■単発質問総合G■
最新 最初 🆕
#359 [ナーナーシー]
まぶたが腫れぼったい感じで、二重なんですがあんまりきれいじゃありません(T_T)茶色のアイシャドウ使ってるんですが、まぶたがすっきり見えるアイシャドウの色って何色がオススメですか?

⏰:12/02/02 15:39 📱:T004 🆔:TxTzrXKU


#360 [ナーナーシー]
>>358
ローヤルアイムなどの皮膜タイプはどうですか?


>>359
すっきりならブルーだと思います。

⏰:12/02/02 16:12 📱:002SH 🆔:.MLeS9YQ


#361 [ナーナーシー]
>>360
ありがとうございます(*^^*)

⏰:12/02/02 20:53 📱:T004 🆔:TxTzrXKU


#362 [ニャンちゅう]
スレチでしたら、ごめんなさい。
私の目は奥二重の、つり目なんですが
どんな色のアイシャドーがいいで
しょうか?今はゴールドやブラウン系
しか使ったことがありません。
オススメの色などありましたら
よろしくお願いします。

⏰:12/02/03 04:44 📱:Android 🆔:TCshXEk2


#363 [ナーナーシー]
>>362
どんなメイクにしたいのかわからないし、あなたの全体の雰囲気(服の系統とか)によると思うのでなんとも言えないかと(*_*)奥二重でつり目だからこの色!とかはないと思います。

全然関係ないけど4:44にびっくり(笑)

⏰:12/02/03 08:00 📱:SH01B 🆔:wtFAgh5o


#364 [ナーナーシー]
元々鼻が高い人はノーズシャドウは入れない方が良いんでしょうか?

⏰:12/02/03 10:55 📱:T003 🆔:c/ToWYJ2


#365 [なっち]
お願いします
鼻をいじりすぎて鼻全体、鼻の脇が赤く毛穴も目立ちます。(:_;)

どうやったらきれいに
なりますか?

顔にも赤ニキビが目立ちます(:_;)

汚くてすみません [jpg/129KB]
⏰:12/02/03 13:27 📱:DM005SH 🆔:MAljtRyg


#366 [ナーナーシー]
>>364
それで満足してるならいれないでいい、まだ高く見せたいならいれる

⏰:12/02/03 13:34 📱:F01C 🆔:rsJM0dmU


#367 [ナーナーシー]
>>365
触りすぎてそうなったのなら触らなくしたら治ると思いますよ。

⏰:12/02/03 15:21 📱:002SH 🆔:Ks8J564M


#368 [ナーナーシー]
>>366
ありがとうございます。

⏰:12/02/03 15:25 📱:T003 🆔:c/ToWYJ2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194