■単発質問総合G■
最新 最初 🆕
#349 [ナーナーシー]
>>346
私はホットビューラーよりビューラーの方が傷みました。

ホットビューラーに替えてからはまつげ抜けにくくなりました。
人によるのかな

⏰:12/01/31 09:32 📱:T003 🆔:O8kcjO..


#350 [ナーナーシー]
>>348
マスカラのコームとはマスカラを塗るブラシのことですか?それはわかりませんが、まつげのコームならドラッグストアに売っていますよ。

⏰:12/01/31 10:22 📱:002SH 🆔:/.AwF2ZA


#351 [ナーナーシー]
>>350
マスカラを塗るブラシのコーム型(くし型?)という意味です。さすがにこれだけは売ってないですかね?お早い回答ありがとうございます!

⏰:12/01/31 10:45 📱:SH001 🆔:J6e/pc4s


#352 [ナーナーシー]
>>351
いえいえ。塗る部分の別売りは私は見たことがないですが、探せばあるのかな…わからないです、すみません。
しかし、ダマであればまつげのコームを使えば取り除けると思います。金属のコームなら温めてまつげをとかすとダマが綺麗に取れますよ。

コーム型のマスカラを塗るブラシを採用しているマスカラはマジョリカマジョルカのラッシュエキスパンダーなどになるので、もしコーム型のブラシが別売りしてなくてどうしてもほしいなら、こういったマスカラを買っても良いと思います(マスカラ液が合わなければ無駄になってしまいますが)。

⏰:12/01/31 10:52 📱:002SH 🆔:/.AwF2ZA


#353 [りい]
シェーリングってなんですか?無知過ぎてすみません

⏰:12/01/31 13:26 📱:F01B 🆔:ftghXPPg


#354 [ナーナーシー]
↑シェーディングじゃないですか?
違うかったらすいません。

⏰:12/01/31 13:40 📱:S003 🆔:rjkQyTo6


#355 [ナーナーシー]
青系のシャドーにオススメのチーク教えてください(T_T)

⏰:12/01/31 14:50 📱:S003 🆔:rjkQyTo6


#356 [ナーナーシー]
>>347さん
>>349さん
ありがとうございます ビューラーをあっためて使ってもすぐまつげが下がるんですよね ホットビューラー検討してみます

⏰:12/01/31 18:01 📱:T006 🆔:4SIDyYV2


#357 [ナーナーシー]
>>352
詳しくありがとうございます!
コーム型のマスカラを買ってしまう方法もありますね!気がつきませんでした。
コームでダマ取れなかったらそうしたいと思います。ありがとうございました!

⏰:12/01/31 20:49 📱:SH001 🆔:J6e/pc4s


#358 [ナーナーシー]
二重がぼやけていて眠そうな目と言われるのが嫌なので、メザイクやアイテープ等色々試してみましたが、二重の線が少し濃くなるだけで、たくさん線が入った二重がなおりません。
まぶたが肉厚なのか、まつげも入り込むしつけまつげはビューラーをしても下を向いてしまいます。
何か良い改善方法ありませんか…

目です。 [jpg/26KB]
⏰:12/02/02 00:14 📱:P02B 🆔:eFEn1Y/U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194