ひっそ   り
最新 最初 🆕
#730 []
できない理由や◯◯だったらできるんですけど〜っていうのばかり言われても、ね。

⏰:23/03/20 17:58 📱:iPhone 🆔:TNBW7HZc


#731 []
毎回毎回同じことばっかり。

⏰:23/03/20 17:58 📱:iPhone 🆔:TNBW7HZc


#732 []
そこは聞いてないんだよねぇ。
じゃあ、これはできます!ってなろうよ。

⏰:23/03/20 17:59 📱:iPhone 🆔:TNBW7HZc


#733 []
そこまで面倒見切れないよ〜〜

⏰:23/03/20 18:02 📱:iPhone 🆔:TNBW7HZc


#734 []
なので話すのがとても面倒です😇
話が全然進まないんだもの。

⏰:23/03/20 18:04 📱:iPhone 🆔:TNBW7HZc


#735 [匿の名]
お疲れさーん

おぉ〜😯さすがりえこ😆
知ってたし🙄

そうドラムのペダル踏んで音出すやつよ🖐
ツーペダルが正解かもだけど(笑)

⏰:23/03/20 19:58 📱:Android 🆔:J3N3qTLM


#736 [匿の名]
ほぼ独り言だよ🥺数年かかったけど😫

⏰:23/03/20 19:59 📱:Android 🆔:J3N3qTLM


#737 [匿の名]
>>729

大丈夫かよっ!?😨

⏰:23/03/20 20:15 📱:Android 🆔:J3N3qTLM


#738 []
匿ちゃん
知ってたのかーい!!
最近だと髭男がそうだよね🎤

ツーバスって聞いたことあるよ😊まだそこまで到達する予定ないから難しいこと言わないで〜🙌

ほぼ独り言でも埋まるもんだよね〜。書くことで客観視できるというか、なんというか。

⏰:23/03/20 21:20 📱:iPhone 🆔:TNBW7HZc


#739 []
指先だから痛みが感じやすいのかも!
若干腫れてるけど、大丈夫でしょう🙆‍♀️笑

⏰:23/03/20 21:21 📱:iPhone 🆔:TNBW7HZc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194