ひっそ   り
最新 最初 🆕
#943 []
匿ちゃん
おはよう〜
衣まとっちゃってるから、シンプルなのが良さそうだよね🤤

👄にレモンかけて食べるか、タルタルか、、、
髪色って上手く撮るの難しいね😇

⏰:23/03/25 07:52 📱:iPhone 🆔:YsHnDIJE


#944 []
雨がすごい☔️
桜も散っちゃいそうだ、、、

⏰:23/03/25 07:53 📱:iPhone 🆔:YsHnDIJE


#945 [匿の名]
おはよう

だね☺️

ライムにしとくね🥺
俺の為にありがとうりえこ😆

⏰:23/03/25 12:37 📱:Android 🆔:WyBaf9hE


#946 [匿の名]
散ってるよ〜😢

⏰:23/03/25 12:37 📱:Android 🆔:WyBaf9hE


#947 []
匿ちゃん
気に入った色味だから見てもらいたいのもあったけど、想像より遥かに明るいという笑
全体的に細いブリーチしてるのもあるし、早いうちから白髪に悩まされてるのもあるからね💦明るめの方が目立たないのもある🙌
匿ちゃんはナチュラル??会社勤めだとうるさいかもなぁ…

やっぱり散ってるかぁ😳
結構激しく降ってたからね。

⏰:23/03/25 12:47 📱:iPhone 🆔:YsHnDIJE


#948 []
ずっと現実逃避してた体重計の電池を買ってこよう😂

お昼にこのプロテインだけってなかなか腹減りな件🤤とりあえず出かけて気を紛らわすかな…雨も小雨になったし!

⏰:23/03/25 13:04 📱:iPhone 🆔:YsHnDIJE


#949 []
2年は乗ってないないからなぁ。乗らなくとも増えてるのは洋服で分かるし、、、、数字で見るのが恐ろしい😇

⏰:23/03/25 13:05 📱:iPhone 🆔:YsHnDIJE


#950 [匿の名]
なるほどね🙂
俺は黒髪だね😚染めた事ないかな〜🤔
最近白髪が増えてきて歳くったなと思ってるよ😨

⏰:23/03/25 14:53 📱:Android 🆔:WyBaf9hE


#951 []
匿ちゃん
ナチュラルでいいよ〜。髪も痛むし☝️
白髪も遺伝があるそうで。。お母さんががっつりシルバーヘアーなんだよねぇ。

⏰:23/03/25 15:31 📱:iPhone 🆔:YsHnDIJE


#952 []
現実に向き合った結果4キロ増量☝️
欲を言えば7キロは減らしたい☝️☝️

⏰:23/03/25 15:32 📱:iPhone 🆔:YsHnDIJE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194