眉毛について。【2】
最新 最初 🆕
#51 [ナーナーシー]
>>50 ペンシルで縁取りしてなかはアイブロウパウダーをブラシ(100均ので充分)で。
その後整えるほうのブラシで軽くぼかしたらきれいに眉かけますよ。
あくまで私のやりかたですが。

形はペンシルで縁取りする際に眉の形シートで目頭以外を書けばいいかと。(目頭ペンシルだと不自然になるので)
何度か書いてるうちにシートなしでかけるようになりますよ(*・ω・*)
長文失礼しました。

⏰:10/11/21 16:00 📱:PC 🆔:☆☆☆


#52 [ナーナーシー]
これバランスや濃さ
大丈夫ですか(´`)?

写真見にくくてすみません!

jpg 7KB
⏰:10/11/21 17:03 📱:P01B 🆔:Ji4QiLcI


#53 [名無し]
>>52

キレイ!!

⏰:10/11/21 17:44 📱:K002 🆔:hQ.0At1Y


#54 [ナーナーシー]
>>51
先にペンシルで形を書くんですね
やってみます!!

アドバイスありがとうございますm(_ _)m

⏰:10/11/21 19:21 📱:F903iX 🆔:DyzEIGFA


#55 [ナーナーシー]
>>52その薄さ羨ましい!
地眉とあまり変わらないんですか?よかったらメイクの仕方知りたいです!

⏰:10/11/21 19:39 📱:P905i 🆔:a78kl27Q


#56 [ナーナーシー]
>>53 お褒めの言葉ありがとうございます(*_*)

>>55 自眉もこんな感じの薄さですよ♪KATEのデザイニングアイブロウの真ん中の色で書きました!メイクはシャドーとマスカラだけです(*^o^*)

⏰:10/11/21 23:39 📱:P01B 🆔:Ji4QiLcI


#57 [ナーナーシー]
>>56メイクっていうのは眉毛のメイクって意味ですすみません。
じゃあパウダーのみってことですよね!!
ありがとうございました!

⏰:10/11/21 23:52 📱:P905i 🆔:a78kl27Q


#58 [はる]
目が少しきつめなので眉も合わせて角度つけたりしてきつめの印象のメイクをしてました。
でもやっぱりうけは悪い(;_;)笑
眉だけでもきつめをなくしたくて頑張ってるんですがいまいちわかりません
アドバイスお願いします(T_T)

見えずらくてすみません [jpg/5KB]
⏰:10/11/23 14:15 📱:SH004 🆔:QHu8FrxI


#59 [ナーナーシー]
どうやったら眉毛綺麗に書けますか[毎日違う眉毛になってしまいます。何かアドバイス下さい。

お願いします [jpg/25KB]
⏰:10/12/02 00:36 📱:SA002 🆔:AF53JfvQ


#60 [JEWEL]
>>59
 まず髪の色とアイブロウが
 あってないと思います(ノ><)ノ

⏰:10/12/02 08:26 📱:S001 🆔:h6LUYMHQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194