ひっそ   り
最新 最初 🆕
#720 []
匿ちゃん
おはよう〜
私の説明は子守唄ですか😇

そりゃ叩くより撫でる方が良いでしょ🍑
早く寝たけど寝た気がしない〜〜

⏰:23/03/20 06:21 📱:iPhone 🆔:TNBW7HZc


#721 [匿の名]
おはりえこ

そんなことないよ🙄

両方やるよ😆

睡眠の質改善するとか謳ってる飲み物飲んでみたら?😮

⏰:23/03/20 08:38 📱:Android 🆔:J3N3qTLM


#722 [匿の名]
しばらくりえこスレに居候しよっと♪

⏰:23/03/20 11:42 📱:Android 🆔:J3N3qTLM


#723 []
匿ちゃん
ウィスパーボイスってことで🤤

結局は両方なのね。。。リズミカルによろしく👋
それ、試したけどそんな変わらないような。ヤクルトの方はみんな買い占めたのか、店頭に並んでないのよー!

匿ちゃん、スレあったの?🤔
居候、どーぞどーぞ。

⏰:23/03/20 12:51 📱:iPhone 🆔:TNBW7HZc


#724 []
肝心な人から返信ないし、転送してくれた人に直接聞いた方が早いって判断して正解だったなぁ。
せめて連絡だけはきちんとしようよ〜

⏰:23/03/20 13:02 📱:iPhone 🆔:TNBW7HZc


#725 [匿の名]
ウィスパーってなんか聞いた事あるような🤔

練習しとくわ!🖐ツーバスみたいなイメージで👍

あったよ!それこそひっそりと🤣

りえこのヒモ目指そう♪この調子で🥺

⏰:23/03/20 13:24 📱:Android 🆔:J3N3qTLM


#726 []
匿ちゃん
お疲れさま〜
それは某CMでしょ🙄
囁くような歌声って意味よー

ツーバスって🥁かね?全然できてないからそれすら曖昧…

独り言で1000もいったの?!

⏰:23/03/20 17:12 📱:iPhone 🆔:TNBW7HZc


#727 []
木綿糸くらいにしておこう〜

⏰:23/03/20 17:13 📱:iPhone 🆔:TNBW7HZc


#728 []
この時間は眠くなる_(:3 」∠)_

⏰:23/03/20 17:27 📱:iPhone 🆔:TNBW7HZc


#729 []
ドアに思いっきり指挟んでしまったわ_(:3 」∠)_
まだじんじんする…

⏰:23/03/20 17:28 📱:iPhone 🆔:TNBW7HZc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194