■単発質問総合G■
最新 最初 🆕
#464 [ナーナーシー]
ビューラーにライターあてて温めても全然まつげが上がらないんですけどこれって毛の質とか関係あるんですかね(;_;)?

⏰:12/02/20 20:05 📱:SH01A 🆔:RO0lcsy6


#465 [ナーナーシー]
>>464
もちろんそれもあるでしょうが、ゴムが古い、ビューラーが悪い、マスカラが悪いなども考えられます。

⏰:12/02/20 20:40 📱:002SH 🆔:jG8bTVWM


#466 [ナーナーシー]
肌を化粧水等で整えた後下地を塗りファンデーションを塗りその後アイメイクをするのですが、アイメイクの途中シャドーの粉やラメなどが額につき何度もティッシュで拭いているせいか、ファンデーションがとれる?よれる?で汚くなり最後にもう一度ファンデーションを薄く塗ってしまいます。
そうしなくてもいいようにするにはどうすれば良いでしょうか?

⏰:12/02/21 00:30 📱:F01C 🆔:mkvkvpXo


#467 [ナーナーシー]
>>466
どうして額にシャドウやラメがつくんですか?シャドウのつけかたが悪いのでは?
少なからず私は特に何もしていないにも関わらずシャドウは額につくことはないですよ。

⏰:12/02/21 00:35 📱:002SH 🆔:lUzUwlmM


#468 [ナーナーシー]
自分はつけまをつけるのが嫌だけど、彼氏がつけまをしつこくすすめてきたら、つけましますか?

⏰:12/02/22 13:26 📱:Android 🆔:RSp6eZtQ


#469 [ナーナーシー]
>>468
しません。
つけま付けてるやつと付き合えって言いますw

⏰:12/02/22 14:04 📱:SH05A3 🆔:0Vn31GHw


#470 [ナーナーシー]
>>468
言い方によるかな、メイクのアドバイスとしてつけま付けたらって言ってくれてるなら考えるけど…俺つけましてる女が好きなんだよな、お前もしたら?ならしないww

⏰:12/02/22 16:56 📱:SH02A 🆔:BB1NFRpc


#471 [ナーナーシー]
469470さん
ありがとうございます。つけましたら絶対可愛いよー似合うって!って言ってくるんです。

⏰:12/02/22 17:07 📱:Android 🆔:HS3tXKOQ


#472 [ナーナーシー]
BBミネラルパウダーというものを買ったのですが(スキンケア、コンシーラー、ファンデーションなどが混ざってる)これとチークとマスカラだけでメイクは大丈夫ですか?つけまやアイシャドーはしたくないんです…

⏰:12/02/22 17:51 📱:SH02A 🆔:CS1YRDMA


#473 [ナーナーシー]
>>472
肌の老化を防ぐなら日焼け止めは塗りましょう。
メイクは所詮自己満ですから何をするしないはあなたの自由ですよ。

⏰:12/02/22 17:59 📱:002SH 🆔:55.O0hvk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194