よーじょ
最新 最初 🆕
#1 [よーじょ]
27歳になっただと、、!?
よーじょと名乗るのがもう恥ずかしい。笑

⏰:22/11/18 20:45 📱:iPhone 🆔:m141Dp62


#2 [よーじょ]
結局作ってしまうのね、1ヶ月ぶり!

⏰:22/11/18 20:46 📱:iPhone 🆔:m141Dp62


#3 [神たま]
初めまして。
ひとめぼれいいです

⏰:22/11/18 21:26 📱:iPhone 🆔:OU4cSMUI


#4 [匿名@]
よーじょが27歳かぁ。そりゃ私も歳とるわな。

⏰:22/11/19 04:56 📱:Android 🆔:wLWAuR.2


#5 [よーじょ]
かみたまーん!!3週連続で東京いるわよ

⏰:22/11/19 08:07 📱:iPhone 🆔:QyFgB9W6


#6 [よーじょ]
とくちゃん
はじめてトピ建ててからはや12年、、

⏰:22/11/19 08:07 📱:iPhone 🆔:QyFgB9W6


#7 [神たま]
いるなら連絡せーや!!ボケぇーーwww

⏰:22/11/19 11:48 📱:iPhone 🆔:1reb8iT2


#8 [よ]
もう好きじゃないは嘘だけどもう好きじゃなくなりたい。私をそちらと呼んだ事も都合悪くなると既読無視する事も、無神経な言葉も行動も。ブロックを解除してしまうことも、もうなんか全部全部気持ち悪くなってきた。それでもまだ好きなのも鬱陶しい。見事に最後にぐちゃぐちゃになったな最悪だ忘れたい

⏰:22/11/22 23:35 📱:iPhone 🆔:IZkEV0Wk


#9 [よ]
ブロックだけじゃ解除しちゃうからブロックして連絡先削除した。いままでのLINEを消したくなかったんだけど、彼がくれた言葉を消したくなかったんだけど、もうもう全部が無駄で必要がない事だと十分過ぎるほど分かった。強くなれわたし。それで幸せになれ。

⏰:22/11/22 23:36 📱:iPhone 🆔:IZkEV0Wk


#10 [よ]
7年前の今日付き合ったんだけど

⏰:22/11/22 23:39 📱:iPhone 🆔:IZkEV0Wk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194