肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTF
最新 最初 🆕
#232 [夢乃]
スキンケア用品購入を迷っているのですが
草木花果のニキビ用と
オルビスのニキビ用と
どっちが効き目ありますか?

メリット、デメリットってあるんでしょうか?

⏰:11/05/25 17:49 📱:F07B 🆔:t.zWXjE6


#233 [Yun.]
>>232
草花木果すごくいいです!
ちょっと乾燥が気になるのでしっかり保湿したほうがいいですよ

オルビスもいいみたいですが、オルビスのスキンケア用品は人によってチクチクしたり、肌に合わない人がいるみたいです

どちらもまずはトライアルセットをオススメします

⏰:11/05/25 18:35 📱:F906i 🆔:38ZU4qkw


#234 [ナーナーシー]
私は、エステクリニックって感じのとこに通ってるんですが弱酸性の洗顔はあまり意味がないそうですよ(>_<)

⏰:11/05/25 19:12 📱:P04B 🆔:GJBaX3jo


#235 [ナーナーシー]
>>232
オルビスすごくいいよ。サンプルだけでも肌がキレイになってきたのわかる!

⏰:11/05/25 20:50 📱:P02B 🆔:m1/CWE9w


#236 [ナーナーシー]
私は、オルビス効きませんでした(´・ω・`)一番効いたのが、かたつむりシリーズ・草花木果のどくだみシリーズです(*^ω^*)

⏰:11/05/26 01:37 📱:S001 🆔:4gHZpbA2


#237 [ナーナーシー]
>>232
サンプルを頼んでみるのもいいと思いますよ(^O^)

⏰:11/05/26 02:05 📱:SA001 🆔:qtKf25R6


#238 [a]
草花木果って高校2年の私にもききますかね?
頬がすごくて

⏰:11/05/26 07:02 📱:F06B 🆔:aPE9aMW.


#239 [ナーナーシー]
>>238
私は、高1から使ってますよ

⏰:11/05/26 13:32 📱:S001 🆔:4gHZpbA2


#240 [ナーナーシー]
>>237
サンプルどこから頼めますか?(*_*)

⏰:11/05/26 18:14 📱:S003 🆔:iA07gfmg


#241 [りりー]
私は草花木果乾燥してヒリヒリしたので合いませんでした(´・ω・`)

⏰:11/05/26 19:33 📱:F01A 🆔:l8OI4GuM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194