肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTF
最新 最初 🆕
#729 [ナーナーシー]
>>728さん
良かったです!安心しました。
ありがとうございます!

⏰:11/11/26 00:44 📱:P04B 🆔:PX53nccI


#730 [☆]
ディフェリンを1日に塗るのは何で?

⏰:11/11/26 02:13 📱:P02B 🆔:KbqZHSL2


#731 [ナーナーシー]
raca使ってる人いませんか?

⏰:11/11/26 13:31 📱:iPod 🆔:5g7IM.ZY


#732 [憂慮]
ドクターリセラが間違いない!オススメ!

⏰:11/11/27 00:02 📱:N01C 🆔:tnzJZCYQ


#733 [ナーナーシー]
アルビオン良かったです(^^)
乾燥肌なのにオイルクレンジング&雑なケアをしてたらニキビが多発してしまいました。

なのでクレンジングをポンズのクリームクレンジング、乳液、化粧水、美容液をアルビオンのエクサージュに変えたらだいぶ落ち着きました。
小さい吹き出物は一晩、赤い膿んでるニキビは3日ぐらいで完治!いじってしまった跡も薄くなってきています。

アルビオンは乳液→化粧水→美容液の順番なんですが、この乳液が最高!コットンに3プッシュしてくるくるするとどんどん肌に吸収されてふっくらモチモチになり、化粧水の入りもいいです(^^)

乾燥からニキビができてしまっている方ぜひ試してみて下さい

⏰:11/11/27 16:31 📱:SH010 🆔:wWrxuxGs


#734 [ナーナーシー]
>>731

使ってます☆
洗顔はもこもこで毛穴の汚れが取れてる感じがして大好きです(・∀・)
化粧水とクリームも使ってますが、それだけだとあたしはちょっと乾燥ぎみな気がするので無印の敏感肌用の乳液を使ってます!
ストレスであごとかフェイスラインににぎびがすごくて、化粧で隠すのに必死だったり、にぎびを隠す為に髪をアップにするのが嫌だったりしてましたが、今キレイになって化粧の時間も短くなってコンシーラーもいらなくなりましたよ(・∀・)

生理前になるとできる事がありますが、使い初めてからできても大きくならずに治るようになりました!

あたしはラカとエステナードソニックを併用してます☆
あたしにはラカあいました!

長文すみません(>_<)

⏰:11/11/27 17:38 📱:SH01C 🆔:9cBi0JuY


#735 [あすか]
ニキビではないんですが毛穴が黒ずんだりでTゾーンや鼻、口の周りなどつまっているのがわかるんです。普通の洗顔ではとれないんですがどうすればキレイになりますかね?
あと乾燥肌なんですけど洗顔あとは化粧水、乳液などどういう順番で手入れしたらいいか教えていただきたいです(..)
宜しくお願いします。

⏰:11/11/27 20:12 📱:Android 🆔:Nb3bHBsM


#736 [なぁちん]
学生時代からニキビに悩んでて、いろいろ試したけどなかなか効果なし。今は看護師をしていて月に15回以上の夜勤で生活リズムも食生活もめちゃくちゃ…ニキビ、肌荒れ、ニキビ跡は酷くなるばかり…先日ついに皮膚科受診してきました。今少しずつ治ってきています。
肌荒れで悩んでる皆さん頑張りましょうね!

⏰:11/11/28 23:24 📱:SH06B 🆔:eDXg/tf2


#737 [なぁちん]
ちなみに処方された薬は、塗り薬としてディフェリン、ダラシン。飲み薬として抗生剤、ビタミン剤です。
あと、今使っている化粧水はオルビスのクリアシリーズを朝、夜はハトムギ化粧水でコットンパックしています。

⏰:11/11/28 23:27 📱:SH06B 🆔:eDXg/tf2


#738 [ナーナーシー]
>>737さん
お金どれくらいかかりましたか?

⏰:11/11/29 00:10 📱:SH06A3 🆔:YdGANYjc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194