ネイルについての質問スレpart5
最新 最初 🆕
#125 [ナーナーシー]
>>124
なんもしなくていいよー\(^ω^)/

⏰:13/06/03 22:33 📱:iPhone 🆔:UcXJ/Gfw


#126 [ナーナーシー]
ジェルネイルキットを買ってこれからは自分でジェルしようと思っています。
カラーはマニキュアでも大丈夫ですか?
皆さんは何で塗ってますか?
またサロンみたいに2、3週間持ちますか?

⏰:13/06/05 09:22 📱:101F 🆔:A4zFbjlk


#127 [ぺんちゃん\(^ω^)/]
>>126
カラーはジェルじゃないとだめですよー!
持ちの良さはジェルのメーカーと技術で違ってくるのでなんとも言えません(´・ω・`)

⏰:13/06/08 12:16 📱:iPhone 🆔:oEkcVNVs


#128 [ナーナーシー]
ストーン埋めつくしネイルどうしてもやりたいんですけど、あまりごてごてネイルは好きじゃないんです(>_<)
4本をシンプルなフレンチにして一本だけストーン埋めだとテイスト違いすぎて変だと思いますか?
フレンチの色はパステル系のピンクでゴールドのラメラインを引くつもりです。
個人的な意見でいいのでアドバイスください!!!

⏰:13/06/22 01:28 📱:SO-03D 🆔:rwUYciQU


#129 [ナーナーシー]
>>128
普通にありだと思います(`・∀・´)
埋め尽くしにパールとか入れると上品な感じになってフレンチとも合うんじやないでしょーか?(`・∀・´)

⏰:13/06/24 12:56 📱:iPhone 🆔:LVOU7D6g


#130 [ナーナーシー]
>>129
パールは思いつかなかったです(>_<)!!
普通にクリスタルとクリスタルのオーロラのスワロだけで埋め尽くしたら、母親にミラーボールみたい♪って言われたのでオフしてハート型にストーンおきました(/_;)笑
次回試してみようと思います!
ありがとうございました(*^o^*)

⏰:13/06/24 23:51 📱:SO-03D 🆔:4lKVmFyU


#131 [ナーナーシー]
フェアリー系の自爪ネイルに使いたいのですが、安くておすすめの淡いパステルカラーのホログラムを教えて下さい!

濃いカラーや、キラキラしたやつばかりでなかなか見つかりません。denaショッピング、楽天や通販でお願いします(>_<)

⏰:13/06/29 23:21 📱:SO-03D 🆔:JLaw6A1k


#132 [ナーナーシー]
>>131
Nailityって調べると出てくると思うんですけど、パステル系のホロたくさん置いてました(*_*)
是非見てみて下さい\(^o^)/

⏰:13/06/30 05:39 📱:SO-03D 🆔:H55uUD46


#133 [ナーナーシー]
すみません。。
↑の検索ワードが、Nailityじゃなくてネルパラでした(>_<)

⏰:13/06/30 06:48 📱:SO-03D 🆔:H55uUD46


#134 [ナーナーシー]
可愛いの沢山ありました♪有り難う御座いました!

⏰:13/06/30 17:36 📱:SO-03D 🆔:MtbHsoSg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194