肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTE
最新 最初 🆕
#829 [ナーナーシー]
今高3で中学生のときからニキビに悩まされてきました
高3の夏に皮膚科へ行きディフェリンとダラシンをもらいずっと使っていてあれだけ酷かったニキビが今やっとニキビ跡になるまで回復しました
ニキビ跡も少しずつ薄くなってきてます
でもどうしてもフェイスラインのニキビだけは治らないんです
赤くて晴れてる感じで触ったら固いです。よく急にかゆくなります
フェイスラインにディフェリンを塗ると次の日赤くなり余計かゆくなるので今はダラシンしか塗ってません。
ディフェリンって炎症がおきるものだからかゆみに耐えて毎日したほうがいいんですかね?ほんとに治らないんです。

一応写真載せます。ぐろいので嫌な人は見ないでください

ぐろいです [jpg/95KB]
⏰:11/03/14 15:53 📱:P02A 🆔:5H2VUOhI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194