眉毛について。【2】
最新 最初 🆕
#101 [ナーナーシー]
>>100
眉頭に対して眉尻が細くなりすぎて変かな…(´・ω・`)
ここからメイクしてどんな風になるのか載せてくれないとなんとも…

⏰:11/01/23 11:07 📱:F02B 🆔:/wiG1reU


#102 [ナーナーシー]
>>101
化粧の仕方がわからないです…

jpg 15KB
⏰:11/01/23 15:19 📱:W64SH 🆔:DEXVt0/Y


#103 [ナーナーシー]
変ですか?

jpg 9KB
⏰:11/01/23 15:29 📱:F906i 🆔:GTTVu5FA


#104 [ナーナーシー]
>>99
困り眉なら、眉毛に山はいらないかも(゚゚*)
平行眉で、太めがいいんじゃないかな?

⏰:11/01/23 15:40 📱:SH008 🆔:5LrEhSTA


#105 [ナーナーシー]
>>104
ありがとうございます
眉頭だけいじらず、骨格無視して剃りおとして眉ペンでかいても変にならないですかね…?

⏰:11/01/23 20:17 📱:P05B 🆔:FcH8IGhU


#106 [ナーナーシー]
>>105
眉頭残すなら、少なからず眉尻も自毛が残ってる方が自然だと思います(*^ω^*)
眉の上から一直線で考えて、オーバーする部分は抜くか剃るか。
で、ペンシルで下の方を描けばいいんじゃないかな?

⏰:11/01/23 22:40 📱:SH008 🆔:5LrEhSTA


#107 [ナーナーシー]
>>106
やってみます(^^)v
ありがとうございます!!

⏰:11/01/24 20:56 📱:P05B 🆔:.CKfN91Q


#108 [ナーナーシー]
今日の眉毛(´ω`)
どうですかK?

jpg 17KB
⏰:11/01/24 21:40 📱:SH007 🆔:0bzv2Zok


#109 [ナーナーシー]
あまり描いてる感のない自然な眉にしたいです。形、色などアドバイスお願いします(´・ω・)

すっぴんごめんなさい [jpg/15KB]
⏰:11/01/25 01:09 📱:SH004 🆔:18zSyBow


#110 [ナーナーシー]
眉毛は脱色するか染めるかどっちのがいいですか?

⏰:11/01/25 10:20 📱:F02C 🆔:zFqxL6Ts


#111 [ナーナーシー]
眉マスカラが自然ですよ(´`)

⏰:11/01/25 18:07 📱:DM005SH 🆔:fwX9jeNg


#112 [ナーナーシー]
質問させてください。
眉を描く時,眉頭は丸っぽくするのと,四角っぽくするのではどちらが自然なのでしょうか?

⏰:11/01/25 21:57 📱:CA003 🆔:iD4gBRL2


#113 [ナーナーシー]
>>103
すっごい好き

⏰:11/01/25 23:03 📱:P02B 🆔:krLG9TjY


#114 [ナーナーシー]
>>113
ありがとうございます(>_<)すごいうれしいです(*´д`*)

⏰:11/01/27 07:43 📱:F906i 🆔:DnqzuSEM


#115 [ナーナーシー]
>>112
四角く書いてから見えるか見えないかくらいまでぼかすのが自然。

⏰:11/01/27 10:17 📱:N905imyu 🆔:dtp5kAOE


#116 [ナーナーシー]
>>110
私の場合眉マスカラあんま意味ないし毎回めんどくさいから脱色の方がいいと思った!
脱色はじめてから眉毛の長さ切ったりしてないからか自然に馴染んでますよ。
化粧の時間省けるし毎回マスカラするよりいいと思います。

⏰:11/01/27 12:50 📱:SH06A3 🆔:sP9MlBdg


#117 [ナーナーシー]
>>109
お願いします(>_<)

⏰:11/01/27 16:43 📱:SH004 🆔:VtB1S88c


#118 [みゅう]
>>109
色がすごく綺麗なのに形がもったいない(´・ω・`)!
眉下をもう少し書いてみたらいかがですか?北川景子さんみたいにナチュラルな太眉のイメージ☆

⏰:11/01/27 19:44 📱:SH001 🆔:tcNKB9/A


#119 [ナーナーシー]
>>115
ありがとうございます!
いつも不自然になってしまうので…助かりました

⏰:11/01/27 21:01 📱:CA003 🆔:rZ0SGHg2


#120 [ナーナーシー]
>>118
アドバイスありがとうございます!
もう少し太めに描いてみます(^^)

⏰:11/01/28 00:54 📱:SH004 🆔:.SlbVEPU


#121 [ナーナーシー]
>>102
アドバイスお願いします

⏰:11/01/28 06:24 📱:W64SH 🆔:umYLN3xs


#122 [ナーナーシー]
カクカクすぎますよね??(;o;)滑らかにしたいんですけど、どうやったらいいんでしょう。
眉尻の毛は落とした方がいいですか?アドバイスください

お願いします [jpg/6KB]
⏰:11/01/28 10:56 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#123 [(゚▽゚)]
自負の眉毛に納得いかない(;_;)

jpg 7KB
⏰:11/01/28 11:19 📱:P01A 🆔:Ml9W75OA


#124 [ナーナーシー]
>>123
太すぎない?

⏰:11/01/29 14:06 📱:F06B 🆔:WUClNzs2


#125 [ナーナーシー]
スッピン眉毛です。
眉毛が所々生えてきません。
生えてないとこを化粧する時埋めたら眉毛濃くなって悩んでます。元々眉毛が太く濃いです
アドバイスください

⏰:11/01/29 19:46 📱:PLY 🆔:☆☆☆


#126 [ナーナーシー]
貼り忘れすみません

jpg 28KB
⏰:11/01/29 19:48 📱:PLY 🆔:☆☆☆


#127 [ナーナーシー]
>>123
いとうあさこかと思った(笑)

⏰:11/01/29 21:20 📱:P02B 🆔:gEPpRBV.


#128 [ナーナーシー]
変ですか?

jpg 11KB
⏰:11/01/29 23:49 📱:SH07B 🆔:.qb.we5Y


#129 [ナーナーシー]
>>128変です

⏰:11/01/29 23:59 📱:F08A3 🆔:T0SyYDf2


#130 [ナーナーシー]
>>128
倖田來未みたい。

⏰:11/01/30 16:31 📱:S001 🆔:v1wIxA2I


#131 [ナーナーシー]
眉染めってどこに売ってるかわかりますか?

⏰:11/01/30 21:54 📱:SH06A3 🆔:ZAVdCMPY


#132 [りさ]
角度つけるの似合わないからずっとこんな感じ。
半目なのはスルーしてください(´Д`)

jpg 25KB
⏰:11/01/31 00:38 📱:SH07B 🆔:VGgcZ.2.


#133 [あーちゃん]
どうですか(――;)

jpg 8KB
⏰:11/01/31 00:50 📱:SH01B 🆔:IOp2jOyo


#134 [ナーナーシー]
>>102
どうですか?

⏰:11/01/31 02:45 📱:W64SH 🆔:UtVUHfak


#135 [ナーナーシー]
眉毛かくあの色鉛筆みたいなやつってなんて呼ぶんですか?

⏰:11/01/31 06:55 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#136 [ナーナーシー]
変ですか?

すっぴん&ニキビはスルーで

jpg 34KB
⏰:11/01/31 08:41 📱:SH905i 🆔:ATMmp2QE


#137 [ナーナーシー]
>>135
アイブロウペンシルの事ですかね?

⏰:11/01/31 09:33 📱:840SH 🆔:yAJtYXGE


#138 [ぴっぴ]
なかなか左右対象に書けませんどうやったらうまくかけますか?

⏰:11/01/31 10:24 📱:P03C 🆔:D5PniMEE


#139 [ゆ]
>>138
利き手じゃない方の眉毛から書いたら割とバランスよく書けますよ!

⏰:11/01/31 12:22 📱:W65T 🆔:iT3BJZXw


#140 [ナーナーシー]
今の眉

jpg 16KB
⏰:11/01/31 17:39 📱:SH02A 🆔:PFe2vp4.


#141 [ナーナーシー]
>>136
私はその眉毛好きです(^O^)

⏰:11/01/31 18:46 📱:S001 🆔:☆☆☆


#142 [ぴっぴ]
>>139
ありがとうございますでも利き手じゃない方のまゆげが全然生えてこなくてないに近いんです

⏰:11/01/31 19:32 📱:P03C 🆔:D5PniMEE


#143 [ゆ]
>>142
そうなんですか(>_<)
書くときにペンシルを押し付けて書かないようにした方がいいですよ!
どこが対象にならないのかわかりませんが、ペンシルで眉毛の輪郭を軽くなぞってからKATEとかのアイブロウパウダーでぼかすとうまくいきやすいです!うまく説明できませんが、一度やってみて下さい。

⏰:11/02/01 11:36 📱:W65T 🆔:oJrC2ZfI


#144 [ぴっぴ]
>>143
ご丁寧にありがとうございます★挑戦してみます!ちなみに、右のまゆげの方が形がちゃんとあるのですが、右に合わせて書いた方がいいですか

⏰:11/02/01 12:22 📱:P03C 🆔:5pLc/7GQ


#145 [ゆ]
>>144
どういたしまして(^O^)右の眉毛の形がいいのなら、左を合わせるべきですね!右の眉毛も気にくわないのなら整え直しが必要ですが‥

⏰:11/02/01 19:05 📱:W65T 🆔:oJrC2ZfI


#146 [ナーナーシー]
>>145
わかりました!明日からチャレンジしてみますなかなか左のまゆげが生えてこないんですよ

⏰:11/02/01 19:22 📱:P03C 🆔:5pLc/7GQ


#147 [ゆ]
>>146
差し支えなければ、写メ貼っていただけたらアドバイスしやすいので!眉尻の方が生えてこないのはあまり問題ないですけど、眉頭が生えてこないのは困りますよね… あまり抜きすぎないように気をつけて下さいね!

⏰:11/02/01 19:52 📱:W65T 🆔:oJrC2ZfI


#148 [ナーナーシー]
>>147
毎回お返事ありがとうございます★お風呂に入ったら貼りますね

⏰:11/02/01 21:22 📱:P03C 🆔:5pLc/7GQ


#149 [ゆ]
>>148
とんでもないです!私でよければアドバイスしますので★

⏰:11/02/01 21:43 📱:W65T 🆔:oJrC2ZfI


#150 [ナーナーシー]
>>149
遅くなってすみません
すごく汚いんですが…

左です [jpg/69KB]
⏰:11/02/01 23:30 📱:P03C 🆔:5pLc/7GQ


#151 [ナーナーシー]
>>150
眉毛2つあるみたい。

⏰:11/02/01 23:56 📱:S001 🆔:20Y2t/nQ


#152 [ゆ]
>>150
暗いのでわかりずらいですが、結構細めなんですかね?私の経験上、細いとどうしてもぼかしずらかったりで濃くなってバランスもとりずらいので、左右とも眉山から眉尻まで1回剃って生えるの待った方がいいかも知れないです。長文すみません(>_<)

⏰:11/02/02 01:51 📱:W65T 🆔:eGBtaekA


#153 [ナーナーシー]
>>134
どうですか?アドバイス下さい!

⏰:11/02/02 02:06 📱:W64SH 🆔:DYowLTtc


#154 [ナーナーシー]
>>152
ちょっと前にできものもできたせいで余計生えてこないんです両方全剃りということですか?

⏰:11/02/02 07:12 📱:P03C 🆔:rXUTdw/A


#155 [あーちゃん]
ちょっとかえてみました
おかしいですか?

jpg 9KB
⏰:11/02/02 09:42 📱:SH01B 🆔:oYmxQ/jU


#156 [ゆ]
>>154
全剃りではなく、眉頭は残して眉山から剃るということです!眉頭は残さないと変になってしまうので。

⏰:11/02/02 16:25 📱:W65T 🆔:eGBtaekA


#157 [(^ω^)]
>>155

もう少し眉頭を細くして、
ゆるやかに角度をつけたらいいと思います

⏰:11/02/02 16:31 📱:F906i 🆔:OKl9lMPY


#158 [ナーナーシー]
>>155
安藤美姫みたい

⏰:11/02/02 18:08 📱:W64SH 🆔:DYowLTtc


#159 [ナーナーシー]
>>156
わかりました
剃ったら生えてくるんでしょうか?

⏰:11/02/02 18:22 📱:P03C 🆔:rXUTdw/A


#160 [ありんこ]
どうですか?(ノд<。)゜。

jpg 25KB
⏰:11/02/02 23:36 📱:N904i 🆔:AdE.YTgQ


#161 [ナーナーシー]
>>160
イイ!

⏰:11/02/03 00:01 📱:P02A 🆔:vXVU7lEE


#162 [ありんこ]
ありがとうございますm(__)m

⏰:11/02/03 14:34 📱:N904i 🆔:ImpKipV.


#163 [ナーナーシー]
>>140どうですか?下がりすぎですかね?

⏰:11/02/03 15:29 📱:SH02A 🆔:1aAxqmLA


#164 [ナーナーシー]
>>140
形の前に、色が薄くてまだらなのが気になります。

⏰:11/02/03 15:31 📱:SH004 🆔:7KEkugrs


#165 [ナーナーシー]
眉毛ってテーブルの上に置けるぐらいの鏡で見るのと洗面所とかの全体が映る鏡で見ると高さとか違くなりませんか?

⏰:11/02/03 17:51 📱:P03C 🆔:b5dgpC7o


#166 [ナーナーシー]
3度目チャレンジ(;_;)/~~~
どうですか

jpg 10KB
⏰:11/02/07 20:50 📱:SH01B 🆔:uYHFGxq2


#167 [ナーナーシー]
>>166
なんか変…(´・ω・`)
まっすぐすぎ?

⏰:11/02/07 22:11 📱:SH006 🆔:kuv3GCJE


#168 [なる]
すっぴん眉なんですけど、
どうですかねぇ?

まゆ [jpg/9KB]
⏰:11/02/07 23:50 📱:F04C 🆔:w2JAexzw


#169 [ナーナーシー]
>>168いい!

⏰:11/02/08 00:02 📱:P02A 🆔:hgWILKVw


#170 [ナーナーシー]
フラッシュで色とんでますが…眉の山、高すぎですか?

jpg 37KB
⏰:11/02/09 22:35 📱:SH01B 🆔:lG6/4z/A


#171 [ママさん]
離れすぎ!

⏰:11/02/10 00:33 📱:CA004 🆔:BQsTUCjE


#172 [ナーナーシー]
はじめてです変ですか?

jpg 15KB
⏰:11/02/10 02:20 📱:W64SH 🆔:oGTTzG2A


#173 [ナーナーシー]
>>171
自眉が離れているので…眉を下げると青くなってしまったり、“描いている眉”と“元の眉の筋肉”の2本に見えてしまいます↓(眉が2本あるように見えてしまいます)どうすればいいでしょうか?本当に悩んでます(>_<)

⏰:11/02/10 06:42 📱:SH01B 🆔:jhsw6LI.


#174 [ナーナーシー]
へんですか(´;ω;`)?

肌汚くてすみませんホ [jpg/60KB]
⏰:11/02/10 10:38 📱:SH004 🆔:cM9zMwB2


#175 [ナーナーシー]
>>174
めっちゃきれい!
もうちょっとはやしてもいいかも

⏰:11/02/10 19:13 📱:P02A 🆔:hn9iJfuw


#176 [ナーナーシー]
細いかな?(´・ω・`)

jpg 13KB
⏰:11/02/10 20:57 📱:F08A3 🆔:ZRjuzujc


#177 [ナーナーシー]
すっぴんなんですけど、どうですか?いつもは眉マスカラしてます!

jpg 56KB
⏰:11/02/10 21:07 📱:F906i 🆔:ZqgJ3GEM


#178 [ナーナーシー]
>>175 きれいだなんてΣ(;ω;`)!
ありがとうございます(*´pωq`)
もうちょっとのばしてみます*

⏰:11/02/10 22:35 📱:SH004 🆔:cM9zMwB2


#179 [ナーナーシー]
>>1-100

⏰:11/02/12 03:31 📱:P05B 🆔:WqTjeFlY


#180 [ナーナーシー]
ふさふさ眉、目指して頑張って生やし中
太め&眉山?の角度弱め眉を意識して書いてるんですが、おかしいですか?

[jpg/11KB]
⏰:11/02/12 16:46 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#181 [ナーナーシー]
>>180
すごい綺麗!自分もそんな感じにしたい(;_;)お手本にします!

⏰:11/02/12 17:56 📱:S001 🆔:Bupk7VYk


#182 [ナーナーシー]
書き方ちょっと変えてみたんのでアドバイス欲しいです!太さとか長さとか角度とか‥
よろしくお願いします(^-^)/

jpg 13KB
⏰:11/02/12 19:00 📱:P02A 🆔:kHdsOnvA


#183 [ナーナーシー]
角度と目頭側はいいと思います(^_^)目尻側のとこをもうちょっと細くシュッと書いたらいいかも!

⏰:11/02/12 19:18 📱:SA002 🆔:zrI.y1W6


#184 [ナーナーシー]
>>180
綺麗だと思うけど眉尻が急激に細くなりすぎかも。

⏰:11/02/12 21:04 📱:P02A 🆔:1FBATLGE


#185 [らり]
すごい初歩的な質問なんですが…、みなさん眉毛は全部剃って、髪の色と同じペンシルで眉を描いてるんですかね…(´・ω・`)
もうすぐ髪染めるので疑問で…(´・ω・`)
全部剃ったら青くなりませんか?(´・ω・`)←

⏰:11/02/12 21:10 📱:SH05A3 🆔:DUpJdOPI


#186 [ナーナーシー]
>>185
全剃りは絶対だめだよ。すっぴんはぬらりひょんになるしw眉書いた時にもいかにも書きましたって感じになるから。

髪色明るい人はマスカラで色を明るくするか色を抜くかしてるよ。

⏰:11/02/12 21:18 📱:P02A 🆔:1FBATLGE


#187 [ナーナーシー]
>>181
ありがとうございます///
お手本にするような物じゃないですけど、嬉しいです///
>>184
確かに眉尻細くて存在感薄いですね、、、太くしすぎると、ぼてっとして、しつこく見えちゃうし、、、ムズカシイ
明日は、そこに気をつけて描いてみます!
アドバイスありがとうございます

⏰:11/02/12 21:20 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#188 [らり]
>>186
レスありがとうございます!
なるほどー!
眉毛用のマスカラは髪に合うように、色の種類も豊富なんですかね(´・ω・)?

脱色とは眉毛用の脱色するものがあるんですかΣ(゚ロ゚ノ)ノ
初耳です!

⏰:11/02/12 21:26 📱:SH05A3 🆔:DUpJdOPI


#189 [ナーナーシー]
>>188
眉マスカラの色はそんなに豊富じゃないかもしれないけど、明るいものでもメーカーによって色が全然違う。ちなみに私はケイトを愛用。

⏰:11/02/12 21:58 📱:SH01B 🆔:hPi7Juro


#190 [ナーナーシー]
こういう所々生えてない眉、どうしたらいいと思いますか?

jpg 30KB
⏰:11/02/14 01:39 📱:PLY 🆔:☆☆☆


#191 [ナーナーシー]
眉毛を昔から剃ったり抜いたりしてたので、所々もう生えなくなってしまいました(>_<)
メイクしてる時はまだ平気ですがスッピンの時眉毛変で嫌です
いっその事全部剃った方が良いのでしょうか?
それか眉毛が生える美容液的な物ありますか?

⏰:11/02/27 00:03 📱:F02C 🆔:jdRELBAA


#192 [ナーナーシー]
>>191
たまに私はシャーペンの芯を少し出して,生えない部分にトントン刺激を与えたりしてますよ!

⏰:11/02/27 00:23 📱:W64S 🆔:mua4Yxx2


#193 [ナーナーシー]
>>192
ありがとうございます☆刺激を与えると生えてくるんですか?
何年も生えてきてないので心配ですが、やってみようと思います

⏰:11/02/28 11:04 📱:F02C 🆔:UcjhmJ4E


#194 [ナーナーシー]
>>190書くしかない。レスする前に考えたらわかるはず。

⏰:11/02/28 11:18 📱:SH03A 🆔:D0UeQcNg


#195 [ナーナーシー]
メイクする機会が少なかったので分かりやすく生やしてみたのですが目尻側です。
筋肉?があるのか眉毛を買いても筋肉が邪魔して遠くから見たら二本あるように見えてへんになってしまいます。
綺麗に見せるためにはどうすればいいでしょうか?
アドバイスお願いします

眉毛 [jpg/8KB]
⏰:11/03/04 12:59 📱:N02A 🆔:SMYofEpM


#196 [ナーナーシー]
眉毛の色抜いてみたいんですけど、それ専用の物ッて何かあるんですか??

⏰:11/03/04 15:08 📱:U1 🆔:☆☆☆


#197 [ナーナーシー]
>>196
脱色クリームを使用しますよ。

⏰:11/03/04 23:48 📱:SH05A3 🆔:GvYPbq0c


#198 [ナーナーシー]
1本1本の毛が太くて濃いんですがどうやったら薄くなりますか?
短くカットしたら薄くなるんでしょうか(´・ω・`)?

茶色のパウダーなどで書いてもその色にならないし、濃く書くと不自然になってしまいます(´・ω・`)

⏰:11/03/06 02:52 📱:SH003 🆔:9AVHwnI.


#199 [ナーナーシー]
>>198
髪色と似た眉マスカラを塗ると自然になりますよ☆
あとは、脱色もオススメです☆

⏰:11/03/06 02:57 📱:SH01B 🆔:Ud17Fcz6


#200 [ナーナーシー]
200

⏰:11/03/06 08:40 📱:W63H 🆔:4aC0NuFE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194