ひっそ   り
最新 最初 🆕
#70 []
言うべきではないことと言わなきゃダメなことの分別くらいありますって✋

⏰:23/01/07 16:48 📱:iPhone 🆔:1t2Tr1Ag


#71 []
🐈‍⬛ベッド設置したけど気にいるかな🤔

設置してる時は乗ってきて邪魔するくせに🐈‍⬛

⏰:23/01/07 17:08 📱:iPhone 🆔:1t2Tr1Ag


#72 []
お気に召したようですね🐈‍⬛

⏰:23/01/07 17:18 📱:iPhone 🆔:1t2Tr1Ag


#73 []
 井口は「おれにタバコをやめてと言ってくれる優しい人たちありがとう!君たちにも健康でいてほしいから食品添加物の入っている食べ物は一切口にせず、排気ガスも吸わないように人里離れた山の中に住んで、心の健康を害す可能性のあるSNSはすぐにやめて外界とシャットアウトして楽しく長生きしてほしい!」と投稿した


さすが井口節🙌

⏰:23/01/07 17:20 📱:iPhone 🆔:1t2Tr1Ag


#74 []
ロックな返しだわ😂

⏰:23/01/07 17:21 📱:iPhone 🆔:1t2Tr1Ag


#75 []
このエキストラの人😳こういう感じ好きだなぁ

⏰:23/01/07 19:59 📱:iPhone 🆔:1t2Tr1Ag


#76 []
もうここらへんでやめよ💻

⏰:23/01/07 22:25 📱:iPhone 🆔:1t2Tr1Ag


#77 []
井口さん、だいぶ皮肉ってるよなぁ😂

⏰:23/01/07 22:29 📱:iPhone 🆔:1t2Tr1Ag


#78 []
King Gnuプレゼント企画、当選したら最高な1年だろうなぁ🤙
10名しか当たらない、、、

⏰:23/01/07 22:38 📱:iPhone 🆔:1t2Tr1Ag


#79 []
めっちゃ長文LINEと資料添付きたけど、、、

それとこれとは違うんだよなぁ。
んー、私情が入りすぎてて論点とズレてる(ー ー;)
ひとまず要約して欲しい。

⏰:23/01/07 22:59 📱:iPhone 🆔:1t2Tr1Ag


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194