カラーコンタクト質問総合9【カラコン】
最新 最初 🆕
#66 [ナーナーシー]
急ぎの質問です。
・BC8.4
・ワンデーの度ありカラコン
・ブラウン(ふちありでもなしでもいい)
・サンドイッチ製法

これらの条件を満たしてるカラコンがあるメーカーってありますか?
私BC8.4で0.1でも大きかったらすぐずれるんです。
また月に3、4回遊びに行く時くらいしかカラコンしないのでワンデーがいいのですが・・・
ちなみに今ワンデーアキュビューディファインです。

⏰:11/09/11 10:32 📱:PC/0 🆔:VPSZruoE


#67 [ナーナーシー]
>>65
確かに縁が太めですね…迷います(*_*)

>>65
>>63お二方、とても親切にありがとうございました!!!参考になりました^^

⏰:11/09/11 10:51 📱:Android 🆔:u6aK.W/s


#68 [ナーナーシー]
みなさんカラコンや普通のコンタクトつける前や外したあとになにか目薬さしてますか?
さしてる人はなんて目薬さしてますか?

⏰:11/09/11 23:46 📱:Android 🆔:7zVuF9oI


#69 [ゆう]
度入りカラコンの購入を考えているのですが‥

コンタクトの度数とカラコンの度数は違うって聞きました。

私は何もつけていない状態で0.1と0.4なんですがカラコンの度数はいくらのを買えばいいのでしょうか?

わかる方お願いします!

⏰:11/09/12 15:44 📱:930CA 🆔:W2.SOUAo


#70 [ナーナーシー]
>>68
目薬じゃなくて洗眼してるよヽ(´▽`)/気持ちいい

⏰:11/09/12 16:36 📱:N706i 🆔:xKfq/H86


#71 [ナーナーシー]
>>69
医者行きな。そういうレス過去にもあるけど見なかった?

⏰:11/09/12 16:54 📱:SH01B 🆔:qWCsehPM


#72 [ゆう]
>>71
眼科には今日行きましたよ
私はカラコンの度入りを買うために度数をはかりに行ったのですが‥ですから先ほども書いている通り眼科で売っているコンタクトとカラコンの度数が違うということが分かりみなさんはどうされているのかお聞きしたいだけです。

過去スレも自分なりには捜索しましたけど‥ありましたか?
何と捜索すればよいのでしょうか?

⏰:11/09/12 17:06 📱:930CA 🆔:W2.SOUAo


#73 [ナーナーシー]
>>69
マルチ

⏰:11/09/12 17:08 📱:SH10C 🆔:jdZoPeIc


#74 [ナーナーシー]
>>72
捜索www

⏰:11/09/12 18:37 📱:N01B 🆔:wREkSjb2


#75 [ナーナーシー]
>>72眼科で検査したときの左右の度数はわかりますか?

⏰:11/09/12 23:43 📱:N02A 🆔:.EdTkLzM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194