よーじょ
最新 最初 🆕
#1 [よーじょ] 22/11/18 20:45
27歳になっただと、、!?
よーじょと名乗るのがもう恥ずかしい。笑

#279 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
今の所固定の休みが無くてですね
いや、日曜日休みなはずなんだけど仕事が入ってしまってですね
最寄りは大宮駅かな☆

んでもって昔から絡んでるあのじょかたんだおだお( ^ω^)

⏰:24/04/24 23:35 📱:Android 🆔:1.CJl/2M


#280 [よ]
じょかたん
おおあのじょかたんでした!よかた笑
大宮なのか!
ちょっと遠そう、、

⏰:24/04/24 23:37 📱:iPhone 🆔:FUIcU4QQ


#281 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
全然横浜位までなら遠征する系男子だからそこは心配しないで( ´_ゝ`)

日帰りで静岡沼津まで飲み行く奴だからね←

⏰:24/04/24 23:39 📱:Android 🆔:1.CJl/2M


#282 [よ]
じょかたん
フッ軽すばらしすぎる!!
わたしの思ってるじょかたんでよかた笑

⏰:24/04/25 18:35 📱:iPhone 🆔:0rz/voDo


#283 [よ]
すぐ書き込み禁止になるの私だけ?

⏰:24/04/27 01:20 📱:iPhone 🆔:MYepsBlI


#284 [よ]
若い時若さが武器だと思ったことなんか一回もなかったけど若い時の思い出ってキラキラしてるもんだなあ、出会った人とか、当時付き合ってた人とか、仕事無茶してたことも全部全部懐かしいな

⏰:24/04/27 01:22 📱:iPhone 🆔:MYepsBlI


#285 [よ]
お腹すいたなあ、夜食食べちゃおうかな〜

⏰:24/04/27 01:23 📱:iPhone 🆔:MYepsBlI


#286 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
人生なんて死ぬまでの暇つぶしって言うやん?
楽しんだもん勝ちやで

⏰:24/04/27 02:09 📱:Android 🆔:rR42SjfA


#287 [よじょ]
じょかたん
そうやなあ

⏰:24/04/27 02:42 📱:iPhone 🆔:MYepsBlI


#288 [よじょ]
明日高田馬場いくぞ〜

⏰:24/04/27 02:42 📱:iPhone 🆔:MYepsBlI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194