◞౪◟◉`)むーさんが呼んでる!!!

⏰:19/06/28 22:21 📱:iPhone 🆔:RMOrSAoE


#278 [ミ・ω・ミ]
わたすなのかすら?(╯⊙ ω ⊙╰ )
おりますよ(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:19/06/28 22:33 📱:Android 🆔:DyiRKx8w


#279 [ミ・ω・ミ]
どっちでもいいよって言われたらそりゃ作りませんよ(^q^)

⏰:19/06/28 22:34 📱:Android 🆔:DyiRKx8w


#280 [ミ・ω・ミ]
お弁当なんて楽しんで作ってる訳じゃないからねぇ!

⏰:19/06/28 22:34 📱:Android 🆔:DyiRKx8w


#281 [匿名@]
一番最初にみーちゃんって言うてたから、みーたんの事やと思う(΄◉◞౪◟◉`)

⏰:19/06/28 22:37 📱:iPhone 🆔:RMOrSAoE


#282 [匿名@]
じゃあこちらに回してくだたい。

⏰:19/06/28 22:39 📱:Android 🆔:zGUHTL.o


#283 [匿名@]
お弁当の話です。(必死か)

⏰:19/06/28 22:40 📱:Android 🆔:zGUHTL.o


#284 [ミ・ω・ミ]
みきちゃん
そうだね!ぺろりはみーちゃんて呼ぶから(´∨`*)

⏰:19/06/28 22:46 📱:Android 🆔:DyiRKx8w


#285 [ミ・ω・ミ]
ばたこさんかな?
え、本当にわかんなかったからわかるように説明して?笑

⏰:19/06/28 22:47 📱:Android 🆔:DyiRKx8w


#286 [あかり]
エアコンつけて寝た?
寝苦しかったね 娘が隣の部屋まで転がっててびっくり

妊娠中やっぱりカロリー高そうなものばっかり食べてたのがインスタにばっちり残ってた…

みーちゃん所の幼稚園て今なんか流行ってる風邪とかってある?こっちは38位の熱が流行ってるとか…

⏰:19/06/29 01:16 📱:Android 🆔:3zzjVpww


#287 [匿名@]
共同トピにしたかったんやって(΄◉◞౪◟◉`)

⏰:19/06/29 09:57 📱:iPhone 🆔:TeFtUTak


#288 [匿名@]
おはよ(΄◉◞౪◟◉`)

⏰:19/06/29 09:57 📱:iPhone 🆔:TeFtUTak


#289 [みつこさん。]
毎回ごちそうさまって
抱きしめながら言うから
お弁当つくってお願い。

⏰:19/06/29 12:51 📱:Android 🆔:M8srW2yc


#290 [ミ・ω・ミ]
あかりちゃん
うちアパートなんだけど寝室にエアコンないからまだ付けてないけど、本格的に暑くなったら私と娘はエアコンある部屋で寝る_(-ω-`_)⌒)_
旦那は男のくせにエアコン苦手だから暑い部屋で寝るんだよ…笑

そのインスタ見たいわ!笑

ん〜幼稚園でなにが流行ってるかとか全くわからないんだよね(*_*)お迎え行っても先生とも保護者ともほとんど話す機会なくて(*_*)
でもこの前咳で小児科かかったとき、薬局の薬剤師さんが、咳の症状の人が多いって言ってたなぁ!

⏰:19/06/29 13:13 📱:Android 🆔:.nKMY826


#291 [ミ・ω・ミ]
みきちゃん
私独り言ばっかりだからなぁ(╯⊙ ω ⊙╰ )
でもいつも覗いてます!むーちゃんトピ!

⏰:19/06/29 13:14 📱:Android 🆔:.nKMY826


#292 [ミ・ω・ミ]
ばたこさん
きゅん。

⏰:19/06/29 13:15 📱:Android 🆔:.nKMY826


#293 [ミ・ω・ミ]
娘と快活CLUB(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:19/06/29 13:20 📱:Android 🆔:.nKMY826


#294 [ミ・ω・ミ]
1万円分の商品券もらったぁ

⏰:19/06/29 15:55 📱:Android 🆔:.nKMY826


#295 [ミ・ω・ミ]
超二度手間だったけど

⏰:19/06/29 15:55 📱:Android 🆔:.nKMY826


#296 [ミ・ω・ミ]
しかも向こう忘れてたし

⏰:19/06/29 15:55 📱:Android 🆔:.nKMY826


#297 [ミ・ω・ミ]
ポップコーン作ってモアナ見る!

⏰:19/06/29 16:12 📱:Android 🆔:.nKMY826


#298 [ミ・ω・ミ]
うわーんごはん作らなきゃ゚(゚`ω´ ゚)゚

⏰:19/06/29 18:11 📱:Android 🆔:.nKMY826


#299 [ミ・ω・ミ]
もう9時だ(*_*)

⏰:19/06/29 21:10 📱:Android 🆔:.nKMY826


#300 [ミ・ω・ミ]
なんか今日しょっぱいものとか食べすぎて舌に口内炎できた(╯⊙ ω ⊙╰ )

⏰:19/06/29 21:11 📱:Android 🆔:.nKMY826


#301 [ミ・ω・ミ]
なんで1ヶ月に2つも水筒の蓋壊すん!!

⏰:19/06/29 21:49 📱:Android 🆔:.nKMY826


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194