ネイルについての質問スレpart5
最新 最初 🆕
#104 [ナーナーシー]
>>102
ありがとうございます!!調べても調べても出なかったんで助かりました(>_<)詰め替えだから多少安いんですね(*_*)
でも容器についちゃって落ちてこない分がどうしても残りますよね?
それは諦める感じですか?

⏰:13/05/02 16:08 📱:SO-03D 🆔:sg2Rkh9A


#105 [ナーナーシー]
>>103
ぺーパーボンドは分からないですが、ボンドエイドやボンダーはプレプライマーと同じですよ\(^ω^)/

⏰:13/05/04 07:23 📱:iPhone 🆔:nTHsEbH.


#106 [ナーナーシー]
>>104
あたしは中身が少なくなってきたらカッターで半分に切って出してます\(^ω^)/

⏰:13/05/04 07:24 📱:iPhone 🆔:nTHsEbH.


#107 [ナーナーシー]
>>104
そういう手段があるんですね!!
結構大変そうだけど普通のより安いので試してみます(*^^*)ありがとうございました☆

⏰:13/05/04 09:51 📱:SO-03D 🆔:6Ti5GiEI


#108 [ナーナーシー]
アンカミス
>>106さん宛てです!

⏰:13/05/04 09:52 📱:SO-03D 🆔:6Ti5GiEI


#109 [ナーナーシー]
生まれつき遺伝?で母もこういう形の爪(足のみ)なのですが、サロンでペディをするのは難しいですか?(T_T)
小指の爪はお米サイズでずっとコンプレックスです…。

中傷やめて下さい(T_T) [jpg/33KB]
⏰:13/05/21 11:21 📱:iPhone 🆔:QC7mMy2.


#110 [ナーナーシー]
セルフでネイルキット買ってやりたいと思ってるのですがこの短さだと無理ですか?

短い爪 [jpeg/127KB]
⏰:13/05/21 13:38 📱:iPhone 🆔:fB/7rB2E


#111 [ナーナーシー]
>>110
もちろん出来ますが、短いのでエッジまでジェルを塗ることが出来ないと思います(;_;)そうなると爪の先からペロンとジェルが剥がれてしまったりする原因にもなります…

あくまで自己流ですが、私もその位短かったのでフリーエッジが伸びるまでチップオーバーレイをしてました(*^^*)
1ヶ月くらいしたらリフトしてくると思うのでオフすると大分伸びてきてると思いますよ♪手のひら側から爪を見てあまり伸びてないようでしたら、リペアし続ければ爪にも負担があまりかかりませんし、色んなデザイン楽しめるのでいいと思います☆

⏰:13/05/21 14:38 📱:SO-03D 🆔:rWvfEdu2


#112 [ナーナーシー]
>>111
教えてくれてありがとうございます
ネットでネットキット探してるんですが色々ありすぎて困ってて〜オススメなんかあったら教えいただきたいです。

⏰:13/05/22 11:22 📱:iPhone 🆔:aPCerqEY


#113 [ナーナーシー]
>>112
いえいえ!予算とかはありますか?(*^^*)

⏰:13/05/22 14:42 📱:SO-03D 🆔:Msd/3dKU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194