眉毛について。【2】
最新 最初 🆕
#291 [ナーナーシー]
モデルとか目と眉毛の間が
ちょびっとしか空いてないな〜
どうなってんだ

⏰:11/05/02 02:02 📱:SH905i 🆔:yEuullOo


#292 [ナーナーシー]
パウダーをするとすごく色が濃くなってしまうんですが眉マスカラだとそんなに濃くならないですか?

⏰:11/05/02 03:30 📱:SA001 🆔:ydfa86IE


#293 [.]
>>292
パウダーの色が濃いからとかではないですか?眉マスカラは眉毛の色を変えるためにあるので髪色などから自分に合う色を探せば濃くなるとかはないかと思います☆

⏰:11/05/02 07:47 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#294 [ナーナーシー]
>>293
ありがとうございます
>>25さんのような眉にしたいんですが眉マスカラだけでは無理ですよね?

⏰:11/05/02 12:31 📱:SA001 🆔:ydfa86IE


#295 [.]
>>294
眉マスカラの場合は自眉がどれくらいあるかでも変わってきます(>_<)でもパウダーは使った方がいいとは思います☆普段何を使ってらっしゃいますか?私はKATEのアイブロウパウダーの3色あるうちの1番薄い色使ってますが濃くないしいいと思います(^-^)☆

⏰:11/05/02 13:09 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#296 [ナーナーシー]
>>295
私は友達に薦められたダイソーのものを使っていませ。もしよければ色を見せてもらえませんか?(>_<)

⏰:11/05/02 14:09 📱:SA001 🆔:ydfa86IE


#297 [.]
>>296
ちょっとなくなってる色を使ってます☆!

KATE designing eyebrow [jpg/13KB]
⏰:11/05/02 14:12 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#298 [ナーナーシー]
>>297
ご親切にほんとありがとうございます♪今使っている色と似ているのでさっそく買ってみます

⏰:11/05/02 14:29 📱:SA001 🆔:ydfa86IE


#299 [ナーナーシー]
眉毛とかほとんど剃ってなくてカラーするぐらいなんですけど剃ったら方がいいですか(>_<)?

眉毛 [jpg/26KB]
⏰:11/05/03 21:18 📱:F04C 🆔:p1pHISjk


#300 [ナーナーシー]


⏰:11/05/03 22:42 📱:SH904i 🆔:UUC1g7yM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194