肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTE
最新 最初 🆕
#229 [ナーナーシー]
>>228
私も荒れ始めたのあなたと同じくらいです(´・ω・`)
ちなみに私は今年18です

もしかしたら私の16の頃と同じ状態かもしれないですね
私もそんな状態でした(´・ω・`)
もうニキビというよりかぶれてると言った方が合うくらい頬が酷くて膿も溜まってる状態でいろんな皮膚科行ったんですがよくならずいろんな皮膚科を梯子して、でもそれが逆に悪化させちゃって大変でした(´;ω;`)
でもあれから1年ディフェリンとダラシンと言う塗り薬と酷くなくなるまで抗生物質を飲み続けて、まだ赤み、凹凸は残ってますがいろんな人に肌綺麗になったね(世間一般的にはまだ汚いですが前に比べたら)と言われます(^^)
20歳近くにならないと赤みが引かないらしいので今は出掛けるときなどニキビによいコンシーラーをしてます

絶対綺麗になるときは来ますので諦めないでくださいね(^^)

⏰:10/10/17 15:09 📱:P01B 🆔:tN0Ltqi2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194