一重メイクオ4
最新 最初 🆕
#301 [めろう]
仕事終わりに撮ったので化粧よれよれだし下睫毛が迷子ですが気にせず\(^o^)/
何を使っても滲むのでアイラインはなしです。つけまはドンキに売ってたやつ。アドバイスあればお願いします。

jpg 64KB
⏰:11/07/22 23:45 📱:F01C 🆔:9KVWoaaU


#302 [ナーナーシー]
>>301
可愛い!好き(*´∀`*)

⏰:11/07/23 00:19 📱:N01B 🆔:88iVT0jk


#303 [ナーナーシー]
>>301
なんか可愛い(⌒〜⌒)
黒目の下辺りにラメライン入れるのとか合いそう!!

⏰:11/07/23 00:42 📱:SH004 🆔:a8bn67zk


#304 [ナーナーシー]
>>293

ヤバイ魚みたい
ラインもつけまも濃けりゃギャルになったり可愛くなるもんぢゃない

⏰:11/07/23 01:48 📱:SH001 🆔:Txknklo6


#305 [ナーナーシー]
>>301
なんか可愛い !!

⏰:11/07/23 05:49 📱:SH001 🆔:ic1NE8LU


#306 [めろう]
>>302
ありがとうございます。好きって言ってもらえてすごく嬉しいです(*´ω`*)
>>303
ラメライン!今までラメが苦手だったんですけどこの機会に使ってみますね ◎。
>>305
可愛い‥、まだまだメイクの勉強中で汚いんですけどそう言ってもらえて本当に嬉しいです。ありがとうございます(*´;ω;`*)

⏰:11/07/23 23:50 📱:F01C 🆔:cOMbufv.


#307 [ナーナーシー]
魚とか言われたwww
それじゃお聞きしますが一重だからラインは太く書かないと見えないし、マスカラは目が痛くなるから苦手でつけまじゃないとダメだしどう化粧すればいいですか?

好みの問題だと思いますがここに載ってる写メ全部見ましたけど自分が可愛いとか真似しようって思う物は一つもありませんでした

因みにアイプチなどは苦手で出来ません

⏰:11/07/24 10:08 📱:F07B 🆔:gL0.LeVQ


#308 [ナーナーシー]
>>307
あなたがこのメイクで満足してるならこのままでいいんじゃないですか?w

⏰:11/07/24 10:21 📱:F01C 🆔:QGuxe3zA


#309 [ナーナーシー]
>>275 お願いします(+_+)

⏰:11/07/24 10:45 📱:W64S 🆔:MB6h/X2s


#310 [ナーナーシー]
>>308
満足してる訳ではないですよw
ただどうすればもっとよくなるか聞いてるだけです

⏰:11/07/24 11:21 📱:F07B 🆔:gL0.LeVQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194