肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTF
最新 最初 🆕
#277 [ナーナーシー]
にきびがあるだけで本当に自分に自信がない!
肌さえ綺麗なら!!
本当に綺麗になる!
めっちゃ綺麗になった!!

⏰:11/05/30 18:16 📱:N07A3 🆔:8Bw8FIlw


#278 [ナーナーシー]
ニキビ痕がすっごく気になります…
ニキビ痕によく効くもの、知ってる方いませんか?(><)

⏰:11/05/30 18:42 📱:PC 🆔:WpPtpvJw


#279 [ナーナーシー]
>>276
私もそのハトムギの化粧水でニキビが前より減りました!母にも赤みがとれたって言われました(^^)

⏰:11/05/30 19:42 📱:P07A3 🆔:RRcNalYA


#280 [ナーナーシー]
@コスメ見てメラノCCをニキビ痕消すために使いはじめて三日目だけど、効果はまだない>_<。)

でも、広範囲で腫れかけてるニキビに(赤くなってすごいでかくなるニキビ;;)塗ってたら炎症起こさずにひいていったよ!

ニキビよくできる方におすすめです(´・ω・`)

⏰:11/05/30 19:59 📱:SH07B 🆔:301GLO7Q


#281 [ナーナーシー]
かたつむり化粧水とクリームおすすめです!ニキビが新たに出来にくくなったし、毛穴も少しだけ小さくなりました!肌にハリもでてきましたし

⏰:11/05/30 20:51 📱:W52S 🆔:EoZySCyI


#282 [ナーナーシー]
ハトムギ化粧水気になって今日探してみたけど見つからなかった(x_x;)田舎だからかな…

⏰:11/05/30 21:15 📱:D903i 🆔:/p9HnVpY


#283 [ナーナーシー]
>>276
>>279
ハトムギ化粧水って毛穴にも効きますか?(>_<)

⏰:11/05/30 23:15 📱:SH004 🆔:AlncJSGI


#284 [もも]
>>282 最近よく見かけるようになったんでもう少ししたら買えるかもしれません\(^o^)/

>>283 毛穴にはよく分からないです(>_<) ごめんなさい…

⏰:11/05/31 14:02 📱:iPhone 🆔:zWV4EXpE


#285 [ナーナーシー]
脱ファンデして資生堂のベヒーパウダーつけるようにしたらニキビ減ったし一番悩んでたニキビ跡も無くなった(^o^ゞ

カバー力は全くないから少し勇気いったけど少しの我満で相当良くなりました

⏰:11/05/31 18:29 📱:P02B 🆔:YV6yOIA.


#286 [ナーナーシー]
>>285さん
それって、ファンデみたいにニキビ痕を隠すこともできますか??(><)

⏰:11/05/31 19:21 📱:PC/0 🆔:MGzy64FU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194