肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTF
最新 最初 🆕
#981 [ナーナーシー]
角質拭き取り?コットンか何かで、拭き取るんですか?

⏰:12/03/08 02:23 📱:N02A 🆔:At7z9/Pg


#982 [ナーナーシー]
>>980
化粧水は大きいサイズは6000円以上しますから小さいサイズを購入なさったのでは?
それと気になったのですが、化粧水はタイプ1でしかも保湿の方で、乳液はジェルになさったのですね。
お肌に合っているとのことですし問題はないのだと思いますが、化粧水と乳液でタイプが違ったので…


>>981
コットンにたっぷり含ませて優しく拭き取ります。

⏰:12/03/08 12:49 📱:002SH 🆔:B1jS3FR.


#983 [ナーナーシー]
使いはじめてそんなに経ってないけどニキビが消えた!
合わなかったら困るから化粧水だけ買ったけどクリームも買う予定

jpg 76KB
⏰:12/03/10 20:21 📱:P06B 🆔:6eBEMrF2


#984 [ちい]
>>983さん
どこで購入されましたか?(T-T)

⏰:12/03/10 22:48 📱:942P 🆔:zkYqouJs


#985 [ナーナーシー]
>>984
ドンキに売ってました!

⏰:12/03/11 00:00 📱:S001 🆔:TDJ2GMlM


#986 [ナーナーシー]
わたしは最近基礎化粧品を全てメナードのつき華という商品に替えました。ニキビが酷かったため、化粧水のみつき華ではなく薬用ビューネにしました。
使いはじめて1ヶ月経ちましたが肌が変わりました!なので是非試してほしいです!

⏰:12/03/11 00:22 📱:P06B 🆔:1CXE0wEE


#987 [ちい]
>>985さん
ドンキにあるんですね(。・ω・。)さっそく買いに行ってみます♪ありがとうございました(o^o^o)

⏰:12/03/11 02:59 📱:942P 🆔:JkMuU.qw


#988 [ちい]
>>983の化粧水とクリーム買ってみました!が、使ってみて今一週間ですがつけると少しヒリヒリします(;_;)肌にあっていないのかなと思いましたが、母に「最初合わないと思っても1ヶ月くらい使い続ければ肌にあってくる」といっていたのですが本当なんですかね?(;_;)

⏰:12/03/16 23:07 📱:942P 🆔:.VqHhoos


#989 [ひな]
私もメナードのビューネ使ってからニキビできにくくなって
調子いいです!
これはほんとオススメ!

⏰:12/03/16 23:18 📱:SH07B 🆔:h7xQPcWg


#990 [ちい]
>>988お願いします(>_<)

⏰:12/03/17 14:32 📱:942P 🆔:QuhaI5aw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194