肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTE
最新 最初 🆕
#431 [ナーナーシー]
妊娠したらニキビできますか?

私 元々オルビスのクリアシリーズを使っていて顎のニキビもなおって綺麗になったのと同時に次の日に妊娠がわかりそれから急におでことほっぺた更には顎にまで前よりひどいニキビが沢山できました。。

クリアシリーズではなおらないし、毛穴の開きや黒ずみも前に比べたら全然きれいになりません。。

調べたら、ホルモンの関係などで皮脂の分泌がすごくてあぶらっぽくなりニキビが出来やすくなるとか書いてありました


皮膚科に行ったら治りますかね?
本当に毎日悩んでます
大袈裟ですけど 肌が汚くて泣けてきます。。せっかく綺麗に治ったのにって思ってしまって、、

⏰:10/11/21 17:20 📱:G9 🆔:3HouGYSI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194