カラーコンタクト質問総合9【カラコン】
最新 最初 🆕
#195 [ナーナーシー]
カラコンの違うスレッドにも間違えて質問したのですが…Rodeoで頼まれた方 新規登録のための空メをしてからすぐ返信ありましたか(ToT)? アドバイスで指定受信にもいれてみましたがやはりきません(ToT) かれこれ1週間送り続けてます(;_;) 問い合わせもしたのに返信ありませんでした... 注文の時間帯制限があるのでしょうか(;_;)?

⏰:11/10/18 01:53 📱:U1 🆔:DdswDMng


#196 [ナーナーシー]
>>194
あなたがナチュラル派ならディファイン良いと思いますよ!

⏰:11/10/18 18:40 📱:N01B 🆔:.0UAIhJM


#197 [ナーナーシー]
>>195
私は割とすぐ返信がありました、注文時間は18時までだったような気がします。

⏰:11/10/18 23:48 📱:F02B 🆔:dlz86LTw


#198 [ナーナーシー]
カラコンが目の裏に入って見えなくなる事ってありますか?つけたまま目をこすってしまったらカラコンがなくなってて、近くには落ちてなかったです…。目を動かしたり洗ったりしたけど出てこなかったです。痛みや違和感は全くないです。どっかに落ちただけですかね?

⏰:11/10/21 02:08 📱:F02C 🆔:sjpzsqv6


#199 [ナーナーシー]
>>198
カラコンが目の裏に入ることは無いですよ。目に入っていなかったなら、落ちてしまったのだと思います。

⏰:11/10/21 08:20 📱:N01C 🆔:sOu2NOIA


#200 [ナーナーシー]
裏には行かないけどかなり奥の方に行くことはあるよ
強く目こすったりすると行っちゃう

⏰:11/10/21 09:55 📱:F08A3 🆔:5seSCYnM


#201 [ナーナーシー]
ありがとうございます☆
裏にはいかないと聞いて安心しました

でも奥にいくという事はもう自分でとれない位奥にいってしまうという事ですかね?
少し心配ですが症状がないので病院行きにくくて

⏰:11/10/21 10:17 📱:F02C 🆔:sjpzsqv6


#202 [ナーナーシー]
自分で取れなくはない。
ただ気になるなら自覚症状がないから…とかいってないで眼科を受診すべきです。

⏰:11/10/21 11:15 📱:F08A3 🆔:5seSCYnM


#203 [ナーナーシー]
普段つけてるカラコンとBCが同じでも、このメーカーのカラコンは痛くてつけられない、みたいなことってあります?

⏰:11/10/21 21:04 📱:F05C 🆔:yvZQSNyU


#204 [ナーナーシー]
>>203
コンタクトはBCが全てではないですしね。

⏰:11/10/21 21:16 📱:002SH 🆔:XAyaOP.A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194