ひっそ   り
最新 最初 🆕
#613 []
もう眠いんだけど、とりあえず返信あるかちょっと待たねば😇

⏰:23/03/08 23:02 📱:iPhone 🆔:WemO3JXE


#614 []
友達が話したいことが山ほどあるってLINEきたので、ランチ行く??ってなった🙌

⏰:23/03/09 09:47 📱:iPhone 🆔:M4/0u93c


#615 [匿の名]
こんにちは

そら〜まずいな😮


高橋真梨子のごめんねにしよう😁

⏰:23/03/09 13:10 📱:Android 🆔:67YMhQVE


#616 []
匿ちゃん
こんにちはー
大丈夫だよ🙄避けれるでしょ??笑

ちょっと!その曲、、、テレビでちょっと耳にして良いな〜って思って最近よく聴いてるし😂
リアルタイム過ぎてビックリ笑

⏰:23/03/09 14:33 📱:iPhone 🆔:M4/0u93c


#617 []
LINEグループで『お香典いくら包む?』って聞くのは違うと思うの。
50歳だよね??調べればわかることだしさ。

⏰:23/03/09 23:16 📱:iPhone 🆔:M4/0u93c


#618 []
仕事しながら四者とLINEやり取りしてたら疲れ果てた😇

⏰:23/03/10 08:47 📱:iPhone 🆔:D1xDufMw


#619 [匿の名]
おはようさん

多分無理!(>_<)


おぉっ!!奇遇だね🥺
良い曲だよね!
俺はMs.OOJAのカバーが好きで最近よく聴いてる😚

⏰:23/03/10 09:06 📱:Android 🆔:O2D/XxYA


#620 []
匿ちゃん
お疲れさまー
マトリックスみたいに避けてね😇

カバーされてるんだ!
私はご本人のそのまま聴いてたよ😊

⏰:23/03/10 21:33 📱:iPhone 🆔:D1xDufMw


#621 []
大変なの、、
心配かけるから〜
ごめんね〜

って言うだけで、本題までの前置き長いし。結局何を言いたいのかわからないまま終わるし。こっちはモヤモヤのまま置いてけぼり。
イライラしてこっちが感情的になったところで、あちらは頑固だから逆ギレするだけだし🤦‍♀️
こうした方がいいと思う、って言っても毎回屁理屈と言い訳🤦‍♀️
大人の構ってちゃんって本当嫌いだわ。

⏰:23/03/11 07:38 📱:iPhone 🆔:LmrFpT72


#622 []
見るの辛かったなーーーーー。などと私が言ってられないね

⏰:23/03/11 22:36 📱:iPhone 🆔:LmrFpT72


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194