カラーコンタクト質問総合8【カラコン】
最新 最初 🆕
#291 [ナーナーシー]
カラコンを間違えて水で洗ってしまったんですけどもう使わないほうがいいですか?

⏰:11/03/14 12:44 📱:N906imyu 🆔:5ijcV056


#292 [ナーナーシー]
>>287
国内外問わず、安全面はしっかりしていると思いますよ。法律だってありますし。外国の方も日本の方と一緒で安全でないものは使いたくないでしょうからね。

⏰:11/03/14 12:54 📱:F04B 🆔:KjJLabHI


#293 [ナーナーシー]
>>291
絶対使わない方がいいです。
水に濡らした時点でアウト

⏰:11/03/14 13:44 📱:SH905i 🆔:ibwtHSAs


#294 [ナーナーシー]
>>293
わかりました ありがとうございます

⏰:11/03/14 14:00 📱:N906imyu 🆔:5ijcV056


#295 [玲奈]
TeAmoのカラコンっていつぐらいから販売開始するんですか?

⏰:11/03/14 15:08 📱:F02A 🆔:q7axZry.


#296 [ΑΥμ]
目が悪いので度ありにしようかと思ってるんですけど眼科に行かないと度数とかわかりませんよね?

-5.0とか-2.5とかいろいろあるみたぃなんですけど…
まったく分からんくて

良かっら教えてください

ちなみにラブコンのブラック使ってる人いたらどんな感じか教えてください

jpg 31KB
⏰:11/03/14 21:59 📱:P07A3 🆔:qs50sQOM


#297 [ΑΥμ]
あとこれも迷ってるんで使用したことある人感想聞かせて下さい

jpg 23KB
⏰:11/03/14 22:56 📱:P07A3 🆔:qs50sQOM


#298 [ナーナーシー]
>>296
必ず眼科で診断してもらってください
その際に多分眼科でコンタクトを買うことになると思われます
1箱ずつで良いので買うと度数書いていますよ
5000円もあれば済むと思います

⏰:11/03/14 23:53 📱:F04B 🆔:KjJLabHI


#299 [ナーナーシー]
sensemaniaで購入したいのですがどこで買えるかわかる方居ますか?
ぐぐってみたところauのサイトは売り切れ、新しいsensemaniaのサイトはまだ購入出来ませんと出て困っています。

⏰:11/03/15 09:35 📱:F06B 🆔:9PhZC5XQ


#300 [りい]
>>296あなたカラコン見せてのスレにもスレチで書き込みしてますよね?とりあえずネチケ守って。そしてスレチの書き込みはやめようねw

⏰:11/03/15 10:32 📱:F01B 🆔:uMYdcp6s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194