肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTF
最新 最初 🆕
#210 [ナーナーシー]
206のものです。

>>207さん
頬の赤みと少しほてりもあるので、教えて頂いた精製水を使ってみようと思います!!
今は日焼け止めも塗れないので外に出る時は、怪しい感じですがサングラスと大きめのマスクで直接当たらないようにしてます。
詳しく教えて頂いてありがとうございました☆

>>208さん
207の方にも教えて頂いた精製水を使ってみたいと思います!!馬油は家にあったので、乾燥が酷い時はそれも使ってみます。
化粧水手作りできるんですか!?凄いですね!!教えて頂いてありがとうございました☆

>>209さん
キュレル聞いた事あります!!
今はバイト代がもう少ないので、お給料が入ったらお試しセットも使ってみたいと思います。
親切に教えて頂いてありがとうございました!!

⏰:11/05/20 13:32 📱:P02B 🆔:MMYs3f6o


#211 [ナーナーシー]
メディカルエステ行ってきました!機械で毛穴の汚れを取り、ソフトピーリング、新型ビタミン導入、泥パックという感じでした。肌がやわらかくなり毛穴が少し小さくなりました^ω^まだニキビ跡はありますが地道に続けて行こうと思います。

⏰:11/05/20 17:21 📱:W62SH 🆔:gQWMKAgA


#212 [ナーナーシー]
洗顔した後でもないのに、にきびがある所がヒリヒリするのは乾燥しているんでしょうか?

⏰:11/05/20 20:25 📱:N07A3 🆔:zeCmYo1g


#213 [ナーナーシー]
慢性化してしまったニキビはどう改善すればいいんだろ…

⏰:11/05/21 10:43 📱:F01C 🆔:/12bPiRE


#214 [ナーナーシー]
>>212
何か炎症を起こしているのでは?

⏰:11/05/21 11:10 📱:SO705i 🆔:aXQN5qMI


#215 [がっちゃん]
一部に集中。プロアクティブはだめでしたやっぱり皮膚科なのかな

ニキビ [jpg/9KB]
⏰:11/05/21 18:08 📱:F03A 🆔:RZYNTSsc


#216 [ナーナーシー]
>>212
そうなんでしょうか
答えてくださりありがとうございます。

⏰:11/05/21 19:57 📱:N07A3 🆔:/6d2gnPc


#217 [ナーナーシー]
肌の赤みってどうすればなくなりますか?あと、ニキビ跡もビタミン剤を飲めば良くなりますか?

⏰:11/05/22 02:19 📱:SA001 🆔:8PGPn9es


#218 [ナーナーシー]
スキンフードよかった^^
大人ニキビはトックリイチゴ。漢方使ってるから効き目抜群だったwオイリーニキビはパセリマンダリンだって店員さんに教えてもらった。ちなみに大人ニキビの自分はトックリイチゴ。使ったら次の日ニキビがぺったんこ。しばらく使うと跡も薄くなった^^

⏰:11/05/22 02:43 📱:PC 🆔://M3MIY.


#219 [ナーナーシー]
>>218さん

私もスキンフード使ってます!
凄くいいですよね。
ちなみに私はゴールドキャビア使ってます。

イチゴ?のやつも気になるので使ってみますね!

⏰:11/05/22 03:57 📱:SH03B 🆔:sfc7fMIY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194