ひっそ   り
最新 最初 🆕
#372 []
みきみき
おはようー
試供品のミニコンシーラーを出品してる人がいたから、試しに買ってみたの😊
来週には届くかな。

公式で買うとそのくらいしちゃうからねぇ💧

⏰:23/02/04 10:07 📱:iPhone 🆔:yfTU2z/.


#373 []
たぶんリキッドファンデはこのままDiorで安定しそうかな🤔
夕方に黄ぐすみしないのが衝撃的で。

⏰:23/02/04 10:08 📱:iPhone 🆔:yfTU2z/.


#374 []
ちなみにクラランスの美容液は11月に買ってほぼ毎日朝晩使ってるけど、まだ5分の1残ってる!(小さめボトル)
4ヶ月は保つってことだな。

⏰:23/02/04 10:11 📱:iPhone 🆔:yfTU2z/.


#375 []
1ヶ月半って聞いてたから、だいぶコスパ良い🙌

⏰:23/02/04 10:12 📱:iPhone 🆔:yfTU2z/.


#376 [匿名@]
ミニコンシーラー届くの楽しみやな😚
りえっちこないだリキッドファンデ絶賛してたもんな!!!

買うなら公式かデパートやろな🤔
楽天は怪しい感じするし…💧

⏰:23/02/04 10:29 📱:iPhone 🆔:iu6Bcz7Y


#377 [匿名@]
クラランスは何プッシュ使ってるん?😌

⏰:23/02/04 10:31 📱:iPhone 🆔:iu6Bcz7Y


#378 []
みきみき
リキッドファンデをコンシーラー代わりにしてたから、ちょっと乾燥が気になって🤔コンシーラーをためそうかなーと。
リキッドは相性良いみたい🙌

クラランスはワンプッシュで適量出るから、朝晩ワンプッシュだけだよ😊

⏰:23/02/04 12:35 📱:iPhone 🆔:yfTU2z/.


#379 []
Amazonより楽天の方がまだ怪しさはないかなぁ🙄
口コミ見ると『中身入れ替えてる?!』ってたまに見かけるのはAmazonだったり、、、
不良品多かったり、、、
でも早い発送はダントツでAmazonなんだよなぁ

⏰:23/02/04 12:44 📱:iPhone 🆔:yfTU2z/.


#380 []
あまじょっぱいお菓子って恐ろしい😇
止まらん

⏰:23/02/04 14:01 📱:iPhone 🆔:yfTU2z/.


#381 [匿名@]
コンシーラーの感想待ってるわ😊
私ずっとパウダーファンデ使ってて、リキッド使ってみたいねん!どうなんかなぁ〜?😆

ワンプッシュか!持ち良さそうやな✨

⏰:23/02/04 16:43 📱:iPhone 🆔:iu6Bcz7Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194