ひっそ   り
最新 最初 🆕
#700 []
はー
もう次年度のあれこれ打ち出されると憂鬱〜
電車でも遠いから、プチ出張になるのかな💧それはいやだー

⏰:23/03/18 13:10 📱:iPhone 🆔:z5Q0KgmI


#701 []
尊敬するところも多々ある。
けど『例年(コロナ禍前)はこんなことしてたから、同じようにできて当たり前だよね?』みたいに煽るように言うのは違うよなぁ。
やらなくても良いこと、略式で済むこと、代用できること、云々はコロナ禍で学んだと思うけど。

⏰:23/03/18 13:30 📱:iPhone 🆔:z5Q0KgmI


#702 []
伝統文化くらいじゃないの?そのまま残すべきなのって。

⏰:23/03/18 13:31 📱:iPhone 🆔:z5Q0KgmI


#703 [匿の名]
こんばんは

なんで?😮

尻隠さないの?😁

話半分でなんとなーくでやってるよ😆

⏰:23/03/18 18:52 📱:Android 🆔:p5ys2aJo


#704 []
匿ちゃん
お疲れさまー
文字だと上手く伝えられないなぁ🙄

頭隠して尻隠さずってやつよ🍑隠しようのない大きさ🍑

半分も聞いてあげるなんて偉い!!

⏰:23/03/18 20:24 📱:iPhone 🆔:z5Q0KgmI


#705 []
あ、聞いてあげるわけじゃないか笑

⏰:23/03/18 20:24 📱:iPhone 🆔:z5Q0KgmI


#706 []
上手く話を流すようにしていかないと!!

⏰:23/03/19 08:17 📱:iPhone 🆔:n2iW3N.I


#707 []
はぁぁぁあ. (¦3ꇤ[▓▓]

⏰:23/03/19 15:12 📱:iPhone 🆔:n2iW3N.I


#708 []
ファイル解凍できないよーー
いやいや、もうわけわからん!!

⏰:23/03/19 18:29 📱:iPhone 🆔:n2iW3N.I


#709 []
どうせみんな他人事な感じなんでしょうね〜
毎度のことだけど😇

⏰:23/03/19 18:36 📱:iPhone 🆔:n2iW3N.I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194