みにくいヒヨコのChibi☆
最新 最初 全 
#379 [ちび]
匿名くんまでカリスマックス代表取締役men'sっち気になりだしてるの声殺して職場で爆笑したからね、こないだ
ツボ浅いからすぐ笑っちゃうのよ〜
シクヨロでーす〜(*ノω・*)テヘ←笑
:26/06/24 12:58
:Android
:ytyhNiYI
#380 [ちび]
あぢーべね、スイカ割りしたい
太陽の下で夏を感じよう〜
:26/06/24 12:59
:Android
:ytyhNiYI
#381 [ちび]
スイカバー食べたい
スイカ婆ーσ(゚∀゚ )オレ 笑
:26/06/24 13:00
:Android
:ytyhNiYI
#382 [匿名@]
>>378それと結婚はまた別の話な気がしますけどもw
毎日芸能人に会うならいくらでも出会いありますよね?
に対する返答はどんなだったの?
:26/06/24 14:19
:PC
:I4wUvNRQ
#383 [ちび]
お疲れ様(*´∀`)
14時に出勤して18時上がりだぜ〜暇だからパンイチで尻出してマッサージ店長にしてもらった〜
肩軽いぜ〜
空も飛べるはず!←
:26/06/24 18:46
:Android
:ytyhNiYI
#384 [ちび]
あ、代表取締役men'sっちの返しはね、
だからいないんですよ〜、難しいっすね
だと、私的に超庶民的なチビとあなたは合いませんねって感じだよ
でも見た目頑張るからさ、婚活行く時
別人だから 笑
まぁなんとか見た目釣り合うかな?ギリギリいけんぢゃん? 休みの日はねー酷いからね
:26/06/24 18:50
:Android
:ytyhNiYI
#385 [ちび]
明日は忙しいなー
頑張れば友達としゃぶ葉行く金曜日(*´∀`)
食べ放題だーいすき
前掛してガッツリ食べたいよね!
口の周り汚しちゃったりして(//∇//)赤ちゃんw
:26/06/24 18:53
:Android
:ytyhNiYI
#386 [匿名@]
化粧しててしかも20年前でもこのレベル苦笑
猪八戒 [jpeg/298KB]
:26/06/24 18:55
:iPhone
:ScxbrOZQ
#387 [ちび]
匿名くん仕事捗ってますかね〜
ラストスパート?ふぁっい
負けないでもう少し〜最後まで走り抜けて〜
:26/06/24 18:55
:Android
:ytyhNiYI
#388 [ちび]
乗り換え〜〜
:26/06/24 18:55
:Android
:ytyhNiYI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194