ひっそ   り
最新 最初 🆕
#953 [匿の名]
何より毛が細くなってきてハゲまっしぐらだよ😂

いいじゃん綺麗に白髪だけになるならシャレてるよ😯

⏰:23/03/25 15:57 📱:Android 🆔:WyBaf9hE


#954 []
匿ちゃん
禿げたら潔く短く!!

私の白髪ってまだまだ中途半端らしいよ😇
どちらかというと顔周りに多いタイプ_(:3 」∠)_

⏰:23/03/25 16:20 📱:iPhone 🆔:YsHnDIJE


#955 []
薄毛でも太ってても清潔感あったり、その人のキャラに似合ってる場合があるよねぇ。
あれってなんだろう🙄

⏰:23/03/25 16:22 📱:iPhone 🆔:YsHnDIJE


#956 []
本日は玄米を炊いております🍚
コロナ禍のせいにしてられん!!!

⏰:23/03/25 16:24 📱:iPhone 🆔:YsHnDIJE


#957 []
空腹感に慣れてきたかも🙄
油断できないけど、、、

⏰:23/03/25 18:19 📱:iPhone 🆔:YsHnDIJE


#958 [匿の名]
おう!(笑)

白髪の増え始めは、大体顔の近くかららしいよな🤔
白髪の原因ってのはまだ解明されてないらしいしね😮

⏰:23/03/25 21:24 📱:Android 🆔:WyBaf9hE


#959 [匿の名]
全ては清潔感か🥺

⏰:23/03/25 21:26 📱:Android 🆔:WyBaf9hE


#960 []
匿ちゃん
お疲れさま〜
おう!!そうよ!!

白髪のメカニズム、解明されてないんだ!匿ちゃん物知りだなぁ😳

爽やかじゃなくとも清潔感かな〜(私はね!

⏰:23/03/25 22:22 📱:iPhone 🆔:YsHnDIJE


#961 []
🐈‍⬛と戯れてたら両目に痒み😇
まだ若干猫アレルギーあるんだなぁ。
アイボンしてお風呂入って目薬したけど、、、まだ若干痒い〻

⏰:23/03/25 22:29 📱:iPhone 🆔:YsHnDIJE


#962 []
そういえば、この雨でもこっちは桜はまだがんばって咲いてたな🙄

⏰:23/03/25 22:35 📱:iPhone 🆔:YsHnDIJE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194