ナチュラルメイク
最新 最初 🆕
#301 [(^_^)]
最近 つけまとカラコンやめた(´・ω・`)
よかったらアドバイス下さい!

    [jpg/8KB]
⏰:11/10/26 15:38 📱:W64SA 🆔:Gkd3QUGY


#302 [ナーナーシー]
>>295ですけど別に手抜きではないですよー。自分でナチュラルメイクだと思ってればそれでいいじゃないですかカラコンには頼ってますが
この大きさが一番いいんで★カラコンはRodeoってやつです!

⏰:11/10/26 18:19 📱:SH01C 🆔:LzTpXv.s


#303 [ナーナーシー]
あ、今見直したら目が見にくいし確かに手抜きみたいですね出直してきます笑

⏰:11/10/26 18:22 📱:SH01C 🆔:LzTpXv.s


#304 [ナーナーシー]
手抜きみたいじゃなくて手抜きなんだよ。見た感じ下睫毛一切いじってなさそうだし。ナチュラルメイクの定義から勉強した方が良さそう。

⏰:11/10/26 18:46 📱:P02A 🆔:EiW9MsEU


#305 [ナーナーシー]
>>302
RODEOのどの種類か教えていただけますか(>_<)?

⏰:11/10/26 19:14 📱:N02C 🆔:HqZEGRq6


#306 [ナーナーシー]
てかカラコン変えたほうがいい。宇宙人みたい

⏰:11/10/26 19:20 📱:SH005 🆔:/yxCvPgQ


#307 [ナーナーシー]
>>301
すっごいきれい!お手本にさせてもらいます

⏰:11/10/26 21:24 📱:F906i 🆔:b/pKlCEY


#308 [ナーナーシー]
カラコンなし、つけまあり(・_・)

[jpg/10KB]
⏰:11/10/29 11:13 📱:SH01B 🆔:qfMQkeYE


#309 [ナーナーシー]
眉毛凛々しすぎる

⏰:11/10/29 13:36 📱:N01A 🆔:oB..Dlyk


#310 [ゆっちょ]
ナチュラルメイクの方は、ファンデ何使ってますか??薄付きで綺麗に見えるのを探してるんですけど、なかなかいいのに出会えないです(;_;)

⏰:11/10/31 01:50 📱:G11 🆔:jfOnNLYA


#311 [ナーナーシー]
私はナチュラルメイクの時はパウダーファンデです( ^ω^)ちなみにChristian Dior SNOWシリーズを使ってます。透明感・セミマットな仕上がりです☆

⏰:11/10/31 10:51 📱:SH005 🆔:cO8wnSXU


#312 [ぺぺ]
>>310
クリアラスト使ってます!塗りなおしても厚くならないし、カバー力あって愛用中です(*^_^*)きれいな肌に仕上がりますよ◎

クリアラスト [jpg/28KB]
⏰:11/11/08 19:58 📱:N02A 🆔:py9wKiSM


#313 [ぺぺ]
皆さんのメイク見たいんで貼ります(Тωヽ)

jpg 9KB
⏰:11/11/08 19:59 📱:N02A 🆔:py9wKiSM


#314 [ゆっちょ]
>>311-312
ありがとうございます(*^o^*)チェックしてみます!
>>313
かわいい(*^o^*)!

⏰:11/11/08 20:12 📱:G11 🆔:lIm5n4nQ


#315 [ナーナーシー]
>>313さん
アイシャドー何使ってますか?(^-^)b

⏰:11/11/08 20:57 📱:P02B 🆔:APsLrffU


#316 [ナーナーシー]
カラコン
つけま
無しです(>_<)

どうでしょうか(^-^;

jpg 21KB
⏰:11/11/08 21:28 📱:Android 🆔:4Ta/5rxw


#317 [ぺぺ]
>>314
ありがとうございます(;ω;)
>>315
マジョマジョのやつです(^ω^)写メ貼っときますね◎

jpg 11KB
⏰:11/11/11 00:26 📱:N02A 🆔:MIe91pbY


#318 [ナーナーシー]
ラブーシュカですよね…

⏰:11/11/11 00:28 📱:iPhone 🆔:YEPPOtPQ


#319 [ぺぺ]
>>318
間違えました(*_*)ご指摘ありがとうございました(*^_^*)

⏰:11/11/11 00:57 📱:N02A 🆔:MIe91pbY


#320 [ナーナーシー]
>>316
目尻のアイラインをもう少し丁寧にひいてほしい

⏰:11/11/11 01:13 📱:F01C 🆔:pxGngtRo


#321 [ナーナーシー]
ひさしぶりにナチュラル(・o・)
目つきわるいですw

jpg 7KB
⏰:11/11/18 13:32 📱:F10C 🆔:XUwNzWtY


#322 [ナーナーシー]
>>313さん
コンタクト何使ってますか?良かったら教えて下さい♪

⏰:11/11/19 04:02 📱:F06B 🆔:DYOs5TDo


#323 [ぺぺ]
>>322
Rodeoのヘーゼルです!遅くなってすみません(T_T)

⏰:11/12/27 11:14 📱:N02A 🆔:k0F/GG0E


#324 [なっちょ]
つけまなしでナチュラルになるように頑張りました
濃い化粧より時間かかる。。やけど薄化粧みたいに見える変でしょうか?
写ルはシャドウがわかりにくいので実際はもう少し濃いです(>_<)

jpg 41KB
⏰:11/12/29 00:58 📱:F04C 🆔:mLhuXzfA


#325 [なっちょ]

写ル→写メの間違いでした無駄スレすみません

⏰:11/12/29 01:00 📱:F04C 🆔:mLhuXzfA


#326 [ぺぺ]
ひさびさに

jpg 8KB
⏰:11/12/29 08:57 📱:N02A 🆔:MOfe49eE


#327 [ぺぺ]
>>324
かわいいですよ(o^o^o)

⏰:11/12/29 08:58 📱:N02A 🆔:MOfe49eE


#328 [ナーナーシー]
初です\(^o^)/最近仕事の都合でナチュラルメイクになりました!でもまったく分かりません(/_・、)良かったらシャドーが見やすい目をつむった写メか塗り方を教えて下さい!

⏰:12/01/05 23:57 📱:F04C 🆔:TpXXHyVg


#329 [ゆーとん]
ワンパターンしかない(:_;)

[jpg/43KB]
⏰:12/01/06 14:48 📱:SH02A 🆔:he3gHzv.


#330 [ナーナーシー]
#329凄く綺麗ですね

⏰:12/01/06 22:18 📱:SH003 🆔:mTXIWJ8g


#331 [ナーナーシー]
最近つけま卒業した
キレイなお化粧したいな( ̄ー ̄)

jpg 46KB
⏰:12/01/08 01:14 📱:F01C 🆔:2FDYZCMo


#332 [ナーナーシー]
>>331 汚すぎる...マスカラ苦手な人はつけま使った方が断絶綺麗だよ。ナチュラルなつけまとか今たくさんあるし

⏰:12/01/08 01:23 📱:SH004 🆔:IJTyirqM


#333 [ナーナーシー]
↑辛口だぁ

⏰:12/01/08 01:27 📱:P905i 🆔:y5u0a4ug


#334 [ナーナーシー]
角度が悪いだけだと思う!

⏰:12/01/08 14:23 📱:S006 🆔:5L5O0zGM


#335 [ナーナーシー]
上睫毛が陰毛に見えたwwwwww

⏰:12/01/08 15:55 📱:S006 🆔:h0Ds9X/I


#336 [ナーナーシー]
>>234さんが可愛すぎて自分の目を見るのが嫌だ…現実怖い(T.T)

⏰:12/01/08 19:48 📱:iPhone 🆔:Xjpt2LNQ


#337 [ナーナーシー]
>>316眉毛が変

⏰:12/01/08 21:44 📱:F08A3 🆔:8Ud.u/qw


#338 [ナーナーシー]
陰毛は吹いたwwww

はい、化粧キレイにします(-_-#)

⏰:12/01/08 22:23 📱:F01C 🆔:2FDYZCMo


#339 [ナーナーシー]
>>331
関係ないけど、カラコンすごくキレイ。
どこのですか?
ていうか、目の形とかすごいキレイだし下睫毛長いし、個人的には上変えたらめちゃくちゃ良くなると思います。
まつエクとかしてみては?(^^)

⏰:12/01/09 06:43 📱:Android 🆔:NEK9ICqE


#340 [ナーナーシー]
うーん…
一重でアイプチしてます(´・ω・`)
どうですか?

⏰:12/01/09 09:41 📱:Android 🆔:ga9jj5k.


#341 [ナーナーシー]
うーん…
一重でアイプチしてます(´・ω・`)
どうですかね(*_*)

jpg 22KB
⏰:12/01/09 09:42 📱:Android 🆔:ga9jj5k.


#342 [ナーナーシー]
>>341
偽装二重は不自然
生まれ持った素材を生かした方がいいよ

⏰:12/01/09 11:08 📱:SH001 🆔:ZDpxd0lc


#343 [ナーナーシー]
アイプチやメザイクの存在全否定w

⏰:12/01/09 14:21 📱:P02A 🆔:KxXqvA/Q


#344 [ナーナーシー]
>>341
二重幅も広くないし、自然だと思う

⏰:12/01/09 15:02 📱:SH003 🆔:s7/cvqvM


#345 [ナーナーシー]
>>339さん

カラコンはthe pielのスタイルチョコです(^O^)
そう言ってもらえると救いです(T_T)
まだ学生なんでマツエクは校則でできないので何とか自分のまつげでがんばります(笑)

カラコンの着画です [jpg/20KB]
⏰:12/01/09 18:26 📱:F01C 🆔:Az3.Uxpo


#346 [ナーナーシー]
ナチュラル目指してます!
メイク難しい…

[jpg/9KB]
⏰:12/02/02 14:53 📱:N03B 🆔:JvAAc.1k


#347 [濱田]
>>346
可愛い
睫毛うらやましい(*´д`*)

⏰:12/02/02 17:45 📱:SH07B 🆔:eQAV.mM2


#348 [ナーナーシー]
>>346

これぞナチュラルメイクって感じで可愛い

⏰:12/02/02 19:06 📱:S001 🆔:MiseL05Q


#349 [ナーナーシー]
>>346 すごくかわいい!
マスカラ何使ってますか??

⏰:12/02/02 19:12 📱:SH11C 🆔:n4eRv6jo


#350 [ナーナーシー]
>>347さん
>>348さん
>>349さん
ありがとうございます(>_<)!
マスカラはデジャヴュの塗るつけまつけのマスカラ使ってます!

⏰:12/02/02 20:33 📱:N03B 🆔:JvAAc.1k


#351 [ナーナーシー]
離れ目、ひどい茶クマ、二重幅の違いコンプレックスです(;_;)どこを改善したらいいでしょうか?

jpg 71KB
⏰:12/02/05 03:11 📱:P03C 🆔:hj8p83IE


#352 [ナーナーシー]
>>351
少なくとも私には二重幅はまったく同じに見えますよ。
片目の画像でないとあまりに遠くてメイクが見えないので細かいアドバイスはできませんが、今言えることとすれば、スレタイの通りナチュラルメイクを目指しているならラメがつきすぎです。

⏰:12/02/05 09:07 📱:002SH 🆔:OH3qYMXw


#353 [ナーナーシー]
>>352さん すいません

>>351のアップです
アイシャドウはギラギラのラメ系ではなくパール系のものを使ったのですが(;_;)これからは違うものを使います!

jpg 34KB
⏰:12/02/05 12:00 📱:P03C 🆔:hj8p83IE


#354 [ナーナーシー]
>>353
新たに写メありがとうございます。とてもわかりやすくなりました。
アイシャドウのラメですが、光の加減かもしれませんが、目尻がマットで目頭がラメなので特に目立っているのだと思いました。
光の反射で少しキラキラするくらいのパールならナチュラルでも綺麗なのですが、今の画像で見る目頭側の明るい色はギラギラしすぎているかなという印象です。

あとクマですが、コンシーラーは使っていますか?
私は色素沈着があるのですが、ベアミネラルのコンシーラーを目元には使っています。
ブラシで塗るので粘膜ギリギリまで塗れますし、何よりクリームタイプなどと違って厚塗り感が出ないのに隠れるので良いですよ。
それにプラスして、私の場合は白っぽいゴールドのアイシャドウを目元のハイライトとして使っているのですが、それを下まぶた全体にもうっすら塗っているので更に隠れます。
また、目頭から下まぶた3分の2まで同じ色のアイシャドウを普通の濃さで入れて更に色素沈着を中和しています。
良ければ試してみてください。

目が離れているとのことでしたが、私はまったく気になりませんでしたよ。

⏰:12/02/05 12:27 📱:002SH 🆔:OH3qYMXw


#355 [ナーナーシー]
アップで自分の目を見ると結構雑なんですね…。
わたしはガッツリラインを引くと目がキツく見えるのでラインを引かないこともあります。これは細〜くライン引きました!
ライン引かないと引かないで目の印象弱くなったり、手抜きに見えるし、良い方法ないでしょうか?(´・_・`)

jpg 21KB
⏰:12/02/05 12:40 📱:iPhone 🆔:emt5xzQo


#356 [ナーナーシー]
>>354さん
かなり詳しくありがとうございます(´;ω;`)元々は濃いめの化粧なのでアイシャドウの塗り方が癖になってたかもしれません。改善します!コンシーラーは以前は使っていましたがコレってものに出会えず諦めてました。教えてくださった方法すぐに試してみます!!本当にありがとうございましたm(__)m

⏰:12/02/05 13:09 📱:P03C 🆔:hj8p83IE


#357 [ナーナーシー]
>>355
ブラウンのライナーはどうですか?

⏰:12/02/05 13:27 📱:T003 🆔:AwEQILO2


#358 [ナーナーシー]
>>355もしくはラインの上から濃いブラウンのシャドウでぼかすとかどうでしょうか(σ・∀・)σ

⏰:12/02/05 18:25 📱:SH01C 🆔:oZO9xSQI


#359 [ナーナーシー]
>>355
目、可愛いデス!ヽ(´∀`*)ノ
涙袋部分は、どの化粧品を
使ってるかお聞きしたいです!

⏰:12/02/05 20:53 📱:P03C 🆔:4Lxpla6Q


#360 [ナーナーシー]
>>357
ブラウンのアイライナー気になっていました!試してみます。
ありがとうございます(^O^)/
>>358
ボカすのもいい考えですね!優しい目元になれるように頑張ります♪ありがとうございました!

⏰:12/02/05 22:34 📱:iPhone 🆔:m42LhKFQ


#361 [ナーナーシー]
>>359
お褒めの言葉ありがとうございます!
嬉しいです(^O^☆♪
目頭から黒目の真ん中くらいまで、ラヴーシュカ メルティングアイズのPK(一番明るい色)を塗って、そのあと目頭だけにサナ エクセル シャイニーシャドウSH04を塗っています。
一応写メアップしておきますね!

jpg 257KB
⏰:12/02/05 22:43 📱:iPhone 🆔:m42LhKFQ


#362 [ナーナーシー]
サイズ大きすぎましたね(>_<)
連投すみませんでした。

jpg 204KB
⏰:12/02/05 22:48 📱:iPhone 🆔:m42LhKFQ


#363 [ナーナーシー]
>>361
ご丁寧にありがとうございます!めっちゃ参考になりました!(*´ω`*)ラヴーシュカ メルティングアイズのPK(一番明るい色)は画像の左側の商品の上の左側の色でしょうか?説明下手ですみません…質問ばかりすみません↓。゚(゚PД`q゚)゚。

⏰:12/02/05 22:59 📱:P03C 🆔:4Lxpla6Q


#364 [ナーナーシー]
>>363
いえいえ(>_<)
結局貼りなおしたものもサイズ大きくなってしまい申し訳ないです。
ラヴーシュカの一番明るい色は、4つ色が入っている方のシャドウの中の一番減っている色です。薄〜いピンクです。説明下手ですみません(;_;)
白ではなく、ピンクが少し入っていることで涙袋がよりぷっくりみえてやわらかい印象になるのでオススメです!

⏰:12/02/05 23:35 📱:iPhone 🆔:m42LhKFQ


#365 [ナーナーシー]
つけま・アイプチ・カラコンはしていません!

奥二重です(;_;)
ラインに苦労してます(>_<)
大人っぽい雰囲気の出るナチュラルメイクを極めたいんです。
もしよろしければアドバイスください!

jpg 5KB
⏰:12/02/06 02:23 📱:SH003 🆔:VJqOLlo.


#366 [ナーナーシー]
ナチュラルメイクで二重の線は強調したいんですけどどうしたらいいと思いますか?

⏰:12/02/06 03:29 📱:F01C 🆔:vSU5D8w6


#367 [ナーナーシー]
>>366
二重の線・幅をいじらないで強調って事ですか?
それならアイラインを細くする、または睫毛の間を埋めるだけにする。
二重の幅に濃いアイシャドウをしない、などですかね。

⏰:12/02/06 13:41 📱:P08A3 🆔:sCA7LRm6


#368 [ナーナーシー]
>>365
半目というか、目が眠たそうに見えます。
画質のせいか睫毛にマスカラを塗っているのかよくわかりませんが、もっとしっかりマスカラした方がきれいな目に見えますよ。

⏰:12/02/06 13:49 📱:P08A3 🆔:sCA7LRm6


#369 [ナーナーシー]
下睫毛にマスカラ塗るの難しい(´-ω-`)

[jpg/22KB]
⏰:12/02/06 18:20 📱:S001 🆔:C4kAP2zY


#370 [ナーナーシー]
>>368さん
>>365の者です!

アドバイスありがとうございます!
この時はマスカラ薄くしかしてません(;_;)
あと目は小さいので普通に目を開いてて写メの感じです(>_<)

⏰:12/02/06 18:55 📱:SH003 🆔:VJqOLlo.


#371 [ナーナーシー]
>>367
なるほど
ありがとうございました!

⏰:12/02/07 02:55 📱:F01C 🆔:A95Gcv8o


#372 [ナーナーシー]
>>369
かわいい〜(*^^*)

⏰:12/02/07 15:25 📱:PC/0 🆔:YvuooN/s


#373 [みーちゃん]
私ナチュラルなはず!

[jpg/57KB]
⏰:12/02/07 20:52 📱:SH07B 🆔:VvUN3SQk


#374 [柚乃]
どうしてもまつげが自然にカールしません。
根元からカールすると
まつげー!!!ってなります_| ̄|○

_| ̄|○ [jpeg/57KB]
⏰:12/02/08 12:54 📱:iPhone 🆔:mvUu6KLw


#375 [ナーナーシー]
つけまつけない

[jpg/15KB]
⏰:12/02/12 16:04 📱:S006 🆔:VP7UImV2


#376 [ナーナーシー]
>>373
ナチュラル云々より可愛くないはず。

⏰:12/02/12 16:17 📱:U1 🆔:0mHLLCP2


#377 [ナーナーシー]
>>375
好きな目だ。
でもマスカラもうちょっと丁寧にしたほうがいいと思うよ。

⏰:12/02/12 16:51 📱:Android 🆔:TGPrjYyg


#378 [ナーナーシー]
>>376
スレに関係ないし、そういうこといちいち書き込まなくていいかと(-ω-)

⏰:12/02/13 23:10 📱:N03B 🆔:ktkCcfw6


#379 [ナーナーシー]
つけまなし
今日綺麗にマスカラ塗れた(^o^)♪

jpg 8KB
⏰:12/02/13 23:19 📱:F01C 🆔:M05VyguU


#380 [ナーナーシー]
>>379
マスカラ何使ってますか?すごい綺麗です\(^ー^)/

⏰:12/02/14 12:27 📱:S001 🆔:kQUh3wEw


#381 [ナーナーシー]
ナチュラル(^^)

**** [jpg/48KB]
⏰:12/02/14 17:31 📱:P02A 🆔:aGglve52


#382 [ナーナーシー]
>>380
ありがとうございます!
キスミーヒロインメイクロング&カール01にドーリーウィンクのピンクを足してます^^

⏰:12/02/14 21:09 📱:F01C 🆔:vuJQfvhw


#383 [みーちゃん]
今日のmake!
シャドー・マスカラのみ

jpg 112KB
⏰:12/02/15 15:45 📱:SH07B 🆔:NWWnD6MY


#384 [ナーナーシー]
かわいい目ですね(*^^*)睫毛も長くて

⏰:12/02/19 22:49 📱:SH09B 🆔:FcihVUDg


#385 [名前のない生活]
ナチュラル*

*** [jpg/23KB]
⏰:12/02/20 03:08 📱:SA002 🆔:fJrWS1zU


#386 [ナーナーシー]
ナチュラル?

gif 13KB
⏰:12/02/20 11:39 📱:N02A 🆔:dpIAyjdw


#387 [ナーナーシー]
みんなかわいくていいなぁ(´・ω・`)


いいなぁ(ρ_;)

⏰:12/02/20 12:31 📱:W64T 🆔:8Uq9cYvM


#388 [ナーナーシー]
これだとナチュラルになってないですかね

jpg 25KB
⏰:12/02/20 15:20 📱:Android 🆔:mK56TTqY


#389 [ナーナーシー]
くどい連貼りしてるブスが紛れてるなぁ

⏰:12/02/20 16:05 📱:U1 🆔:xpHI4mvc


#390 [ナーナーシー]
ナチュラルにしてみました。

[jpg/8KB]
⏰:12/02/20 19:00 📱:Android 🆔:CEHKMDH6


#391 [ナーナーシー]
ナチュラル目指してます。
濃くならないように
いろいろ化粧勉強中…

jpg 77KB
⏰:12/02/22 16:57 📱:CA005 🆔:r39abigE


#392 [ナーナーシー]
ナチュラルメイク難しいです(*_*)
アドバイスありましたらお願いします。

[jpg/50KB]
⏰:12/02/25 09:31 📱:F02A 🆔:04yz34SA


#393 [ナーナーシー]
>>392可愛いし好きです( ^^ )

⏰:12/02/25 13:18 📱:SH001 🆔:pGtoEhnY


#394 [ナーナーシー]
>>392
まつげを綺麗にセパレートさせたらもっと良くなると思います。

⏰:12/02/25 13:36 📱:002SH 🆔:SsSKYV2E


#395 [ナーナーシー]
>>394 はげど。 束感あってキレイだけど、ナチュラルじゃなくてバッチリな印象になっちゃうかも

⏰:12/02/25 23:13 📱:W64SA 🆔:qP.2rzVg


#396 [ナーナーシー]
>>392の者です><

>>393
お褒めの言葉ありがとうございます!

>>394
アドバイスありがとうございます!
次はセパレートします!

>>395
アドバイスありがとうございます!
薄くしてもバッチリメイクになってしまうので、次からは心がけます。


皆様、アドバイスありがとうございました!

⏰:12/02/25 23:19 📱:F02A 🆔:04yz34SA


#397 [ナーナーシー]
ナチュラルになるようメイクしてみました。アドバイスお願いします(・ω・)

ディファインあり [jpg/15KB]
⏰:12/02/25 23:52 📱:P02B 🆔:YSwLpBPQ


#398 [匿名]
手抜きに見えますかね(;_;)アドバイス下さいm(_ _)m

メイク [jpg/38KB]
⏰:12/02/27 20:32 📱:F04C 🆔:kNexOt0.


#399 [ナーナーシー]
手抜きに見えませんよ(^-^)

⏰:12/02/27 23:18 📱:F01C 🆔:/ebfVFN.


#400 [ナーナーシー]
>>392アイプチですか?

⏰:12/02/28 02:27 📱:N02C 🆔:5B/IUNS6


#401 [匿名]
>>399さん
なら良かったです(*^^*)コメありがとうございますm(_ _)m

⏰:12/02/28 08:41 📱:F04C 🆔:0lVNvIP.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194