肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTF
最新 最初 🆕
#330 [ナーナーシー]
>>327 同じく夜勤ありの仕事です。肌荒れすごいですよね(汗)私も色々試しましたが効果はいまいち…

⏰:11/06/08 22:20 📱:auSH3L 🆔:/85KXL1c


#331 [ナーナーシー]
この前皮膚科に行ったのですが、
ニキビが嫌なんだったら何で乳液とかクリーム使ってるの!って先生にすごい怒られました…
あとメイクについても厳しく言われました…
先生は過激でしたが、アドバイスをたくさんしてくれたので、皆さんにもおすすめです!

⏰:11/06/08 22:44 📱:W61CA 🆔:EvyVx10o


#332 [ナーナーシー]
乳液はつけた方がいいってお医者さんに言われましたよ!
保湿しないと乾燥からでもにきびできるらしいですよ?

⏰:11/06/08 22:51 📱:S001 🆔:10Kg7Dnc


#333 [ナーナーシー]
あたしが行ってる皮膚科は、化粧水のみにして言ってました。 ニキビ出来る人ってなに使ってるか聞くとクリームとか美容液つけてる人沢山いるけど、やめたらよくなるって人結構いるんだよって あたしも化粧水のみにしたらニキビ落ち着いてきました。

⏰:11/06/09 00:02 📱:P02B 🆔:3qGUH3mM


#334 [ナーナーシー]
私わ皮膚科3件行きましたが全く効果無しでした。ですが、精製水でパックを友人から進められ毎日続けていたら治ってきました。だいぶ違います。最近では生理の時もニキビが出来なくなりました。安いので試す価値わあると思います

⏰:11/06/09 06:08 📱:SH07B 🆔:d6kbU7KE


#335 [ナーナーシー]
>>334 さん
精製水って薬局に売ってますか?

⏰:11/06/09 11:16 📱:SH005 🆔:tTbTOfrU


#336 [ナーナーシー]
売ってるよー

⏰:11/06/09 12:48 📱:F905i 🆔:yIhM5i/.


#337 [ナーナーシー]
精製水って、開封してから一週間以内で使い切った方いいんですよね?だけど顔だけにしか使わないので、どうしてもいつも半分以上余ってしまいます;皆さんはどうしてますか?

⏰:11/06/09 14:47 📱:SH004 🆔:BZwUfnZU


#338 [(´・ω・`)]
髪に使ったり精製水で直接顔を洗う(。・o・。)ノ

⏰:11/06/09 15:36 📱:P02B 🆔:jlON5P7E


#339 [ナーナーシー]
>>336
ありがとうございます><

⏰:11/06/09 17:47 📱:SH005 🆔:tTbTOfrU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194