ひっそ   り
最新 最初 🆕
#54 []
かまくらタイプのやつは好きじゃないみたいで入ってくれないからなぁ🐈‍⬛

⏰:23/01/07 09:02 📱:iPhone 🆔:1t2Tr1Ag


#55 [匿名@]
鬼りえ👹

⏰:23/01/07 10:56 📱:iPhone 🆔:RzFlOgMQ


#56 []
みきみき
こんにちはー

嫌な役回りもしないとね👹ふふふ

⏰:23/01/07 12:08 📱:iPhone 🆔:1t2Tr1Ag


#57 []
素直か正直って言ったら、遥かに素直な人がいい。
素直=相手の言葉を聞いて柔軟性のある行動をする

正直=自分の意見を言う(だけ、にとどまること多々

⏰:23/01/07 12:20 📱:iPhone 🆔:1t2Tr1Ag


#58 []
一概には言えないけど🙄
ちょっとそこを掘り下げていくしかないのかなぁ。

⏰:23/01/07 12:25 📱:iPhone 🆔:1t2Tr1Ag


#59 []
考えたところでどうもならないからやめたー😇

後で🐈‍⬛布団見に行ってこよっと〜

⏰:23/01/07 12:36 📱:iPhone 🆔:1t2Tr1Ag


#60 [匿名@]
分からんかったら聞けば良いのに😒

⏰:23/01/07 14:31 📱:iPhone 🆔:RzFlOgMQ


#61 [匿名@]
👹👹👹

⏰:23/01/07 14:32 📱:iPhone 🆔:RzFlOgMQ


#62 []
みきみき
そうなるのが自然な流れだよね🙄
そもそも覚える気がないから聞かないのよ笑

👹にならないと、素直に真面目にやってくれてる人だけが負担になるだけだからね👹

⏰:23/01/07 16:20 📱:iPhone 🆔:1t2Tr1Ag


#63 [匿名@]
やる気の無さを感じられますね😓
人任せばっかりはアカン💦
協力し合えば仕事も捗るでしょうに✨

⏰:23/01/07 16:25 📱:iPhone 🆔:RzFlOgMQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194