ひっそ   り
最新 最初 🆕
#670 []
匿ちゃん
これだけは無理!!ってある??

そこまでガッツリベージュでもないんだよねぇ🙄
表現が難しい笑
前に画像貼ったけど、明るく写りすぎてたし😇

⏰:23/03/16 18:06 📱:iPhone 🆔:cZEwKCL.


#671 []
あれこれ無事に終えるまで変な緊張感が抜けない😇
これってなかなか改善されないなーーー

⏰:23/03/16 23:48 📱:iPhone 🆔:cZEwKCL.


#672 []
精神的に疲れてるのがよーくわかる😇

⏰:23/03/16 23:49 📱:iPhone 🆔:cZEwKCL.


#673 [匿の名]
こんにちは

俺が対外的に決断した事に、空気読めない判断をしてあれこれ横槍いれたり又は、謎な理屈を押し通そうとしてくる時とかは、🤗ってなるかな〜🤔まぁ、そうそうそんな人居ないけども😂

それ見てないかも〜🥺

⏰:23/03/17 13:32 📱:Android 🆔:l8NWPzUs


#674 [匿の名]
頑張り屋さんのりえこを腹パンで気絶させるね🙄

⏰:23/03/17 13:41 📱:Android 🆔:l8NWPzUs


#675 []
匿ちゃん
こんにちは〜
それは大概みんなが苦手な人の例だね笑
そういう人にならないようにはしてるけど、側からみたら意外と自分がそうなってたり?!って思っちゃうわ😇

あんまり参考にならない色味だから大丈夫🙆‍♀️

頑張り屋に見えるかな?!
だいぶ逃げが得意なんだけどなぁ🙄

⏰:23/03/17 14:30 📱:iPhone 🆔:9hmOXe8Y


#676 []
っていうか、頑張ってるのに気絶させるって酷くない?!!!!笑

⏰:23/03/17 14:30 📱:iPhone 🆔:9hmOXe8Y


#677 []
顔が痒いんだけど!!
甲殻類食べてないしなぁ🤔

⏰:23/03/17 14:31 📱:iPhone 🆔:9hmOXe8Y


#678 []
朝早く資料の件でLINEしたけど、気を遣ってミュート送信したのがいけなかったかな💦
返信ないわ_(:3 」∠)_

⏰:23/03/17 14:33 📱:iPhone 🆔:9hmOXe8Y


#679 [匿名@]
りえっち〜
一旦退院したよん♪♪🥺

⏰:23/03/17 14:36 📱:iPhone 🆔:QmZLO60c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194