肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTF
最新 最初 🆕
#206 [ナーナーシー]
花粉症の時期から酷い肌荒れになりました。
それまで使っていた化粧水をつけるとヒリヒリ滲みて痛かったので、最近無印良品の敏感肌用しっとりタイプの化粧水と美容液を使ったんですが、顔全体がヒリヒリ滲みるし頬が真っ赤になって火傷したような、ただれた感じになりました。
すぐに水で洗い流し何もつけずにいるんですが、乾燥も酷いし痒みも赤みもあるんですが、どうしたらいいでしょうか(>_<)
学生でお金もないので、皮膚科に行く事もできなくて…
アドバイスお願いします!!
写真が今の肌の状態です。化粧水・美容液をつけたばっかりの時はもっと赤かったです。
長文失礼しました(>_<)

今の状態です [jpg/26KB]
⏰:11/05/19 15:28 📱:P02B 🆔:v0xMzY5U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194