ネイルについての質問スレpart5
最新 最初 🆕
#145 [ナーナーシー]
ありがとうございまーす!やってみたんであとはウルトラボンドの効果がたのしみです!

⏰:13/07/20 03:25 📱:F-05D 🆔:ciyRk7dM


#146 [ナーナーシー]
セルフネイル何回かしてますがしっかり削ったりしても一部がパリッと剥がれてしまいました。
カラージェルを変えたからか、、
理由はありますか?

ベースって厚塗りがいーのですか??

⏰:13/07/24 00:08 📱:F-05D 🆔:sJM0OIho


#147 [ナーナーシー]
ぱりって剥がれるってどんな感じですか?リフトしてきて最終的にペロンってとれちゃう感じですか?

⏰:13/07/24 01:21 📱:SO-03D 🆔:r2Ewp6Xw


#148 [ナーナーシー]
しっかり削ってるのにっていうのは下処理の段階ですよね?あれは自爪に溝を作ってジェルがそこに入り込んで定着するので、あんまり頑張って削るとその溝がなくなってしまうのでリフトの原因になっちゃうみたいですよ!あとはプライマーやってないとか、やってても使ってるジェルとの相性が悪いとかジェル自体が安くてもちがよくないとか色々原因になることはあります

⏰:13/07/24 01:24 📱:SO-03D 🆔:r2Ewp6Xw


#149 [ナーナーシー]
今回は先端部分が剥がれてしまいました。いつもそうなるといやで全部取ってやり直してますが、本当もたなくて悩みます、、

足はもつのに手は簡単にリフトしちゃいます(;_;)

プライマーは使いウルトラボンドも購入しましたが効果は見られない気がします(´・ω・`)

⏰:13/07/26 13:29 📱:F-05D 🆔:bdHJ/CYc


#150 [ナーナーシー]
カラージェルは確かに楽天の安いものです(+o+)
でも高いジェルのもパリッとなるときもあります(*_*)

⏰:13/07/26 13:31 📱:F-05D 🆔:bdHJ/CYc


#151 [ナーナーシー]
私はibdのプライマー使ってますがオフするまでどこもリフトしたことないです!爪との相性もあるので色々試してみてください(*^^*)カラーも楽天の190円の使ってますが何の問題もありませんでした。
安いからだめ、高いから良い、っていうことはないと思ってます!

⏰:13/07/26 15:56 📱:SO-03D 🆔:yAIMGk0.


#152 [ナーナーシー]
検索します!
ありがとうございます♪

⏰:13/08/01 09:40 📱:F-05D 🆔:YJZAx98o


#153 [mm]
>>152

埼玉県行田市で自宅ネイルサロンやってるんですがジェルし放題3980円でやってます!パーツアート込みです!
ネイリスト資格保有者です☆

最寄り駅までの送迎可能ですのでご気軽にお問い合わせ下さい☆

⏰:13/08/10 02:25 📱:iPhone 🆔:GceblJ2.


#154 [ナーナーシー]
>>153

とりあえずスレタイみようか

⏰:13/08/10 02:58 📱:F-05D 🆔:tVHzxm/6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194