ひっそ   り
最新 最初 🆕
#680 []
みきみき
わぁーー!!おめでとう!
よく長いことがんばったね☺️
体調はどう??

⏰:23/03/17 18:28 📱:iPhone 🆔:9hmOXe8Y


#681 [匿名@]
ありがとう😊
3ヶ月も掛かったよー😫
フラフラするし、身体が思うように動かん💦💦

⏰:23/03/17 18:36 📱:iPhone 🆔:QmZLO60c


#682 []
みきみき
そりゃあ体力も筋力も落ちるよね💦
退院だけでも気持ち的にかなり安定するよね😌無理はしないでゆっくりお家で静養してね!

⏰:23/03/17 18:37 📱:iPhone 🆔:9hmOXe8Y


#683 [匿名@]
運動不足で筋力と体力低下で直ぐに筋肉痛になる😢😢😢

⏰:23/03/17 18:38 📱:iPhone 🆔:QmZLO60c


#684 []
一旦、ってことは一度にあれこれ治療しないでまた日を置いてなのかな🤔

⏰:23/03/17 18:39 📱:iPhone 🆔:9hmOXe8Y


#685 [匿名@]
しばらくは静養します😌

⏰:23/03/17 18:39 📱:iPhone 🆔:QmZLO60c


#686 []
みきみき
安静が一番だったし仕方ないよー。
家の中でぶっ倒れてケガしないでよね😳

⏰:23/03/17 18:41 📱:iPhone 🆔:9hmOXe8Y


#687 [匿名@]
来週、再来週は続けて通院やから入院日程の予約するかも😢
癌の手術があるからなぁ。。。

⏰:23/03/17 18:42 📱:iPhone 🆔:QmZLO60c


#688 [匿名@]
家の中でぶっ倒れてても誰にも気付いてもらえんから、私自身がしっかりしないとやわ😭!!!

⏰:23/03/17 18:44 📱:iPhone 🆔:QmZLO60c


#689 []
みきみき
通院もまた大変だぁ😩予約してても待たされるもんね。
手術が残ってるんだね。。。今回よりかは入院期間も短いよね??

みきみきだけに言えることじゃないよー。一人の時に倒れたり、、ましてや運転中に何かあったらって思うと💦

⏰:23/03/17 18:51 📱:iPhone 🆔:9hmOXe8Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194