アイプチ総合4
最新 最初 🆕
#201 [ナーナーシー]
>>200
すみません、画像上下逆です

⏰:11/05/01 18:06 📱:F04B 🆔:gGIQNyG2


#202 [ナーナーシー]
>>200
可愛いすぎます(´・ω・`)
タイプの化粧です

⏰:11/05/02 21:13 📱:F04C 🆔:gdrxsxKg


#203 [ナーナーシー]
>>200
ひまわり咲いてる!

⏰:11/05/02 22:20 📱:943SH 🆔:tsf9AAJ6


#204 [ナーナーシー]
ローヤルアイムっていいんですか?使い方とか難しくないですかね(´・ω・`)学校にしていってもばれにくいですか?高校生には高いから慎重になってます。質問ばかりすみません

⏰:11/05/03 18:12 📱:SH003 🆔:mSDg5UhU


#205 [ナーナーシー]
>>204さん
使い方は塗って乾かすだけだけど(YouTubeにもやり方の動画あります)、誰しもが二重になる保証はないです(;´・ω・`)…
あと、ティッシュや綿棒でテカリを抑えれば自然に見えるかと思います。試してみたくても確かに高いものね…w

⏰:11/05/03 19:10 📱:F01A 🆔:TPkV0bc.


#206 [ナーナーシー]
>>205
ご丁寧にありがとうございます(*^o^*)!

⏰:11/05/03 19:51 📱:SH003 🆔:mSDg5UhU


#207 [ナーナーシー]
>>202
ありがとうございます!
まだまだ研究中なので、もっと綺麗に出来るよう頑張ります(^_^)/

>>203
ベッキーの瞳が理想ですw
ちなみにフレッシュルックグリーンです。

⏰:11/05/05 17:50 📱:F04B 🆔:qL2ZbmbA


#208 [ナーナーシー]
幅狭いですか?

すっぴんホ [jpg/14KB]
⏰:11/05/07 19:58 📱:SH003 🆔:QRf7eqNY


#209 [ナーナーシー]
>>208さん

私的には狭いかなと思いますが、無理して幅広くするよりよっぽど自然でいいと思いますよ^^

⏰:11/05/07 20:57 📱:P01B 🆔:azLMKnYk


#210 [ナーナーシー]
>>163
うちずーっとアイプチ使ってておくぶたえにプチ整形したけど問診の時ドクターから瞼だけ三十代の皮だねって言われたw

今はきれいなた\(^o^)/

⏰:11/05/09 21:53 📱:F01A 🆔:RC7cqNB6


#211 [ナーナーシー]
おはようございます☆

初めてアイプチしてみました!
不自然でしょうか?汗

jpg 4KB
⏰:11/05/10 07:42 📱:F04C 🆔:☆☆☆


#212 [ナーナーシー]
アイプチ歴5年(笑)

めだま [jpg/15KB]
⏰:11/05/15 18:02 📱:SH02A 🆔:IgwozQuo


#213 [ナーナーシー]
どうしたら綺麗な二重になりますか?

⏰:11/05/20 20:19 📱:auSN3S 🆔:qi5uzkv.


#214 [ナーナーシー]
これじゃバレバレですかね…
目頭に元の線が残るので不自然になりがちです
元の線が残らずにできる方法とかないですかね?

jpg 15KB
⏰:11/05/22 10:29 📱:SH005 🆔:VHbLbVRw


#215 [ナーナーシー]
 

 アイプチ
 してみました(*・ω・*)
 自然ですかね?エ


 

( ^O^ ) [jpg/11KB]
⏰:11/05/22 11:47 📱:beskey 🆔:IxCl.iz2


#216 [ナーナーシー]
 


 >>212
 する前(´・ω・`)


 

( ^O^ )怖いね( ^O^ ) [jpg/11KB]
⏰:11/05/22 11:49 📱:beskey 🆔:IxCl.iz2


#217 [ナーナーシー]
>>215全然自然じゃないし汚いかな。もっとくい込ませたほうがいいかと

⏰:11/05/22 12:32 📱:F03A 🆔:4l2O/5Ss


#218 [ナーナーシー]
>>215
まずアイプチできてないですよ!幅を狭くして瞼が重いからアイプチ塗る範囲広い方がいいですよ!

⏰:11/05/23 09:00 📱:auTS3X 🆔:j5CHrND.


#219 [ナーナーシー]
>>215バレバレですね…。結構腫れぼったいのでまずマッサージをして瞼の肉を落とすことと、あなたはアイプチよりアイテープ向きかも

⏰:11/05/23 09:51 📱:P06B 🆔:D8S2sJH.


#220 [ナーナーシー]
マッサージのやり方教えてください

⏰:11/05/23 10:38 📱:F06B 🆔:A8.fG.jU


#221 [ナーナーシー]
不自然ですか?

アイプチすぐとれちゃいそうで、アイプチのまま外出できない(;_;)

jpg 102KB
⏰:11/05/23 19:32 📱:F06B 🆔:PwDUVymI


#222 [ナーナーシー]
>>221
これからの時期、汗かくし心配ですよね(>_<)二重はめっちゃ自然だと思いまですよ(^^)
質問なんですが上は自まつですか(゚-゚)?マスカラ教えてください!

⏰:11/05/23 20:17 📱:SH001 🆔:M8nEhZDw


#223 [ナーナーシー]
>>222さん
ありがとうございます!

自まつげですよ(^o^)
マスカラは画像のDejavuのやつです!

jpg 27KB
⏰:11/05/23 20:29 📱:F06B 🆔:PwDUVymI


#224 [ナーナーシー]
>>223
睫毛うらやましいです!!回答ありがとうございます(^人^)

⏰:11/05/23 22:18 📱:SH001 🆔:M8nEhZDw


#225 [ナーナーシー]
自然にできてますか(>_<)?

jpg 20KB
⏰:11/05/28 16:20 📱:W65T 🆔:BUYRrcms


#226 [ぴー子]
アイテープを貼ってからアイプチをするか、普通にアイプチをするかどっちの方が瞼に負担かかるのが少ないですか?

⏰:11/05/29 00:07 📱:SH003 🆔:O2SWe.2.


#227 [ナーナーシー]
アイテープとアイプチはどちらの方がいいんでしょうか?

⏰:11/05/29 22:42 📱:W64S 🆔:lCGRh9Eo


#228 [さ♪]
あいぷち頑張ってますw
もうちょい幅とったほうがいいですか?アドバイスください(>_<)

あいぷち初心者 [jpg/18KB]
⏰:11/05/29 22:52 📱:P05B 🆔:Btr8FRwg


#229 [ナーナーシー]
>>228
これ以上幅広げると不自然になるのでそれくらいがいいと思います

⏰:11/05/30 02:06 📱:SH005 🆔:jPfojzTQ


#230 [ナーナーシー]
片目だけ一重でアイプチ利用してます(>_<)

jpg 98KB
⏰:11/06/02 01:39 📱:840P 🆔:T2JDC4yI


#231 [ナーナーシー]
>>230画像大きすぎたので張り直します

jpg 7KB
⏰:11/06/02 01:41 📱:840P 🆔:T2JDC4yI


#232 [ナーナーシー]
アイプチメインのメザイクもしてる

目つき悪すぎていや [jpg/23KB]
⏰:11/06/02 16:24 📱:SH001 🆔:cVZR0JY.


#233 [。]
232さん
なんのアイプチつかってますか?

⏰:11/06/02 20:13 📱:SH01B 🆔:Z6v4kxO2


#234 [ぴー子]
アイプチしてたらビューラーしにくくないですか?

⏰:11/06/02 20:29 📱:SH003 🆔:vsvP51KQ


#235 [ナーナーシー]
>>233プロアイフェクトです。でもそれだけでなくて、薄く狭く塗った上に黒メザイクしてるんであぁなってます

⏰:11/06/02 22:02 📱:SH001 🆔:cVZR0JY.


#236 [ナーナーシー]
コージー アイトークの緑のアイプチ使ってます。最近毎日してたら、まぶたが赤くかぶれたようになってしまいました。肌荒れなどしないオススメのアイプチ教えてください

⏰:11/06/12 00:47 📱:SA001 🆔:iqr/R46Y


#237 [ナーナーシー]
>>236
このアイプチおすすめです!寝る前に塗るとすっぴんでも二重幅がかなり広くなりました☆
affro.jp/..

⏰:11/06/18 17:35 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#238 [ナーナーシー]
アイプチしてる人って
シャドー どうしてますか ?

⏰:11/06/18 21:41 📱:SH009 🆔:aFXcv3Wc


#239 [こなた]
>>238

私はアイプチするまえにシャドウしてますよ^^


写メ初めて載せてみますー

jpg 68KB
⏰:11/06/18 23:06 📱:GzOne-X 🆔:bkwTTlsM


#240 [ナーナーシー]
>>237
私も愛用中ですかなり効きますよね(*´д`*)アイトークより全然もちがいいし!

⏰:11/06/21 13:08 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#241 [(^-^)]
アイプチであとついてきた!

すっぴん [jpg/7KB]
⏰:11/06/21 14:54 📱:F09A3 🆔:pKfmWMWQ


#242 [ナーナーシー]
>>237
>>240
自演の上にURL先はアフィリまたは業者なのでみなさんクリックしないように

⏰:11/06/21 15:17 📱:F08A3 🆔:GVGW4cFg


#243 [のあ]
アイプチです
不自然ですか?

[jpg/58KB]
⏰:11/06/22 07:57 📱:P906i 🆔:zSvwe0rY


#244 [なな]
>>293

閉じた目見せて下さい

⏰:11/06/22 10:02 📱:SH02A 🆔:lpzatdiM


#245 [ナーナーシー]
ヴィヴィットアイム買ってみましたけど、私的に普通のアイプチと変わらない(´・ω・`)

⏰:11/06/22 16:44 📱:SH001 🆔:oRN12TpE


#246 [ナーナーシー]
最近日焼け止めを塗った後にアイプチをするし、汗をかくのでお昼でアイプチがとれてしまいます。
水に強いオススメのアイプチがあったら教えて下さい。

⏰:11/06/22 19:43 📱:F01A 🆔:66QwCnKw


#247 [まい]
>>242
URLクリックして見てしまった

⏰:11/06/22 21:13 📱:F06B 🆔:E4ZcoXUw


#248 [ナーナーシー]
アイプチ歴8ヶ月なんですが
最近 アイプチが効かなくなってきました ;;

アイプチをしても
瞬きをすると とれてしまい
2回 アイプチしなきゃ
効かなくなりました (T_T)

瞼か 伸びたんですかね ?

⏰:11/06/23 08:23 📱:SH009 🆔:RIoFSd2U


#249 [ナーナーシー]
ピンクのアイトーク使ってるんですが、落とす時にうまく取れなくていつもベタベタになります;
うまく取る方法ないですか?

⏰:11/06/23 19:44 📱:SH005 🆔:dk8BP/ys


#250 [ナーナーシー]
アイプチです(´∀`)

jpg 19KB
⏰:11/06/23 21:43 📱:beskey 🆔:vBMxeH56


#251 [(^-^)]
ベタベタ?
なにでとってんの?
濡れティッシュは?

⏰:11/06/23 22:24 📱:F09A3 🆔:/2x5Bxa6


#252 [ナーナーシー]
>>250
使ってるアイプチとつけま教えてください(^^)!

⏰:11/06/23 22:43 📱:SH01B 🆔:1Mt.PasQ


#253 [ナーナーシー]
>>252
アイプチはプロアイフェクトEXです!
つけまはダイソーで買いました(´・ω・`)
こんなやつです(´・ω・`)

汚くて申し訳ないw [jpg/57KB]
⏰:11/06/24 11:23 📱:beskey 🆔:v5rjRmLY


#254 [ナーナーシー]
>>253
ありがとうございます!(*^ω^*)

⏰:11/06/24 22:06 📱:SH01B 🆔:hjZaitnY


#255 [ナーナーシー]
目頭離れた二重めざしてアイプチ練習中

汚いorz

jpg 18KB
⏰:11/06/26 00:29 📱:L01A 🆔:ix9I1JQ2


#256 [ナーナーシー]
KATEのアイプチ気になってます!使ってる人いますか?

⏰:11/06/26 00:49 📱:SA001 🆔:ZdeeI2jI


#257 [ナーナーシー]
>>256
ほんとにオススメしません ;;
お金の無駄 !!!

粘着力 弱すぎだし
返金して欲しいくらい 使えない

1回使って 封印しました (笑)

⏰:11/06/26 23:18 📱:SH009 🆔:hxG78spo


#258 [ナーナーシー]
>>256
私も買わない方がいいと思います!
本当に粘着力ない!

⏰:11/06/27 00:01 📱:N01B 🆔:grPxB2gY


#259 [ナーナーシー]
まぶた伸びて整形してしまた

⏰:11/06/27 01:09 📱:PC/0 🆔:5EWZNWq2


#260 [ナーナーシー]
>>257
>>258

そうなんですか?
ありがとうございました!

⏰:11/06/27 02:12 📱:SA001 🆔:03VW9dqc


#261 [ナーナーシー]
あいぷちー 、すっぴん 失礼

[jpg/7KB]
⏰:11/06/27 20:36 📱:SH009 🆔:IabPxP2w


#262 [ナーナーシー]
>>259
切開しました?
私も瞼超伸びたんで整形したいんですけど埋没でもパッチリになるのかな(;_;)

⏰:11/06/28 20:17 📱:F01C 🆔:VolYzF6s


#263 [ナーナーシー]
もともと腫れぼったい一重で、メザイクもだめだったので青いアイトーク使ってます
新しくアイプチ買いたいと思うんですが
ローヤルアイムと
アイトークのウォータープルーフ
どっちがいいでしょうか?
ピンクのアイトークでは瞼があれてしまい、のびてしまいました

⏰:11/07/06 19:58 📱:SH703i 🆔:fyHtWNuo


#264 [ナーナーシー]
>>263

アイトーク使って瞼が荒れたなら、ローヤルアイムにしたほうが、いんじゃないですか(´・ω・`)?

⏰:11/07/07 00:21 📱:SA001 🆔:zguhZJqY


#265 [123]
一重だったのが5年アイプチして二重になりました(^O^)

仕事後でmakeぼろぼろ; [jpg/10KB]
⏰:11/07/07 00:27 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#266 [ナーナーシー]
キャンメイクのアイプチ気になってます!使ってる人いますか?

⏰:11/07/10 21:14 📱:F04C 🆔:kZt08b4.


#267 [ナーナーシー]
ローヤルアイムすぐ欲しいんですが値段はきにしないので通販ではなくどこか売ってるお店はないですか?あれば教えてください!

⏰:11/07/16 08:52 📱:P04C 🆔:hG0bIsDU


#268 [ナーナーシー]
>>267
ドラッグイレブンには売ってましたよ。薬局系の化粧品売り場でよく見ます

⏰:11/07/16 15:17 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#269 [ナーナーシー]
>>268
ありがとうございます。
ドラックイレブンという薬局はきいたことがないので近所の薬局まわってみます(。・ω・。

⏰:11/07/16 20:00 📱:P04C 🆔:hG0bIsDU


#270 [ナーナーシー]
最近目が腫れぼったくて、アイプチしてもすぐとれたり、上手くいきません。なんでなんだろう(;_;)あと、日焼け止めやファンデを塗るとよれてしまいます。誰かアドバイスお願いします(>_<)

⏰:11/07/18 22:03 📱:N02A 🆔:h2iJtt5A


#271 [ナーナーシー]
質問です。ところどころ絆創膏という単語を見かけたのですが、それは傷とかに貼る絆創膏ですか?
スレチ、既出だったらすみません

⏰:11/07/18 23:10 📱:SH009 🆔:iLaV/4wk


#272 [きてぃ]
>>271
傷とかに使うやつですよ(^-^)絆創膏スレがあるのであとはそちらで聞いてくださいね\(^O^)/

⏰:11/07/19 00:44 📱:N07B 🆔:uRd6cTEo


#273 [ナーナーシー]
>>270
お願いします。

⏰:11/07/19 07:52 📱:N02A 🆔:KVaqsgJM


#274 [ナーナーシー]
>>272
ありがとうございます
スレまで教えていただいて、ご親切な方ですね
絆創膏スレ行ってみます

⏰:11/07/19 18:13 📱:SH009 🆔:Ed8FDoDo


#275 [ぴー子]
ヴィヴィッドアイムって薬局とかで売ってます?出来れば店名もお願いします(;_;)

⏰:11/07/20 23:27 📱:SH003 🆔:pqCXTdWY


#276 [□]
ファンデをし終わってからアイプチをするとだんだんアイプチの部分が白くはげてきてしまいます××どうしたらそうなりませんか(;;)?
あと夏でもとれにくいオススメのアイプチ教えてください!

⏰:11/07/21 18:57 📱:SH01B 🆔:tsQPZ5TI


#277 [ナーナーシー]
メザイクのアイプチの方すごくよかったです!!!瞼を閉じても他のアイプチに比べてバレにくいと思いますし,取れにくかったです(^^)値段も900円以内でメザイクよりお手頃でした★

これです [jpg/12KB]
⏰:11/07/24 21:10 📱:SH01B 🆔:vDnlOcA2


#278 [ナーナーシー]
私はファンデとアイシャドウ
全部してからアイプチ付けてますが
仕事終わってもとれてないですよ。

ただ付ける前に綿棒でアイプチを
塗るところだけ軽く落としてます!

アイプチはアイトークを使ってます\(^o^)/

⏰:11/07/24 21:11 📱:Android 🆔:LBDMUIIo


#279 [ナーナーシー]
>>275

薬局は同じチェーン店でも売ってるところと売ってないとこがありました。なのではっきりわからないです。
LOFTにいけばヴィヴィッドアイム、ローヤルプチアイムかなにかしらあると思います。

⏰:11/07/24 21:29 📱:P04C 🆔:81djpMeI


#280 [ももも]
アイトークのウォータープルーフ使ってるひと感想お願いします!

⏰:11/07/27 20:50 📱:N02A 🆔:tbf74cGY


#281 [ナーナーシー]
>>280
水に軽く当たるだけならとれませんでした!
水泳の授業でもとれなかったし、私的には良いと思います。

⏰:11/07/27 21:40 📱:SH001 🆔:☆☆☆


#282 [ナーナーシー]
腫れぼったい一重なんですが、ローヤルアイムやヴィヴィッドアイムで二重になるでしょうか?
また購入するならどちらがオススメですか?

⏰:11/07/27 21:49 📱:P07B 🆔:C8lufQSQ


#283 [ナーナーシー]
絶対ローヤルアイムがいいよ。値段張るけど安めのやつ買って瞼伸びるより全然いい。

個人的にだけど、重めの瞼の方がちゃんと食い込んではっきりした二重になるから大丈夫だと思う

⏰:11/07/28 00:57 📱:P02B 🆔:Ajfmm8a.


#284 [ナーナーシー]
↑〜アイム系なら何でもいいってことです
一通り試したけどどれもあまり変わらないので内容量や値段で決めるといいかと

⏰:11/07/28 00:59 📱:P02B 🆔:Ajfmm8a.


#285 [ナーナーシー]
>>283-284
ありがとうございます!
腫れぼったい一重なので無理かと思ってました(;;)

⏰:11/07/28 06:45 📱:P07B 🆔:9hlvSbas


#286 [ももも]
>>281
ありがとうございます(>_<)
洗い流すときや、やり直すときはどうですか?やっぱとれにくい
ですか?

⏰:11/07/28 12:39 📱:N02A 🆔:HN6Qa6dI


#287 [ナーナーシー]
>>262
遅れました、
やはりアイプチとかテープは、伸びるってかなり高須の先生から怒られました。
埋没は伸びてからはよくないです。

⏰:11/07/28 12:52 📱:PC/0 🆔:IrEshAag


#288 [ナーナーシー]
>>285
あたしはお勧めしません

⏰:11/07/28 12:53 📱:PC/0 🆔:IrEshAag


#289 [ナーナーシー]
>>286
洗い流すと、こすっちゃうので私はメイク落としで取ってます。
やり直すのも普通のアイプチよりは取りにくいです。

⏰:11/07/29 00:05 📱:SH001 🆔:☆☆☆


#290 [ナーナーシー]
>>288
どうしてでしょうか?
ぜひ理由をきかせてください!

⏰:11/07/29 05:51 📱:P07B 🆔:3ZzBYnWM


#291 [ゆり]
思いっきり一重でしたがダイソーの二重テープ(結構バレちゃうかもだけど)を日中して、夜はダイソーのノリのアイプチして寝てたら二重になりましたよ

⏰:11/07/29 13:25 📱:F02B 🆔:kI25jeWY


#292 [アマ]
瞼が腫れぼったくて、アイプチすると脂肪が上に乗って、いかにも゙くっつけてる"感が出てしまうのが嫌です。
メザイクやアイテープなど試してみましたがうまくいきませんでした。
アドバイスお願いしますm(__)m

[jpg/71KB]
⏰:11/08/03 23:21 📱:P02B 🆔:rF4XyhXs


#293 [ナーナーシー]
私はアイプチは効かず、つけまを付けたら二重になります。
でもつけまの睫毛が二重にしているわけではなく、軸?が、瞼を固くしてくれて二重になっているようなので、軸だけ付けて二重にしてます。
アイプチが苦手という方は、つけまを付けてみてください(^^)
私のような人は結構いるみたいです^^

取ったら一重に戻りますが^^; [jpg/6KB]
⏰:11/08/04 08:40 📱:SH08B 🆔:LZb.SHvU


#294 [ナーナーシー]
>>292
私結構この目すきだ
かわいい

⏰:11/08/04 10:33 📱:P07B 🆔:7iasJYQI


#295 [ナーナーシー]
アイプチ

なんか微妙;; [jpg/18KB]
⏰:11/08/04 20:35 📱:SH02A 🆔:GXxFhrnc


#296 []
みなさんは、アイプチを塗るときに瞼全体に塗っていますか? それとも二重にしたいラインだけに塗っていますか? 回答よろしくお願いします(´;ω;`)

⏰:11/08/05 23:17 📱:P02B 🆔:jB/jgjRY


#297 [ナーナーシー]
>>296
私は二重にしたいラインだけ塗ります。全体に塗ってしまうとカピカピになるし、まつげも上がってしまいます。 詳しくはアイプチを買ったパッケージに小さな説明書が付いているので、それを見ながらやれば綺麗にいくと思います☆

⏰:11/08/05 23:38 📱:W64S 🆔:KCYNLT46


#298 [ナーナーシー]
メザイクの会社?が出してる、ABアイプチ結構良い!まだ一回しか使ってないけど目の調子がいいのか2回でちゃんとなった( ゚ω゚ )

ちなみに腫れぼったい奥二重です。

⏰:11/08/07 14:54 📱:F03C 🆔:B3qjGPvk


#299 [ナーナーシー]
>>298

そのアイプチ、すごく評判!
あのサイズの割に値段ちょっと
高いかなって思うけど
買ってみようかなー

⏰:11/08/08 01:22 📱:SA001 🆔:oOdECrCM


#300 [ナーナーシー]
アイプチはどこのメーカーがおすすめですか?

⏰:11/08/08 19:25 📱:S001 🆔:Uvw9tT3.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194