ネイルについての質問スレpart5
最新 最初 🆕
#11 [ナーナーシー]
>>10
高くてもいいならバイオ使えば1ヶ月はもつと思うよー\(^ω^)/
油分水分の除去はしっかりね!

⏰:13/01/09 04:11 📱:iPhone 🆔:WChp7Wlw


#12 [ナーナーシー]
>>10

[ジェル リフト 原因]や[ジェル 持ちが悪い 原因]で調べれば出ましたが。
何て検索して調べたんですか?答えて下さった方に対してふて腐れた態度をとるのはどうかと思いますよ。
以後、このスレを利用するのであれば気を付けて下さい。

⏰:13/01/09 15:25 📱:SO-03D 🆔:IdzC5W4U


#13 [匿名☆]
デザインとかの質問もここのトピックでしていいんですか?(/--)/

⏰:13/01/13 13:08 📱:SO-03D 🆔:rOv4APGw


#14 [ナーナーシー]
ドゾー

⏰:13/01/13 13:11 📱:P04C 🆔:QGKYRCWY


#15 [匿名☆]
ありがとうございます(*^^*)
10本このデザインでやろうと思ったんですけど、くどいですかね?アレンジするとしたらどういう風にすればいいと思いますか??
ある材料はスワロ、ブリオン、押し花、パール、3Dを作る材料、メタルリボン(表面がストーンで埋め尽くしてあるやつです)くらいしかないです。あとはカラージェルなんですが。。。

jpg 315KB
⏰:13/01/13 13:19 📱:SO-03D 🆔:rOv4APGw


#16 [匿名☆]
サイズ!!すみません(T-T)これ以上小さくするやり方がわかりません(;_;)

⏰:13/01/13 13:19 📱:SO-03D 🆔:rOv4APGw


#17 [匿名☆]
何度もすみません。材料のことですが、大きいホロ、小さいホロ、ラメパウダーを書き忘れました。

⏰:13/01/13 13:22 📱:SO-03D 🆔:rOv4APGw


#18 [ナーナーシー]
>>15
10本そのネイルでも大丈夫だと思いますよ\(^ω^)/
夏だったら押し花が合うと思うけど、冬だからね〜。
スワロちらしたらそれなりにいい感じになると思います。

⏰:13/01/15 23:33 📱:iPhone 🆔:ACOCZsmE


#19 [匿名☆]
>>18
アドバイスありがとうございます!!
10本やって最後に形を整えたらいい感じになりました(*^o^*)☆
厚みが出てしまったのでスワロはやめましたが次にこういう風にしたときにやってみます♪
ありがとうございました!

⏰:13/01/17 16:31 📱:SO-03D 🆔:iylNT8EE


#20 [ナーナーシー]
マニキュア塗ってたら爪が黄ばみました…
これは何が原因かわかりますか?

jpg 47KB
⏰:13/01/24 05:46 📱:iPhone 🆔:y7h.tH6c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194