ネイルについての質問スレpart5
最新 最初 🆕
#153 [mm]
>>152

埼玉県行田市で自宅ネイルサロンやってるんですがジェルし放題3980円でやってます!パーツアート込みです!
ネイリスト資格保有者です☆

最寄り駅までの送迎可能ですのでご気軽にお問い合わせ下さい☆

⏰:13/08/10 02:25 📱:iPhone 🆔:GceblJ2.


#154 [ナーナーシー]
>>153

とりあえずスレタイみようか

⏰:13/08/10 02:58 📱:F-05D 🆔:tVHzxm/6


#155 [ナーナーシー]
どうしたら綺麗にマニキュアを塗れるようになりますか?(>_<)

ラメや濃い色は誤魔化せるのですが、白やピンク系など薄い色はどうしてもムラができて上手くいきません(T_T)

調べると、薄い色はブラシから液をできるだけ落とすといいと書いてあったので、試してもムラが酷いです(*_*)

フレンチネイルをするのが夢なんですが、なかなか前に進みません;いつも500円以下の安いマニキュアしか使わないので、高めの1000円くらいのに変えれば変わりますかね?

⏰:13/08/27 02:18 📱:SO-03D 🆔:VdpJZB5I


#156 [ナーナーシー]
ハケの質やベースにも左右されますが、技術力とコツは必要になりますよ。
文章で説明して伝わるものじゃないですし、YouTubeでプロの方が動画あげてたりしてますから、見てみては?

⏰:13/08/27 02:26 📱:SBM206SH 🆔:M2LcQSY2


#157 [ナーナーシー]
>>156
ベースも関係あるのですか!YouTube見てみます♪有り難う御座いました!

⏰:13/08/27 14:53 📱:SO-03D 🆔:VdpJZB5I


#158 [ナーナーシー]
長さだし10本、フレンチ、アート2本だとどのくらいが相場ですか?

⏰:13/09/07 22:26 📱:iPhone 🆔:VcY4LY82


#159 [ナーナーシー]
私が行ってたところはフレンチ10本12000円+長さだし10本8400円(ハーフチップ)でした。
アートは1本315円くらいでした!

⏰:13/09/07 22:38 📱:SO-03D 🆔:1blZkte6


#160 [ナーナーシー]
このサイズの指輪パーツをネイルに使用したいのですが、画像のようにぶら下げてつけるしか大きさが合いません…
もちろん爪には指輪の他にカラージェルでち色をつけたりラメラインで囲ったりしますが、こういう飾りかたは変でしょうか?
つけていて違和感はかなりあります。
何か良い付け方ありましたら教えてください(;_;)

jpg 38KB
⏰:13/09/10 05:13 📱:SO-03D 🆔:H01GVSRA


#161 [ナーナーシー]
>>160
衛生面を考えたら、それはちょっと…
普通に土台を作れば、小指にでも乗せれますよ。

⏰:13/09/10 06:15 📱:SBM206SH 🆔:GkyFkeLk


#162 [ナーナーシー]
>>161
そうなんですよね。。指に接しちゃう部分があるんですよ(;o;)

土台というのはミクスチュアで作るんでしょうか?よかったらやり方教えてください!!

⏰:13/09/10 12:07 📱:SO-03D 🆔:H01GVSRA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194