みにくいヒヨコのChibi☆
最新 最初 全 
#371 [ちび]
ホルモンバランスだっぺ(´・ω・`)ゲンキナイノ
花火みたい
かき氷、綿あめ、じゃがバター、唐揚げ、冷やしきゅうり食べたい
なちゅまちゅり(〃ω〃)キャッキャッ
しゅきぴw
:26/06/24 12:10
:Android
:ytyhNiYI
#372 [ちび]
インスタチラ見やめたいけど見ちゃう
(´゚д゚`)
:26/06/24 12:11
:Android
:ytyhNiYI
#373 [匿名@]
ついつい見ちゃう
程のカリスマ性って事かw
:26/06/24 12:45
:PC
:I4wUvNRQ
#374 [ちび]
カリスマックス
SnowMan?笑
:26/06/24 12:46
:Android
:ytyhNiYI
#375 [匿名@]
カリスマックス芸能事務所代表取締men'sっちって事だなw
:26/06/24 12:48
:PC
:I4wUvNRQ
#376 [ちび]
ウケる〜笑
てかなんで見ちゃうのかね(´゚д゚`)
:26/06/24 12:49
:Android
:ytyhNiYI
#377 [ちび]
とにかく軽い気持ちだっただろうから良かったのよね、
話して5分でLINE聞いてきてさ、
そ、そんな急がなくてもあとからマッチングするんだから(ニヤニヤしてるチビ)って思って携帯出さなかった
マッチングするなニヤニヤ、ドキワク中
で、主催者の人来て
今回はマッチングした方いらっちゃいませんでした〜だもん
マジ笑う 今だから笑える話
帰りこの世の終わりみたいな顔だったからねw
:26/06/24 12:53
:Android
:ytyhNiYI
#378 [ちび]
てかさ、毎日芸能人にあって映画プロデュースしてさ帰ればチワワ2匹いるやん?結婚しなくていいべ?考えなんだが
言っちゃったしね、毎日芸能人に会うならいくらでも出会いありますよね?って本人に
:26/06/24 12:55
:Android
:ytyhNiYI
#379 [ちび]
匿名くんまでカリスマックス代表取締役men'sっち気になりだしてるの声殺して職場で爆笑したからね、こないだ
ツボ浅いからすぐ笑っちゃうのよ〜
シクヨロでーす〜(*ノω・*)テヘ←笑
:26/06/24 12:58
:Android
:ytyhNiYI
#380 [ちび]
あぢーべね、スイカ割りしたい
太陽の下で夏を感じよう〜
:26/06/24 12:59
:Android
:ytyhNiYI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194