一重メイクオ4
最新 最初 🆕
#291 [ナーナーシー]
>>290さん
上向くと奥二重に見えるかもしれないんですが、奥二重ほど綺麗に線入ってないんですよ(´;ω;`)
だからたぶん奥二重になれない中途半端な一重です←

⏰:11/07/21 18:46 📱:T003 🆔:tH0mECH2


#292 [ナーナーシー]
>>289
アイシャドウ綺麗だと思います
アイラインは、一重だと瞼で隠れてしまうので黒目から目尻にかけてひくといいですよ!!!

⏰:11/07/22 03:43 📱:S003 🆔:Enm6Uqvs


#293 [ナーナーシー]


上下つけまあり
もっと上手くなりたいな

jpg 7KB
⏰:11/07/22 07:21 📱:F07B 🆔:Dv1jRy.I


#294 [ナーナーシー]
>>293
おかしいよ…

⏰:11/07/22 07:23 📱:CA005 🆔:2N6GVCGI


#295 [ナーナーシー]
>>293
ライン太すぎるのと、つけまが長すぎて目に合ってない(;_;)

⏰:11/07/22 07:27 📱:SH004 🆔:kAaobYDo


#296 [ナーナーシー]
>>292
黒目から目尻ですか!
ありがとうございます!
やっぱりアイラインがないと化粧してるのかわかんないですよね?
あとシャドーは茶色より黒っぽいほうが腫れぼったくみえないですか(´・ω・`)?
いま茶色のしかないので黒のやつを買おうか迷ってるんです…

⏰:11/07/22 07:31 📱:T003 🆔:wARuzXNE


#297 [ナーナーシー]
アイライン引かない人もいますよ(*^o^*)アイシャドウの色は、その人の瞼の形や好みがあるのでわからないです(´;;ω;;`)

⏰:11/07/22 16:37 📱:S003 🆔:Enm6Uqvs


#298 [ナーナーシー]
>>293上が重たすぎて死んだ魚の目みたいです

⏰:11/07/22 17:54 📱:beskey 🆔:F9W001xQ


#299 [ナーナーシー]
>>297
まあそうですよね(^p^)ww
ありがとうございます!
自分の瞼に合ったやつ探そうと思います(^ω^)b

⏰:11/07/22 19:33 📱:T003 🆔:wARuzXNE


#300 [ナーナーシー]


⏰:11/07/22 23:00 📱:SH10C 🆔:HerXi0kw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194