肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTF
最新 最初 🆕
#559 [ナーナーシー]
>>558
私も粉タイプのプラセンタ入りコラーゲン飲み始めたらコラーゲンだけのより肌が綺麗になってきました(*^o^*)

プラセンタいいですよね♪

⏰:11/09/21 08:58 📱:SH004 🆔:wZgdxdmU


#560 [ナーナーシー]
>>559
そんな飲み物あるんですか!
私も買ってみようかな?
どこで売ってますか?

⏰:11/09/21 09:11 📱:S006 🆔:KGJf0zDY


#561 [ナーナーシー]
>>560

商品名はプラセンタコラーゲンというもので、私はドラックトップスで買いました(*^^*)

バニラ風味なので牛乳やココアに入れて飲むと結構美味しいですよ*

⏰:11/09/21 11:54 📱:SH004 🆔:wZgdxdmU


#562 [まにゃ]
今は皮膚科に通っている
のですが前にプラセンタの
パックをしたらニキビが
増えた気がします(涙
細胞が元気になりすぎたのでしょうか?

⏰:11/09/21 13:05 📱:CA003 🆔:PLjqd2.A


#563 [ナーナーシー]
>>562
ネチケ守ってください。

一重にプラセンタと言っても製品毎に質は違うし、肌に合う合わないもありますから合わなかったのでしょう。

⏰:11/09/21 13:31 📱:002SH 🆔:.UmFOtLk


#564 [ナーナーシー]
>>561
ありがとうございます*
明日探してみます

⏰:11/09/21 22:41 📱:S006 🆔:KGJf0zDY


#565 [ナーナーシー]
美容外科に売ってあるオバジという商品いいですよ!私もにきびでずっと悩んでましたが肌がきれいになってにきびができなくなりました!ちなみにハワイとかで買うとかなり安かったです!

⏰:11/09/22 00:18 📱:N01B 🆔:/vVU9npk


#566 []
今オルビスのクリアシリーズの
3週間トライアルセット試し中です
まだ〜1週間だけど
なかなかいい感じです

終わったら
DHCのアクネケアを試してみます

⏰:11/09/22 02:07 📱:F08A3 🆔:WzdA4jqU


#567 [ナーナーシー]
ニキビもだけどニキビ跡に悩んでます
治るのは難しいですかね?化粧で隠してますが目立ちます(;_;)

⏰:11/09/24 18:28 📱:SH001 🆔:/sbJ.EKI


#568 [ナーナーシー]
ニキビ跡は治るけど時間がかかりますなー
美白や保湿が大事

⏰:11/09/24 18:52 📱:T003 🆔:Y9v6j9Jo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194