ネイルについての質問スレpart5
最新 最初 🆕
#1 [ナーナーシー]
前スレ↓
bbs1.ryne.jp/r.php/cosmetic/1059/

同じ質問をしないように過去スレや過去レスも見て下さい☆

安価↓
>>2

⏰:13/01/07 12:35 📱:SO-03D 🆔:6yg.Y.Ow


#2 [ナーナーシー]
>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000

⏰:13/01/07 12:37 📱:SO-03D 🆔:6yg.Y.Ow


#3 [ナーナーシー]
前スレの>>998の者です。質問に答えてくださった方達、ありがとうございました!無事にネイルチップを作れました!

⏰:13/01/08 13:07 📱:F02B 🆔:8Z9tignA


#4 [ナーナーシー]
質問です。
初めてセルフをしたのですが
2日しかもちませんでした。
どなたか長持ちするジェルを
教えて下さい!
ご返答お待ちしてます。

⏰:13/01/08 14:37 📱:SH-09D 🆔:z2Uswv0Y


#5 [ナーナーシー]
>>4
無駄な改行はやめようね。

それって本当にジェルのせい?

⏰:13/01/08 15:45 📱:P02A 🆔:gUe7UmjQ


#6 [ナーナーシー]
>>5
すいませんでした。

ジェルのせいじゃない場合、どのようなことを考えたらいいのでしょうか?

⏰:13/01/08 17:05 📱:SH-09D 🆔:z2Uswv0Y


#7 [ナーナーシー]
>>6
ググれば出てくると思うけど…

・きちんとサンディングできてない
・きちんとダストが払えてない
・きちんとプライマーが塗れてない
・ベースが未硬化のまま

とかかな?

⏰:13/01/08 18:55 📱:P02A 🆔:gUe7UmjQ


#8 [ナーナーシー]
>>7
ありがとうございました。
せっかく答えて頂きましたけど、ぐぐってみます。
分からなかったので、質問させて頂いたのですが、無知な私みたいなのは書き込んではいけないみたいですね。
ご返答本当にありがとうございました。

⏰:13/01/08 23:14 📱:SH-09D 🆔:z2Uswv0Y


#9 [ナーナーシー]
そんな卑屈にならなくても。それに無知なら無知なりに聞く前に自分でまず調べるのは当たり前の事。無知でもきちんと調べたうえで質問すればいい。

⏰:13/01/09 00:12 📱:N905imyu 🆔:Vt1yrIG.


#10 [ナーナーシー]
>>9
調べても分からないから質問させて頂いたんですけどね。ご忠告ありがとうございました。

⏰:13/01/09 01:12 📱:SH-09D 🆔:84CV3IgA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194